2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様お世話になりました

掲示板にカキコがいっぱい。涙が出そうな位めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)来年も皆様宜しくお願いしますm(__)m紅白 NHKホールの前にある大型モニターにて参戦(笑)う〜ん!凄い、凄すぎヲタ芸のあらし(爆)演歌だろうがなんだろがバッチコーイ状態(笑)…

ハワイやぁ〜ん

ハワイツアーのお土産話しを聞いたら、本当のお土産話しを聞かされたぁ〜(笑)抽選(ryとりあえず、つぇ〜と言っておきました(笑) しかしオイラの回りにはなんでこう運の強いお方が多いのかしら!あややの写真集『a』も3人当選してるしね(^^) あっ、ち…

ガ〜ン

今年はここまで比較的元気だったのに最後の最後に高熱が_| ̄|○昨日は夕方から食事の時間を覗いてほぼ寝てたもんで、4時半現在目がパッチリ(ノ∀`)でも熱の方は下がったみたいやな(^^)/” 今年ラストも今年が最後やね。さぁ〜、新曲は聞けるかな!それとも年…

ようこそ・・・日本へ(w

さてと…今日だったかな!なちヲタの方がごっちんハワイツアーから帰ってくるの!!今晩電話してお土産話しでも聞いてみるか!あやや枠借りなきゃいかんし(爆)…っと、その前に自枠を何処に入れるか決めなきゃならんな!!

あやや祭(笑)

ヤンマガにあややイパーイ。 晴れ着姿のあやや… 綺麗(=´▽`=) ピンクのマフラーをしたあやや… 似合ってて可愛いぃ〜(#^.^#) ワンちゃんとのツーショットのあやや… 笑顔が素敵(≧∇≦) コタツの中のあやや… 一緒に入ってもいいですか(爆) あ、年賀状でもいいで…

(゜д゜)マダー

今日あたりTBSからクリスマスプレゼントが届くと思ってたんですけどね…届かね(´・ω・`) そろそろ落選へのカウントダウンを始めた方が良いのかしら!…って弱気(*_*)やね。

湘南→横浜→有楽町

あまりのテンションの高さに幕張終了後美少女日記ロケ地ツアー決行。夜中なのをいい事に、江ノ電の線路内を一駅歩くは、ホームに上がるはなど、あややに成り切って楽しんでました(爆)ちょっと残念だったのは夜中だったので、あややが食べてたコロッケサンド…

あやや(゜д゜)マダー

チケなし、チケなし悲しいな…でも僅かな期待をしてMステいっちまった。ま、当然の如く干された訳ですが(笑)ま、干されるのは仕方ないのよ。想定の範囲内だから。しかし、想定の範囲外なのが寒さとあややの出演時間の遅さ。♪北風が、とても冷たくて…何度あ…

ゆき

日本全国雪、ゆき、ユキ。降っていないのは関東と沖縄ぐらいじゃないか!ってぐらい各地で雪ですね。ちなみにオイラが最後にデートした女の子の名前も由紀だったな(爆)太宰府天満宮とか行ったっけな(^^)なかなか良い所だったんで亜弥ちゃんと一緒に行きたか…

トリアングルエナジー

パーティーNEOのファイナルで、あややはピンクのカッパ姿で登場しましたね(^o^)あれはごっちんのアイデアかな!ごちコン名物『ファイナルでの着グルミ』あの姿を見た瞬間、可愛いねぇ〜って思ったのと同時に、ごっちんとほんと仲良くなったんだなぁ! な…

きっかけは…あやや

さてと… 皆さん一年を振り返りってるんでオイラも回想を。1月…新年早々ハロショに行ったな・・・混み具合をみに(笑)2月…なんかあったべか(笑)3月…ホノルルの夜の街を徘徊したね。 あと、日本とテレビ電話なんかしてるのも見たな(笑)4月…人生で初め…

昨夜から今朝方・・・

昨日は忘年会に参加しました(^o^)14時に集合してまず食事、そしてカラオケして食事、更にカラオケ、また食事、もう一丁カラオケ、トドメに食事ってね…丸一日を食べるか歌うかで過ごしてみました(笑)しかし良く食べたし歌ったな♪カラオケ屋には都合10時…

あややを訪ねて○千里

遠征した場所までの所要時間のベスト5を発表してみましょう。【5位>】 札幌厚生年金会館 4時間22分 【4位】 姫路城山王丸公園 4時間28分 【3位】 原町市民文化会館 4時間49分 【2位】 神戸ポートピアホール 4時間52分 【1位】 酒田市民会…

CDTV〜年越し

亜弥ちゃんの出演が分かった瞬間に申し込んじまった。2枚で(爆)普通なら相談するんだろうけど、紅白に遠征してくる気が満々だったんで暗黙の了解ってやつかな(笑) さぁ〜大晦日が楽しみになってきた(^0^)/…っと、言いたい所ですが、まだ家で年越しそばを…

アイコン

携帯のアイコンをチェーンジ。前回はaを主流にして、ちょっとシックな感じにしていたので、今回は笑顔の亜弥ちゃんを集めて賑やかな感じに(笑)最初落ちつかねぇ〜!とか思ったけど、慣れてくると笑顔がいっぱいのがいいね(^^)…ってか、携帯みてるだけでオ…

カレンダー

買おう買おうと思いつつ、ついつい先延ばしにしていたカレンダーですが、やっとこさ買ってきました。先延ばしにしていた理由はちょー簡単!持ち帰るのがめんどくさいから(爆)だって…今秋コン、一番近いライブ会場からでも家まで1時間半ぐらいかかるんだもん…

ネタぬっち失敗

ハロパーDVDのお気に入りをチョイススマイル編 54:24〜54:25の場面あやや満面のえみって感じですかね。左右のへっこんだエクボでしょ、さらにこれでもかぁ〜って垂れた目。この笑顔好きだな。 次は好きな曲編。これはロボキッスです。なんたって三人とも…

ライブ参戦回数ベスト10

ランク物ってやった事がないからたまにはネ(笑) 10位:相川七瀬Zeppで停電した事があったなぁ〜(笑) 9位:モーニング娘。自分でもビックリだけど初参戦は1999年1月2日だったりして(笑) 8位:安倍なつみヲタの年令層が高っ! …安心したな…

℃-ute

この秋、あやや・W・メロン記念日についで、見ているのが℃-uteだったりするのよね(笑)ま、何度見ても愛理と舞美しか分からないけど(爆)その℃-uteですが、パーティーにて初オリジナル曲を披露してくれましたが、これが凄いのなんのって…ダンスがめちゃめち…

終了〜…後

とりあえず桜木町にて乾杯ぃ〜!酒をガブガブ…っと、言いたい所だけどソフトドリンクをガブガブ。夜が長くなりそうな予感だったんでね…安全策(爆)ちなみに廻りも安全策…夜が長くなるのは皆さんも悟っていたようで(笑)その後は渋谷に向けて移動。…したのは…

巻き戻し

それではライブ中に巻き戻してと…(笑)昼公演は2階の後ろの方、あややがこびとになっちゃった! なんて位にね、ちっこくしか見えなかった(笑)しかしパシフィコは広いね。 モニターがなくても最近はなんとも思わなかったんだけど、久々にモニターが欲しい…

終了〜

ハロプロパーティーが終わりました。亜弥ちゃんの口からハローで友達って言ったら、ミキティぐらいしかいなかったけど、これからはこの6人の名前も言える…この言葉を聞いて、色々と言われてきたハロプロパーティー松浦亜弥キャプテン公演だったけど、亜弥ち…

ついにファイナルですねぇ〜前身のハロ☆プロパティーを含めれば半年。長いようで短かかったかな!なんて思ったりもします。しかしこの半年で凄く変わったなぁ〜って。初公演の草加では亜弥ちゃんとメロン記念日の距離は遠かった。斉藤さんから『松浦堅い』な…

『…らしいレポ』

震災イベでの亜弥ちゃんですが、黒の衣裳で登場したらしいですね。PJの時の衣裳を思い浮かべればいいらしい(笑)曲の方は、オイラの期待を良い方に裏切ってくれて3曲も♪渡良瀬橋に草原の人、そして気がつけばあなたを歌ったらしいですね(^_^)…っと『らし…

w(゜o゜)w

ニュースをみてたのですが、山形や福島が一週間前とはまるで別世界になってました。ヲタがまったくいない…って違あっちもこっちも真っ白の白銀の世界に。一週間遅かったら(((;゜д゜))) でもあんだけ降ったら逆に思い出が倍増したかもしんないね(笑)雪上カ…

HAPPYBIRTHDAY

みきさんオタオメ(^_^)震災イベント楽しんできて下さいね。オイラ行けなくてすみませんm(__)mパイ投げでお祝いしたかったのに(笑) …ってか、先週のDaiちゃんといい、誕生日を亜弥ちゃんの元で過ごせるなんて羨ましいぃ〜(-ε-)从‘ 。 ‘从

AAA

昨日のAct Against AIDS 2005 THE VARIETY 13で、京本正樹さんに一緒に写メを撮ってって言われたんだとか(笑)…ってか、京本正樹さん。 気がつけばあなたもあややファンですか(笑)

先行受付

雪上カーニバルの先行受付、頑張ってみたんですけどチケットが手に入りませんでした。…ってか、皆さん枚数制限がないのをいい事に複数枚頼みすぎ(TεT)ってね…オイラも5枚予約する予定だったが(爆)しかし250席はやっぱり少なすぎだよね!なんで十日町市さ…

記念日

今日は『防災用品点検の日』『映画の日』『鉄の日』『世界エイズデー』『省エネ総点検の日』など、いろいろな記念日があるんですが、亜弥ヲタにとってはやっぱりこれですよね!亜弥パパ、亜弥ママの結婚記念日もしパパ、ママさんに一言いえるなら「おめでと…