PLAYBOY

yumepura2011-06-07

世間一般では中表紙の大島優子、大胆セクシーショットがメイン、巻頭の篠田麻里子がサブメインって感じなのでしょうが・・・


自分がメインにもってくるのは、中途半端な場所にある山内鈴蘭じゃい(^^)


ちゅ〜か、表紙に名前すら書かれとらん( ̄▽ ̄;)


集英社め。・・・このような待遇が続くと、当の昔に置いてきたヲタ魂に火が付くからやめてぇ〜(笑)


と、前フリが長くなりましたが画像をペタリ





この前のヤンジャンと違い、今回はどれもこれもいい感じ(^^)


そんな中でも3枚目の桃が散らばってるやつなんかかなり好き。


てか、ファンの人が茶髪にしたらもっといいって言ってた人がいたけど自分もそれに一票。


本当は垢抜けてるのに黒髪だから、さっし〜みたいに何処かに根暗な部分があるように見えちゃうのよね(笑)




ちなみにトップ画のファンサイト画像はとりあえず気にしないでちょ。

火が付いた時の準備で稼動はしてないから(笑)


いやね、mixiGREEなどなファンサイトもなんか分からんが敷居が高いのよ。


プロフィールやブログの内容を見て鈴蘭のファンだと確信出来なきゃ承認しません。みたいなくだりがあって。


この辺りのルール、自分には全く理解出来ないので、ならば自分が一般人に近い鈴蘭好きとして、同じような人をサポートしたろかいな!なんて思って(笑)


ただ、先週から今日まで試験的にメルマガの発行を前提に情報を集める練習をしてみたがこれが全く(><)


抜け抜けになりすぎて逆にマイナスになるし(笑)


そして、注目していた鈴蘭他の所属チームが発表。


Aでも無きゃKでも無く、更にBでもなくTeam4と言う新チーム。


いわゆる、自分が好きな9期&レモンがすべて同じチームになるっちゅ〜事で個人的には悪くもない気もしますが、ハッキリ言ってこれはマイナス。


これだと中澤さんや保田さんなどモーニング娘。のメンバーの大半が井の中の蛙で卒業後すぐメディアから消えていったのと同じようになってしまう可能性があるから。


むろん、道重さんみたいに一人になっても・・・てか、一人になった方が強いなんて異端児になれる人もいるかもだけど・・・


現状では少なくとも鈴蘭はその部類ではないので、横山さんのように揉まれた方がいいんだけどなぁ〜(TεT)