2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

企画物じゃ無かったようでw

シングルVから発売予定が出たので、WOWOWか何かの企画物かとも思っていたチョコレート魂ですが、無事CDも発売されるようで(^0^)/ それも久々のアップテンポな曲との事なので楽しみ倍増。 この所眉間にシワを寄せて歌う姿ばかり見てきましたからね、久々に…

残り一つ

今年、亜弥ちゃんが出演する番組は残す所FIVE STARSだけですよ。 なんて言ってはみたものの、PCの無い世界へ旅立つのでこの放送を聴くのはきっと来年なんでしょうがw と、そのFIVE STARSですが、今年は途中PCが壊れたのもあり結構聴け無かった回がある…

メレンゲより

2008年の亜弥ちゃんの重大ニュースは『免許を取った』でした。 てか、話しっぷりからして今、もう車持ってんだw(゜o゜)w 自分にはこっちのが重大ニュースだったかもw ちなみに↓は話してる間に自然と出てきた運転してる仕草 危なっかしい気配がプンプンです…

一日遅れのクリスマス?w

あややにまたまた新CMキタ━━(゜∀゜)━━!! 農林水産省の『めざましゴハン』キャンペーンのCM。こんな感じ↓で展開されるようだけど、やっぱ気になるのは最後の『ヨシッ』かな。 どんな感じであややが言うのか楽しみです。てか、農林水産省も勝負したよね…

サウンドシアター男と女より

めっちゃ良いドラマでしたよ。 テレビじゃなくラジオなので、すべてを言葉だけで表現しなきゃいけないって訳で、いろんな台詞が聞けた所とか。 しかしこの所、あやや=前半フラれキャラってのが板に付いてきたような気がw でも、声質的にハッピーよりアンハ…

あらびき団から

はるな愛がエアあややをやってましたが、新作?ではトロ恋で菊ちゃんがイジられてる場面を使ってるのねw 多分菊ちゃんは見てないと思うけど、是非見て感想を聞きたいわww しかし東野さんの反応が面白かった。 あややの煽り(トーク)に驚き、ファンの煽り(…

AYAWAY便りから

【特典】 その1 会員限定イベント、旅行その2 コンサート情報、チケット先行受付その3 オリジナルグッズの通信販売その4 会報誌の発行 そ、その1にイベント、旅行かよ(^_^;) そこは会報誌にしてもらいたかったwてか、国内、海外とか随分明確に書いてあ…

FIVE STARSより

クリスマスは毎年仕事って強調してましたねw てか从 ‘ 。‘)とか、公共の電波を通してプレッシャーかけてるwさぁ〜来年はこのプレッシャーが身を結ぶのでしょうか!とりあえずハロコンってのは無くなる訳だから、当面の敵はディナーショーぐらいだしww ☆…

今年だけじゃなくずっと

竹内まりやさんとの縁を切らない為にまりやさんの楽曲を歌っていると亜弥ちゃんが言ってたようですが、是非それを忘れないで来年以降も続けてもらいたいなぁ〜っと。 そして5年後、竹内まりやさんの35周年、亜弥ちゃんが知可子と同い年になった時、また本…

最後の家族

今まで見た事無かったのですが、只今スカパーでやってるので見てますが・・・美女日記I並に暗い役だw ただ、一人じゃなく他にも出演者がいますからね、引きこもりってイメージは持ちませんがww てか、この頃からあややファンしてたらドキラブからめちゃ…

メレンゲより

今日のメレンゲはめっちゃ面白かった。・・・亜弥ちゃんはいつもどおりで目立っちゃいませんがねw そんな中でも一番面白かったのは、ゲストのまえだまえだって言うちびっ子芸人が久本さんの事を素で『くさ本』さんって呼んだ所ね。 亜弥ちゃんもカメラ回っ…

ディナーショーですね

始まる前からステージにセットリストが貼ってあったのを見つけた人がそこそこいたようで、初日なのに予め何を歌うのか分かった状態で本場を迎えた人もいたようだねw セットリスト01)MERRY X'mas FOR YOU 02)dearest. 03)あなたの彼女 04)想いあふれて 05)Be…

やっとCM開始だ(・∀・)

着歌などのサイトがオープンしてからかなり待たされた感があったキチンとチキンCMですが、ついに放送が開始された(^^)/ しかしイメージしてたのと全然違うぅ〜 温かい部屋の中で、クリスマスパーティーでもしてるかのノリでチキンをパクつくあややが見れる…

アルバムジャケ写より

一言で言うなら・・・ なんじゃこりゃw もうちょい体裁よく言うなら・・・ レトロ調 あってるか間違ってるかは亜弥ちゃんに聞かなきゃ分からなけど、解説を加えるなら・・・ オードリー・ヘプバーンを意識した、ちょっとこ洒落た感じな(←あまり思ってないの…

ディナーショーグッズから

ついに王道のシャンパングラスきたね。 でも・・・ 何処かで見た事あるって人いるんとちゃう(笑) 形、少し変えればいいのにねぇ〜。

今年最も聴いた曲

正確に言うと耳にした曲になるのだけれど、これは断トツでめちゃホリかな!っと。 一時期どのチャンネルを見ても、はるな愛さんが出てるって感じだったので、気がつけば聴いてるって感じだったし、今も手帳のCMで使われてるから引っ切りなしに聴くしね(笑)…

FIVE STARSより

クリスマスはハロコンのリハーサル。ちょうどゲネプロあたりかな!なんて言ってましたが・・・ なっちがディナーショーやってるからゲネプロ出来ない気がするんだよなぁ〜 ・・・あやしい(笑) と、名探偵コナンにでもなった気でラジオレポを始めてみましたが…

自動掃除機

亜弥ちゃんが欲しいって言ってた、自動掃除機の『ルンバ』ですが、だいぶ安くなってきたね。 最新型でも6万円台で買えるようになってきた。 …ってか、亜弥ちゃんは買ったんだろうか? ラジオなんかで報告が無いからまだかな? それとも各部屋ごとにルンバが…

メレンゲより

亜弥ちゃんスカイダイビングやってみたいと思ってんだね。 てか、スカイダイビングの前に、ライブかミュージカルなんかでいっぺん空飛んだ方がいいってw ミュージカル『魔女の宅急便』でキキ役とか結婚ハマリ役のような感じだしwwそして、今日のオススメ…

チャリティーオークション

亜弥ちゃんのグッズがチャリティーオークションに寄贈品として出品されますね。 東京だったらどんな物が出品されてるのか確認に行く所なのだが、岐阜とか・・・トホホ。 でも、テレホンカード、エコバッグ、マグカップ辺りのどれかを出品してる様子ではある…

煽ってみたもののw

テレホンショッキング、亜弥ちゃんに回ってきませんでしたね(>_ でも、ここ最近じゃ一番いい読みしてた方かな!! アルバム収録者の中から選ばれたって事でw てか数日前、mixiでなんだけど、中森明菜さんの話題なんて珍しい事しちゃったのがいけなかったか…

あるよ、あるよぉ〜?

クリスマスにあややの恋愛ラジオドラマがクル━━(゜∀゜)━━!! 稲垣潤一さんの楽曲にのせてっな事なので、本気でオンリーユーの流れのようす。 楽しみですね・・・ 欲を言うと、ラジオよりテレビのがもっと良かったけど(笑) と、それはさておき、明日のテレホ…

早速ぅ〜

ファミマでフライドチキンを購入。 早速食べましたが、流石に亜弥ちゃんが講義しているお作法は封印しましたが(笑) しかし不思議なもんだった。 キチンとチキンの歌、家で聴いてると何とも無いのに、店内で聴くとなんか少し笑える(*´艸`) 同じ曲なのにね、…

ファミマのHP更新キタ━(゜∀゜)━

メイキングからお作法講座、更には着歌まで一斉に更新がきましたよ。 あ、あとダンス講座も。 ポッポあややもどきなのが踊ってたよ(笑) しかし事前では着メロってなってたのに、着歌も用意されてたのにはちょい感動ぅ〜。 おかげ様で 从 ‘ 。‘) って言葉が耳…

アルバム収録曲名より

1.きずな 2.CATCH ME 3.boom boom boom 4.レスキュー!レスキュー! 5.わたしはナイフ 6.はないちもんめ (studio live version) 7.7回歌うといいことがある歌 8.帰省〜Never Forget〜 9.beautiful day 10.想いあふれて この中で一番注目したいのは『帰省〜Ne…

新CM決定

亜弥ちゃんに久々の新CMが飛び込んできましたよ(^^) 今回起用してくれるのはファミリーマートさん。 全国にありますからね、皆さんもお世話になっている事でしょう(笑) そんなファミリーマートの亜弥ちゃんはフライドチキンのCMを担当。 オリジナルソン…

ある意味すんげぇ〜?武道館篇

マノエリからミキティまで1stシングルで攻めてきてる流れで、きずなを歌う亜弥ちゃん。 ある意味すんげぇ〜(笑) いや、つんく♂曲じゃないのを歌ったって所のがすんげぇ〜って話しも無きにしもあらずですが(笑) てか、終わってみれば、つんく♂絡みじゃない曲…

明日は・・・武道館ですね

亜弥ちゃんは何を歌うんだろ? お祭りみたいな物であろうから、気がつけば あなた辺りのテンポの曲は歌うのかな! なんて思ってたら、案外逆付いて草原の人あたりだったりしてねw なんか、つんく♂さん好きそうじゃんww しかし、当初の予定と随分趣向が変…

ザ・テレビジョンなど

今までは必ず年末年始ぐらいは、何かしらのテレビ情報雑誌を買ってたもんだけど、今年はいらないかな。 だってねぇ〜 亜弥ちゃんテレビに出そうな気配が無いんだもの(>_ 正月だから晴れ着を着てる姿とか見たいんだけどね。 あ、もとい。 晴れ着を着て動いて…

あやや初『和』

今度のアルバム、亜弥ちゃん初の日本語のタイトル名のアルバムですよね。 そう考えると、今までとはちょっと違った感じで来たりするのかな!!なんて思えたりもしますよね(^^) なんて、書いてみたりしましたが、コレ、メルマガ購読者さんから教えて貰わなか…