2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT―TUN

あややが出てるんで毎週見てたりするんだけど、おかげ様でKAT-TUNにも詳しくなってきちゃったよ(笑) もしかしたらモーニング娘。の曲よりも知ってるかも(爆) …ってか、最近KAT-TUN好きやわぁ〜 中丸君がおもろい(^_^) でもこの所、KAT-TU…

もうすぐ8月です

去年は姫路、一昨年は神宮花火、潰れちゃったけど尾道、お台場と、8月と言えば野外ライブが毎年あった訳ですが、今年はよっぽどのサプライズでもない限りなさそうな雰囲気が(TεT) ホールとは違った感じで出演者も参加者も開放的になれる野外…来年は復活して…

SSSチケキタ━━(゜∀゜)━━!!

14列とかなってるんだけどどんなもんなんだろね。 前回同様センターステージだとそこそこ良席らしいのだが! しかしここで運を使ったのはちょっと痛かったかな!! 次の青封筒であややの高級ディナーショーがあったらハズレそうだし(≧∇≦)

ごきげんよう

ハロプロ枠でもあるんでしょうか? ちょっと前は保田さんが出てて、今日見たら梨華ちゃんが出てましたよ。 しかし梨華ちゃんも中々ツイてるね、当たり目だしてたし(笑) でも話しはイマイチつまらなかったかも!! モーニング娘。の秘密ってのを話したんだ…

これが噂の代物ですかぁ〜(・∀・)!! あややで同じような物が出たらガッツイテ…見てるだけぇ〜(爆) ってのもなんだから、188円と18,800円で入札してみっかw ま、気付いた時にはすでに入札不可能な金額になってるんだろうけどww ¥1,023,222

先行

今回はちょっと枠が足りないかな!ってのがあるんだけど、まぁ〜とりあえず控えめでw 松浦亜弥10/9 相模大野(昼)(夜)10/29日 東京厚生(昼)(夜) 後藤真希10/14日 市川文化(昼)(夜) あややは迷ったね、東京厚生年金会館4つにするか。 なんとなく相模大野のが…

あと、ごっちんだけか…

あややはもちろんだとして、なっち、Berryz工房、モーニング娘。のライブDVDも1枚ずつは持ってたりするんですが、何故かごっちんだけは1枚も持っていなかったりして(^-^; もちろんアンチごっちんって訳じゃないですよw ただキッカケがなかっただ…

スポフェスv

ごっちんverでのあややを見てみたのだが… つまらなさそうにしてるあややの姿がちらっ、ちらっとw 現場を思い出すわww でも、ごっつぁんと絡んでる時はまるで別人。 笑顔の絶えない女、松浦亜弥です( ´,_ゝ`)プッ そんな中、このvの一番の見所は大リレー…

ごっちん秋コン

久々? それともソロになって初? とにかく今年は誕生コンがありませんでしたね。 オイラ的にはちょっと良かったかなって。 何故かって言うと、多分ごっちんもたまには誕生日を家族とゆっくり過ごしたいと思ってるんじゃないかなって。 そんな願いが叶ったん…

痩せた?

久々にあいぼんを見た訳だが…痩せたよね? 亜弥ちゃんよりも細身になったような気も。 早く戻ってきて貰いたいですねぇ〜 ハロプロパーティーで見せてくれた笑顔、おしりペンペンなんて亜弥ちゃんに悪戯する姿…また見たいな。

ミュージカル

今回の先行もなっちはオリジナル路線でミュージカルですね。 オイラがミュージカル好きなんで、なちヲタさん達からも喜びの声が聞けるのかな!なんて思いつつ反応を確かめたら、大半の人はガッカリしてた (゜д゜)アラ どうやらミュージカル嫌いな人がイパー…