2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

FIVE STARSが中々ネットに上がってこなかったので諦めかけてたけど、今日になったらひょっこりあったので無事聴けた(^O^) 毎週聴くのが習慣になってるからね、本当良かったです。 ただ、今回はあまり面白いとは言えなかったけど(爆) と、それはともかくとし…

今日の亜弥ちゃん

名古屋のウエスティンホテルで男子ゴルフツアーの前夜祭の司会を行ったようだ ところで何故司会なんて仕事?って思ったら、中日クラウンズの主催にCBCが入ってた。 亜弥ちゃんの事お気に入りだからね、あの放送局(笑)

嵐の宿題くん詳細より

今度は嵐で誰が一番いい香りかクンクンするみたい(笑) しかし今から思うと、UFOのCMソング『いい香りクンクン』って曲はもちろん、香りかぐや姫って呼び名とか、日清さんは結構亜弥ちゃんの核心に付いてたと言えるよね(゜o゜) てか、今こそあのCMソン…

サントラねぇ〜

クイズショウのサントラが出るようだけど、全くって言って良い程そそられねぇ〜w これが本気でオンリーユーなら話しが全然変わってくるのに(-_-) てか、サントラ出す程楽曲あったっけ? まさか、イニシアチブオレとかを収録する予定なのか! ・・・まさかね…

残り5分からのキャラw

クイズショウの2話を見ましたが、今回はあんまり面白く無かったかな。 クイズ内容が違えど、展開は1話と似たりよったりってのもあったので。てか、1話で免疫が出来たのか、ちょっとした司会じゃ笑えなくなっちゃったってのもあるし(笑) と、内容はおいと…

メレンゲより

こちらもでも千葉県産の名物を試食。 森田健作さんがゲストだからねw まずはイセエビアイス エビのせんべいって感じで美味しいらしいw で、2品目は、のりジャム 他の方々は美味しいって感じの反応でしたが、亜弥ちゃんは無反応に近かったw 多分あまりお…

まもなくメレンゲより

千葉県のレトルトカレーを試食。 まず1品目はサバカレーですが、亜弥ちゃんはサバが苦手なのかどさくさに紛れてスルーw ♪あんたちょっといい女だったよ、その分ズルイ女だね と、シャ乱Qの歌が頭をよぎったw で、2品目はびわカレー 亜弥ちゃんがびわ好…

ナンバーは?

最近、車の話題が増えた亜弥ちゃんですが、ナンバーはどんな数字なんだろ。 まさかヲタ仕様で625とか。 …って、流石に無いよなwではデビュー日の0411。 これも無いか。 んじゃ、8か888か8888 これは僅かながら有りそうな気もしない!亜弥ち…

FIVE STARSより

亜弥ちゃんも子供の頃、ガマグチを首からさげてたのね。そう言ったイメージ無かったのにw しかし手に落ち着きがないのは昔からなのね。 ガマクチの口をパチパチするのが癖だったとかw そして今回の放送では亜弥ちゃんが激怒してたよ。 『同じ事務所だから…

リアルに感じられたのは初w

トークではみきたんと遊んだとか聞いた事はあるけど、リアルに感じる事が出来たのは初じゃないか!w てか、ミキティと遊ぶ時は流石に黒づくめじゃないのねw

すこぶる良好(^0^)/

クイズショウの第1話の視聴率が出ましたが、これが14.0%とすこぶる良好。 思ってた以上に世間的にも注目されてたドラマだったようねw てか、これぐらいの視聴率があるって事は、新しい亜弥ちゃんをいろんな方に見て貰えるチャンスだと思うので、是非1話か…

面白いじゃん

クイズショウですが案外面白いや。 特に櫻井君のおちょくった司会。絶対普通のテレビじゃ有り得ない域に達してるしw これなら来週以降も進んで見れそうw で、あややはと言いますと、出番少ねぇ〜〜>< 今回はだいたい2分ぐらいだったかな? でも、最後の…

メレンゲより

今回のメレンゲはここ最近の中で一番楽しかったかも。 義剛さんがトークで案外いい味だしてたし、亜弥ちゃんもコラーゲンスープ飲んだり、コスメグッズを付けたりしてたしね。 ちなみにコラーゲンスープは亜弥ちゃん的にかなりお気に入りだった感じ。 めっち…

まもなくメレンゲより

ライブMCのようなキレのあるトークだった(^^) それも、お決まりってか、亜弥ちゃん得意?のドジネタw てか、凱旋ライブの時のドジネタよりも面白かったかもw しかし、ヨーグルトと牛乳買いに行くのに車を使うとは・・・近くのコンビニで十分だろうにww

赤い風船春号より

亜弥ちゃんが姫路観光大使の名刺を芸能界NO1って自慢してるw…って本当に触れるのはそこじゃなかった。 ふるさとトークと言う事で姫路を語ってる(^^) と、その中に自分が知らなかった事が! 林間学校で行った場所が書写山教寺だったって事。 知ってたら行…

クイズショウ放送直前SPより

亜弥ちゃんいわく、先が気になってムズムズする感じが残るドラマ。そして、とにかく面白いとの事。 これはちょっと期待しちゃおうかな! なんて言うのがベストな解答なんでしょうが、自分的にはまだつまらなそうな雰囲気がプンプンw ただ、謎を解明して行く…

FIVE STARSより

亜弥ちゃんが、いろんな物があるから飽きないなど東京について語ってくれましたが、自分もまさにその通りだと自分も思う。 いろんな所に行った事があり、良い所だなぁ〜って思った場所は結構あるけど住んでもいいかなって思えた所は関東以外だと大阪や博多、…

メレンゲ収録ぅ〜

今日はメレンゲの収録があり、ゲストに辻ちゃんがいたようでブログにその様子が掲載されてたよ。 楽屋訪問もしたようだし、この回の放送(4/25)は亜弥ちゃん活躍するかな!w と、それはさておき、結婚した今でもあややは憧れなんだね。…変わってなくて良かっ…

あややの話題出たのねw

関ジャニのラジオであややの話題出たのね。 記者会見の時のトークを聴いて、次の日(メディア)松浦さんに持っていかれたぁ〜って思ったとかw てか、横山君は亜弥ちゃんを何て呼んでいいか迷ってるらしいw あやや、松浦さん、亜弥ちゃん。 迷ってる理由は昔…

メレンゲより

臼田さんがけん玉が得意って事で披露する為に持ってきたので亜弥ちゃんも挑戦。 結果は全然駄目でしたよw ちなみに自分は亜弥ちゃんよりは上手いかな!最近やってないから同じレベルになってるかも知れないけどw で、今日はゲストの坂下千里子さんの話しか…

リニューアル

クイズショウのHPがリニューアル(^^) 深夜にやってた時よりちょこっと豪華になってるかな!w で、亜弥ちゃんの役所って言うか設定ですが、明瞭解析で責任感が強いとか。 どうやらやり手のADのようだw そしてちょっと意外だったのは櫻井さん(主役・MC…

記者会見

記者会見が行われたので明日の日テレの朝のワイドショーが楽しみですよ。 しかし写真を見る限り、新人ADに全然見えないのは自分だけでしょうか?w

FIVE STARSより

『輝く星を目指す5人が日替わりで…』って始まってたのが『輝く星を目指す5組が…』って言ったから亜弥ちゃん間違えた?なんて思ってたけど、その後すぐに謎が解けた。 月曜日がガキさんと亀ちゃんが担当になったから5人じゃ無くなったのよね。 と、そんな…

念願叶う

来週の嵐の宿題君のゲスト、亜弥ちゃんですね(^^) てか、前にドラマの番宣でいろんな番組に出ないかな。なんて話題をした時に宿題君に出演してもらいたいってコメントくれた栄子さんの念願叶いましたね。おめでとうo(^-^)oパチパチ あと、ついにクイズショウ…

メレンゲより

本編の前のもうすぐメレンゲが復活した訳ですが、前回同様貴重な時間になりそうw ちなみに今回は稲垣さんとのデュエットであなたに逢いたくてを歌ったと言う話しとイメチェンでショートカットにしたって話題。 てか、女性に評判上々のようね! 客席から『か…

亜弥ちゃんからのメッセージ

亜弥ちゃんがサイトの向上に前向きだ。 流石亜弥ちゃん。 ・・・ってのは冗談で、めっちゃ珍しいww FIVE STARSのブログのように最初だけにならない事を日々お祈り申しあげますw ただプライベートの画像なんかをアップしてくれるなら期待。 お世辞抜きでア…

集い改めマニアックライブ

今までは何をやるか分からない的な部分を含みつつがごとく、ファンの集いって扱いだったけど、今回からマニアックライブと、主旨が明確になってるw と、それはさておき、赤坂じゃなくまた横浜のBLITZの方を使うのね。 赤坂が出来て横浜の金額が安くなったの…

クイズショウサイト

クイズショウのサイトがオープンしてるのですが、早く本格的に稼動してくれないかぁ〜。 てか、もしかしてこのままって事は無いよね? 深夜帯にやってた時、BGM配信やスタッフブログなどコンテンツが盛りだくさんだったのがゴールデンでパワーダウンとか…

FIVE STARSより

亜弥ちゃんのファッションの優先順位は動きやすさだそうな。そして基本派手とかwマネージャーさんが『普段着っぽい衣装を』とスタイリストさんに頼むらしいけど、おたくのタレントさんの普段着は派手だからって、亜弥ちゃんの普段着とは違った物を選ぶよう…