2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そのうち…

今、アップフロントに必要なのはなんだろ?いや、足りてないものはなんだろ?と、ふと思い、出てきた答えは目標になるような先輩を輩出させる事かなぁ〜っと。 今メインのBerryz工房や℃-ute、スマイレージ、真野なんかは、それぞれ違うけど、亜弥ちゃんやら…

らんらんパワー全開(Vol.3)

日刊ゲンダイの連載3回目。 今回も全文書き起こし、いってみようか。 …………………………AKBのバカキャラ担当!? こんちゃす。鈴蘭ちゃんだよ。 私はAKBの『バカキャラ担当』って言われてるんですけど、イヤっていうより嬉しいです。 私の個性はこれだー!!!…

不思議(松浦・AKB)

最近、不思議だなぁ〜と思う事が。 それはですねぇ〜、呼び方。 あややの時は亜弥とか呼ぶと、お前の彼女にでもしたつもりかよ!って感じがしない事も無かったし、また、松浦とか言うと、お前何様だよ!って気がしたりもするじゃない。 だから、あややか亜弥…

亜弥ちゃんは出場(見学含む)・・・

今日は4年ぶりにハロプロ運動会が開催されてるようだ。 亜弥ちゃんは参加してないよね・・・もち、選手じゃなく見学も含んで(笑) しかし、運動会も変わったね。 昔はめっちゃデカイ会場で、ミニライブまで開催するなど一大イベントだったのに、今ではお客さ…

ガンプラ時代を思い出した(AKB)

またAKBのゲームが発売されるみたいですが、オマケがDVD4枚組みってどっちがメインだよ。 てか、この抱き合わせ商法、昔のガンプラを思い出す(ーー;) 量産型ザク(300円)が欲しいのに、めちゃめちゃいらないホワイトベース(1,000円)も買わなきゃいけな…

これはないぜ(^-^;

亜弥ちゃんの誕生日だったので二日間、鈴蘭系のネタを控えてたのでかなり貯まってるぜ。 まずは、チーム4のポーズが完成↓ これはないぜ。 てかこれ、イヤミのシェーのパクリとしか思えん(笑) ちゅ〜か、どうせパクるならレイザーラモンのフォーにしようぜ(…

HAPPY BIRTHDAY!松浦亜弥

亜弥ちゃんの誕生日ですね。 昔なら日付が変わったらすぐにブログを更新したもんだが、今ではこんな時間・・・ なんて、事はないですよ、昔から日付が変わったらすぐにって訳じゃありませんでした。だって…俺のブログ設定を変えてあるから24時で日付変わら…

凄いじゃないw(゜o゜)w

どうなるものかと思っていたけど・・・まだまだいるもんだねぇ〜、しっかりと亜弥ちゃんを応援、支えていけてる人(^^) てか、めっちゃうめぇ〜なぁ〜。 絵もそうだけど、四捨五入ダメ。ゼッタイ。って言うキャッチフレーズも(笑) あと、ここ何年かずっと見て…

生誕用AAは用意したよ(松浦)

亜弥ちゃんの誕生日を間近に控え、生誕祭の看板変更、AA要望があったので自分もAAは用意したよ。 ただヘタレですからね、今回は新狼の方にうp。 だって・・・ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!…キャンドルを♪ って、やっちゃったからさ、また叩かれかねんから(笑)…

イケ☆パラに…

フジテレビのドラマ『イケメン☆パラダイス』に、柏木由紀・更にはチーム4のメンバーも出演することに。 しかぁ〜し、鈴蘭は入ってねぇ〜(>_ 役は、前作で桐谷美玲ちゃんらが演じた役だからさ、美玲ちゃん好きの自分からすると鈴蘭が入ってたら、なんか凄い…

次々出る?

高橋愛ロイドなる、Twitterのつぶやきなどを愛ちゃんの音声で読んでくれるソフトってのが発売されたようね。 http://www.koebank.jp/ その内、亜弥ちゃんのも出るかしら? ナレーションなんかを聞いた事がある人なら分かるかもだけど、亜弥ちゃんの声って歌…

釣り師増殖?(鈴蘭/AKB)

昨日、MCで鈴蘭がファンの釣り方を他のメンバーにレクチャーしたみたい(笑) と、言う訳で、そのMCを掲載(^^) …………………………山内鈴蘭) 昨日、握手会で一番言われた言葉は「つらないで」。 私「つり師」と呼ばれてるらしくて。別につってるわけじゃないのに。 …

昨日は久々に亜弥ちゃんの…

昨日は久々に亜弥ちゃんの話題をしたのですが、残念ながら食いつきが悪かった(>_ 結構面白いブログに仕上げたつもりだったんだけどなぁ〜 残念なりぃ〜>< とは言え、前半のスマイレージ&AKBの部分ではコメント貰ったんだけどね(笑) しかし、今面白いと言…

フレッシュイチゴw

スマイレージの福田花音さんも思いきった事やるねぇ〜 『フレッシュイチゴになりたいのぉ〜』 とか(笑) アップフロントオンリーのファンにはそれこそ新鮮(フレッシュ)なんでしょうが、俺が何か一言、言うとしたならマジすか? って所かしら?(笑) てか、亜弥…

山内鈴蘭/ネタから情報まで

今回の週刊AKBは、らんらんがメインで出演するとあって、忘れないよう気合い入れて一週間前から録画予約を入れておいたのですが、内容がひでぇ〜〜。更にテレ東らしく作りがガサツすぎ。 なんで、らんらんが参加した時に限ってこんなのになるんやぁ〜 と…

もし!(松浦)

もし、今年の生誕にツアーが開催されてたとしたならば、何かしらの企画を練った人っていたのかしらねぇ〜? ネットを見てる限り、そう言う行動を起こすような人っていないような気もするのだが、そうなったらそうなったで、どこからか現れるのかな? てか、…

日刊ゲンダイ(らんらんパワー全開)

今日は連載開始2回目の発売日っす。 画像のがそうなんだけど・・・読めないよね。 ちゅ〜訳で、全文書きおこし。 ぁゃゃのメルマガでこの手の事はお手のものですからね(^^) しかし、ちょい長ぇ〜なぁ〜(笑) ◎大好きなゴルフこんちゃっす(・・∀・・)! 鈴蘭…

さしこのくせに

今回は面白かった。 ・・・最後の1分30秒ぐらいだけ(爆) 9位を全く祝って貰えない所とか最高(笑) ただ、番組には公約を守って欲しいっす。 大分県マニアだった自分は、大分県ロケを楽しみなのよ。 …行ったはいいものの制作費をケチってスタジオロケ中心…

10日前とは思えぬ静けさ(+_+)

亜弥ちゃんの誕生日まで後10日あまりですが、それが感じられない程、亜弥ちゃんファンのブログが静か。 ま、活動がないから湿りがちになるのは仕方がない所ではあるのですが。 と、そんな中、元気なオイラのブログですが・・・ って、亜弥ちゃん以外の話題…

ネ申ロケ

今日、鈴蘭はネ申テレビのロケの為に海外に旅だったようだ。 行き先は・・・ 謎(笑) モバメの配信時間からすると、台北、ソウル、ハワイの三択ぐらいに絞る事も可能みたいだが。 ま、鈴蘭が中心と言ってもおかしくはないってメンバーだから台北辺りかな!! …

ハロプロメンバーにマジすか的ニックネーム…

ハロプロメンバーにマジすか的ニックネームを付けろ。 なんてのがあったから、自分も考えてみた。 中澤→ダイエット 安倍→マツボックリ 石川→カクテル 飯田→ 保田→ダイミョージン 高橋→カゲキダン 田中→ドンタク 新垣→ナッツ 道重→ウザミミ 光井→シガラキ 清…

仕切り直し

総選挙の結果を受け 『私自身をたくさんの人に知ってもらうこと』 と、言う鈴蘭の目標を自分の目標にもし、一から仕切り直しじゃ〜。 てな訳で、前回よりマニアックな宣伝(笑) ☆山内鈴蘭、通称らんらんで、マニアックなファンには『ちゅっちゃん』と呼ばれて…

メレンゲの気持ち

今回はゲストの森公美子さんのオススメ料理が登場。 一つ目は神戸名産、牛肉佃煮 こちらの亜弥ちゃんの反応は・・・ 从‘ 。‘) と、最上級。 てか、めっちゃ声でけぇ〜(笑) ちゅ〜訳で、かなりお気に入りだった様子(^^) そして2つ目は、佐賀県産、塩味のり …

おぉ〜7位w(゜o゜)w

日本の総選挙に続いて香港での総選挙の結果が発表されましたね。 ?前田敦子 ?渡辺麻友 ?大島優子 ?柏木由紀 ?誰か判別出来ず ?高橋みなみ ?山内鈴蘭 ?小嶋陽菜 ?板野友美 ?峯岸みなみ な、な、な、なんとですよ。 鈴蘭が7位にw(゜o゜)w しかし、ここに名が…

Mステ(松浦)

今回は2001年のコレ誰。 亜弥ちゃんのYeah!めっちゃホリディの動画を見た子供の反応は 『はるな愛のやつや。はるな愛がパクってたの?』 とか 『はるな愛よりかわいい』など(笑) 松浦亜弥もともかくぁゃゃって呼び名も小学生になると知らないようで(>_ 一方…

残念賞

残念ながら鈴蘭はランキングで名前が呼ばれる事はありませんでした。 自分から見ても、他のランキングに入った研究生メンバーより普段のアピール度が低いので、まぁ〜当然の結果かなぁ〜なんて思うので、致し方ないかなぁ〜って。 てな訳で、逆に鈴蘭が呼ば…

さしこのくせに

今回は芸人ばりのツッコミの練習(前半戦)って事でしたが、あんまり面白くなかった。 まず、さっし〜のツッコミ自体が冴えてないってのもあるけど、予め用意されてるストーリーに沿ってツッコムって言う設定がね、つまらなくしてたかな。 しかし、芸人のゲス…

アイドルeye

ミキティが今度手掛けるのが『アイドルeye』なる、つけまつげ 6月10日から発売開始とか。 しかし凄いねぇ〜、焼肉はともかく、このような商品なら、それこそミキティより亜弥ちゃんのが出しそう!なんて数年前なら思ってたもんだが、今じゃミキティの…

PLAYBOY

世間一般では中表紙の大島優子、大胆セクシーショットがメイン、巻頭の篠田麻里子がサブメインって感じなのでしょうが・・・ 自分がメインにもってくるのは、中途半端な場所にある山内鈴蘭じゃい(^^) ちゅ〜か、表紙に名前すら書かれとらん( ̄▽ ̄;) 集英社…

亜弥ちゃんに歌って欲しい曲

普通にじゃ面白くないので条件付きで。 その条件とは ?カバー ?ダンス完コピ ?メジャーな曲 最近の流れと、この条件を見てAKBの曲でくるな!!なんて思った人もいるかも知れませんが、流石にそれはありません(笑) こう言う所は冷静沈着、真面目なのよね(…