もし!(松浦)

もし、今年の生誕にツアーが開催されてたとしたならば、何かしらの企画を練った人っていたのかしらねぇ〜?


ネットを見てる限り、そう言う行動を起こすような人っていないような気もするのだが、そうなったらそうなったで、どこからか現れるのかな?


てか、こんな心配をしないでもいいぐらい、亜弥ヲタの人には頑張ってもらいたい。


鈴蘭、鈴蘭言ってるような奴にメルマガの発行を任せてられるか!なんて人が現れて欲しいし、某掲示板も自分が保全しなきゃ亜弥ちゃんのスレがどんどん無くなっていくような感じじゃいかんよ。


・・・蛇のAA使って『ヘビーローテーション♪』って保全したら叩かれた辺りはまだやる気がある人がいるな!とは感じたが(笑)


昔と違っていろんなぁゃゃサイトがある訳じゃないのだから、今は某掲示板は大事だと思うよん。