2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアルディナーショー

久々にカジュアルディナーショーが決定しましたね。 前回はどうみてもやっつけ的な感じがあったので、今回はホテルでやったディナーショーの経験などをいかし、工夫されてる事をお祈りしてますわ(^^)

LU LU LU

今回はノリノリの曲でくるかな!なんて思ってたので、ちょっと拍子抜けですぅ〜。 …ってか、この先もこんな方向で進んでいっちゃうのかなぁ〜? GAMにはバリバリのアイドルを期待してたから、そうだとするとちょっと残念ですぅ〜(-.-) …っと、GAMの話…

オタオメ

みきたんオタオメぇ〜。 …って、もしかしたらみきたんのスレよりシーマンスレのが豪華にお祝いしてるんとちゃうか(笑)

そうだそうだ

最近先行入れてなかったんで忘れてたけど、4公演までって訳じゃなかったんだよね。 娘。やなっちが6公演だから、公演数の多いGAMは6公演以上かも知れないね。 …っと、そんな訳で4公演以上先行入れてみっかな(笑)

GAMコン予想

会場は何処でやるんだろうか? あやみきにさほど執着がないオイラは、こっちのが気になったり(笑) オイラの予想では福岡で2公演、大阪で2公演、名古屋で2公演、北海道で2公演、関東で11公演なんて感じになるのだが。 さぁ〜結果はいかに。 ちなみに…

GAMコン

予想していたタイミングより一ヶ月遅れたけど、やっぱりキタか!って感じ。 これで久々に先行を入れるって作業が出来そうだよ(笑) とりあえずオールスタンディングの会場は避けつつ、4公演参戦。 これが当面の目標かなъ(`∀゜)

立ち読み

コンビニでフライデーを見てみたのですが、あいぼんの変わりっぷりに驚き。 痩せたって言うみかけもそうですが、物事の考え方がめっちゃ大人になっていたのに一番驚いたね。 あと驚いたって言えば、フライデーの取材の方法ね。 隠し撮りじゃなく、正式にアポ…

歌ドキッ!〜Diamond 〜

元曲とイメージちげぇ〜 なんかあややが歌ったらめっちゃかわいい感じの曲になったよ(笑) でもこれだけイメージが違うなら、カバーシングルとして発売したら面白いと思うのよね。 …って、ただ単にオイラが気に入ってるだけだけど(爆) ちなみになっちのファ…

柴田あゆみ

誕生日なのでネタにしてみようかな(笑) 柴田さんの事を何て呼んでる人が多いんだろね? やっぱり『あゆみ』かな!『がちゃぴん』なんて呼んでる人もいるような気もするけど。 あと『柴ちゃん』ってのも結構いるようないないような。 ちなみにオイラは『柴…

残念(´・ω・)

UFOの新CMが始まったけど、あややじゃない(> まぁ〜何となぁ〜く気づいてはいたのよ。 前回送付されてきた日清のメルマガにUFOのコーナーがなかったから、。 でも大幅リニューアルでまた新しいあややが見れると言う期待のが大きかったんだけどな(´・…

メレンゲ

未だに半信半疑だったりするのだが…ちょっとだけ東スポを信じて話しを進めてみる(笑) メレンゲのレギュラー話しがマジだったとしたら、オイラ的にはちょいと嬉しい話しだったりするのだが。 …って、何故歯切れが悪いのかって言うと、大方の人は歌手っての…

それも

でもただ後浦なつみコンで全国制覇じゃ楽しくないからドラマがあるような展開で。 秋にあやや、なっち、ごっちんがそれぞれ全国各地でソロコンをやり、大晦日に日本武道館で後浦なつみ集結みたいな(`∀゜) 更に隠れゲストにみきたん、梨華ちゃん、がきさん、…

影響!?

最近良く見てるDVDはトライアングルエナジー(・∀・) やっぱ本家がええなぁ〜ってシツレンジャーをリピートしまくり(笑) 当時、他の亜弥ヲタの人よりは理解していた方だとは思うけど、それでもイマイチ乗り気じゃなかった後浦コン♪ 今なら…っとそんな訳…

エキストラ

こちらでもちょっと話題にしてみますが、これは本当趣味じゃなきゃ出来ないものだね。 CMやら音楽PVなど比較的拘束時間が短い物と、映画のように一日がかりのような物でも貰えるお金はほとんど一緒とか。 …っと、そんな事情もあってスケバン刑事は不人気…

フレメ

フレメの受信を停止してから携帯の稼働率が落ちたね(笑) でも停止作業が成功してるのかは実は謎だったりする。 まぁ〜過去に3週間フレメが稼動しなかった事などないので成功してると思うが(笑) ただ、もしかしたらフレメ内の人の直メも停止してる可能性…

選ぶ

自分で選ぶ写真集こそトレーディング形式にすれば面白いのに。 なんて思ってみた(笑) 1〜1000までで好きな番号を選んで、その番号の写真がどんなやつかは届いてからのお楽しみ。ってな感じにして。 やっぱ自分で見て選んだ安心感より、ドッキドキ感の…

有りだな!

グッズで、お菓子類に写真を付けてトレーディング販売するのってどうなのよ! なんて思っていたけど、実際に現場でその物を見てみたら有りだな!って考え方が変わったよ(^^) タペストリーなど、ビニール製のある意味ゴミが付いてくるよりよっぽどマシって思…

長野へ

ヲタ友が田舎の長野へ帰っていきました。 基本れいなヲタなんで会場で会う機会は少なかったりはしたんだけど、定期的に飲み会なんかをしていた仲間だったんでね、淋しくなったよ。 でも東京辺りなら普通に遠征してきそうなんでね、オイラが娘。コンに会場推…

周南市

一応(ここ大事w)周南って場所を調べてみたんだけど、自分が思っていた位置よりかなり東よりにあり、思っていたよりも遥かに行きやすい場所ではあったかな!っと。 なんか皆行く気満々のようだったからさ…一応(ここ大事w)調べてみたww

先越されたよ(><)

あややがOTONA no NAMIDA→進化ノ季節と各駅停車してる間にごっちんが新幹線でピューっと一気に追い抜いてったってぐらい、オイラがあややコンに求めていた姿がそこにはあり、過去のハロー系ライブでNO1と言える素晴らしいライブだったよ♪ …っと、本音を書…

オンステージ

肝心、要は好奇心なのさ… うん!ほんと好奇心は必要だね。 ハロプロオンステージでシツレンジャーが聞けるよ(=´▽`=) 変な歌じゃん。 そう思う人が大半なんだろうね。 …オイラもそう思うし。 でも、会場で聞くシツレンジャーをオイラは大好きなんです。 そう…

大物キ(゜∀゜)タ!!

午後ティーの共演者は森光子さんでしたねぇ〜 …予想外でしたよ。 森さんと言えば大のジャニーズ好きですからね、ハロプロと共演するのを予想する方が難しいと言えば、難しいのだがw ちなみにオイラの予想は松嶋菜々子さんでしたよ。 日清の時のように、すで…

(−_−)

強引なネタも含めれば、亜弥ネタの引き出しは結構多い方だと思ってるのですが、そろそろストック切れおこしそう(> …ってか、すでにおこしてたり(^-^; 明日以降のメルマガ・・・どうしよう(゜∀゜;) 得意のパチンコネタをする訳にもいかんしなぁ〜(笑)

Aloha

久々にハワイDVDを見ました。 まぁ〜ライブ部分中心だったりするのですが♪ でも、それだけでも前よりも楽しめたりするね。 愛知の誰かも言っていましたが、今見ると当時は他人だった人が今は知り合いだったりするんで、見所が増えてるから(笑) 例えば待…

歌ドキッ

ヒット曲から選んでくれてるんで、自分の知ってる曲が多く選曲されてて結構お気に入り番組だったりします。 でも毎日欠かさず見てるって訳じゃないのよね(^-^;チャンネルいじってたらやってた。って言う偶然性が必要だったり(笑) そんな訳であややが出演し…

ぷらっと

八王子の方へ出かけてみたのですが…ない、ない、ない。 午後ティーの新しい看板もポスターも何処にもないよぉ〜(> 6日からレモンティーがリニューアルされるから急ピッチで作業が進むと思ったのだが。 この調子だと看板より先にCMを目にしそうだわ(^_^) …

問い合わせ・要望

メルマガを発行するようになってから良くやるようになったかな。 すぐに思いだせるだけでも新潟雪祭り実行委員会、東映、キリンビバレッジ、グリコ、日清、日テレ、フジテレビ、NHKなんかがあるよ。 だいたいは問い合わせなんですが、日テレには要望も出…

おでん

姫路のおでんは人気急上昇中ですが、松浦家のおでんの人気が急上昇って訳ではないんだよね。 姫路おでんのメニューを見てみたけど手羽先ちゃんはちょいと見当たらない(> せっかくだから生姜醤油に手羽先入りってのをウリにすればいいのにね。 …っと、この場…

歌ドキッ! より

メロン記念日がつっぱりHigh School Rock'n'-rollを歌ってた。 オンステージのテーマにRockってのがあったからもしかすると…! なんて期待しちゃったよ(^_^) オンステージの良い所は思いもよらない曲が聞けたりする事だしね。