さしこのくせに

yumepura2011-06-15

今回は面白かった。


・・・最後の1分30秒ぐらいだけ(爆)


9位を全く祝って貰えない所とか最高(笑)


ただ、番組には公約を守って欲しいっす。


大分県マニアだった自分は、大分県ロケを楽しみなのよ。


…行ったはいいものの制作費をケチってスタジオロケ中心だったら意味ないが(笑)


でもね、大分に行った事がある人なら分かるかもだけど、あそこの県は企業が一斉になって歓迎したりする街なのよ。


例えば、マクドナルドが大分県限定で特別に345円セットを販売してみたりとか(笑)


ちゅ〜か、この企画いいな。


むちゃぶりで、指原がいろんな品物、入場料、温泉郷だから入浴料などを街を歩き交渉で345円に値切る企画(笑)


大分での指原クオリティーがどんなもんか分かるし(笑)