2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中吊り

電車内の中吊りに4月から始まるドラマの広告が出始めてきましたよ。 クイズショウはちょっと開始時期が遅いのでまだですが、来週辺りにはきっと車内を賑わしてくれてる事でしょう。 ところで、日テレなのでグッズが出来たりしないかな? 愛情イッポン!の時…

クイズショウ

昨日から生田スタジオにてドラマの撮影が開始されたようなんですが、早速朝から夜中までの撮影だった様子。 最近寒いのでね、寒いのが苦手な亜弥ちゃんにはちょい酷かなw でも、来週辺りには多摩川の土手が桜で満開になってるんじゃないかと思うので、それ…

今日のメレンゲは

総集編。 毎週欠かさず(実際は何回か録画し忘れて見過ごした事あるけどw)見ているので面白く無いって訳です(笑) と、そんな中、高畑さんの卒業式が行われた訳ですが、なんかジーンとくる物があった。 亜弥ちゃんと一緒にレギュラーになったってのがあるし、…

ベストアルバムが発売

単独FC発足記念で亜弥ちゃんのベストアルバムが発売されるようだ。 …と、それは良いとして、予定では特典違いで3バージョンも用意される様子w(゜o゜)w ちなみに自分的には限定Bバージョンはノーマーク。 ライブDVDは常に買ってるので別にいらないかな…

来週から

以前にメレンゲの気持ちが始まる前にやっていた『もうすぐメレンゲ』が復活する(^^) あのコーナー時間は5分と短いけれど本編より亜弥ちゃんが活躍してたりもして、案外面白かったりしたので復活するのは嬉しいかな。 ・・・なんて言ってたら、大どんでん返…

試供品

次のライブ辺り、試供品が配られそうな予感がする。 LIONのCMをやってるからね。 と、言うのも、今まで他の人のライブも行ってますが、シャンプーやコスメグッズなど生活用品を取り扱っている企業がスポンサーに付くと結構配布される事が多いので。 て…

そろそろ解禁?

そろそろドラマのネタも解禁されそうですよね。 早ければ次回のFIVE STARS辺りで何かしらの報告があるかな!! てか、日テレだからメレンゲで報告ってのもありそうよね。 ロケが寒くて困ってるって言う松浦さんの為にこんな物を見つけてきました。なんて具合…

FIVE STARSより

今回は77回目の放送。 でも亜弥ちゃん的に7より8のが好きだから88回目の時にまた教えてとかw てか、このタイミングだと88回目は誕生日辺りなんじゃない? なんて思ったので、カレンダーと睨めっこしながら数えたけど誕生日付近にするには2週放送を…

驚き桃の木藤本美貴w

最近テレビなんかにもよく出るようになったし、結婚なんて雰囲気全然無かったのに庄司と結婚するようだw(゜o゜)w てかこの二人、亜弥ちゃんのアルバム曲じゃないけど、結婚しない二人だと思ってたんだけどなぁ〜w

ハロープロジェクトショッブ

土曜日に半年ぶりぐらいになるかと思いますがハロープロジェクトショッブに行きましたよ。 で、驚いたのは亜弥ちゃんのコーナーが大きくなってた事。 前に行った時は4人ぐらいで1コーナーだったのに、ちゃんと亜弥ちゃんだけで1コーナーあったよw(゜o゜)w…

どろ焼き

池袋で姫路発祥の『どろ焼き』を食べましたよ。 オムレツ風のお好み焼きで、ダシ汁に付けたりしながら食べるのですが、これがめっちゃ美味しいぃ〜(^_^) ただ問題が!! 食った気がしねぇ〜w 元々トロトロなのでお腹が膨らみにくいのもあるのですが、それを…

メレンゲより

今回は久々にオススメ料理が登場。 名古屋の定番ラーメンだと言う台湾ラーメン これがめっちゃ辛いらしく、皆さんむせたりしながら食べてる中、亜弥ちゃんは普通に食べてたw 辛いの苦手なはずだったのにこれまた知らぬ間に克服したのかw そしてオススメグ…

あの人って誰?

ザ・テレビジョンのblogによると、この春ファン待望のあの人の写真集が出るとの事だが、もしかしてあやや? 他の人の事よく知らないけど、待望なんて書かれるぐらい発売してない人って亜弥ちゃんぐらいしかいないような気もするのだけれど。 てか、昨年末に…

次回先行

予定通りってか、当たり前のように亜弥ちゃん関係は何にも無かった。 てか、ちょいと驚いたのはメロン記念日のライブ先行があった事かな。 単独FCになるので亜弥ちゃん同様このタイミングは無いのが筋だと思ってたのに。 てか、この様子だと集いなどのイベ…

CMメイキング

ビタミンウォーターのHPが更新され、CMメイキングのコーナーが設けられましたよ。 ま、それほどたいした物じゃ無いけれどw そんな中『監督からの要望に松浦さんは的確な演技で応えます。さすがですね〜』なんて4月からのドラマに向けて励みになるよう…

日テレの特徴

亜弥ちゃん(KAT-TUNや嵐なんかも該当するかも)が何かの番組から降板する時、新しい枠を用意するって特徴があるような気がずっとしてた。 A→ウタワラ→あややゴルフ→メレンゲ で、この度ドラマの出演が決まり、そうなると過去の例からするとメレンゲが怪しく…

ドラマキタ(゜∀゜)!!

4月から日テレで始まるドラマ『ザ・クイズショウ』に亜弥ちゃんが新人AD役で出演する事に。 尚、主演は嵐の櫻井さん。亜弥ちゃんは脇を固めるって感じなので、愛情イッポン!で主演となった時とはまた違った一面が引き出されるんじゃないかな!なんて思っ…

不良少女と呼ばれて

写真はこの前のコラボラボの亜弥ちゃんだったりする訳ですが・・・ 髪形の爆発度プラス着てる衣装からして、昔、伊藤麻衣子さんが主演だった『不良少女呼とばれて』ってドラマを思い出したよw てか、このカッコにグラサンでもかけて渋谷のセンター街を歩い…

あなたに逢いたくてPV

稲垣さんの宣伝用のはずなのに、めっちゃ亜弥ちゃんの扱いがイイ(・∀・) てか、亜弥ちゃんの宣伝用って言っても差し支え無いような感じだw しかし、昔のアップフロントのPVのようにしっかり出来てるよね。 亜弥ちゃんもこれをきっかけにして、自身のPV…

FIVE STARSより

亜弥ちゃんリニアモーターカーに興味をそそられてる感じでしたね。 ま、分かるよ。何たって早いからw しかし、リニアの完成遅いよね。 自分が子供の頃のイメージでは21世紀に入った時にはすでに走ってるって想像してたものw てか、リニアが今走ってれば…

CMにも使用中(^O^)

稲垣潤一さんと亜弥ちゃんが撮ったPVがCMにも使われてましたよ(^^) アップフロントはここ何年も宣伝に力を入れてませんからね、このCMはめっちゃ有り難い事です。 また、コラボしてるって事を知ってる人が見ないとあややだと分かりづらくなってたりす…

明日は

コラボ☆ラボ松浦亜弥スペシャルですよ。 予定楽曲が更新されてないので何を歌うのか謎です。 ただ出演者にKANさんがいるから結婚しない二人は濃厚って所かしら?w あとは、石井竜也さんもゲストなんだけど、君がいるだけでか浪漫飛行辺りでコラボしても…

メレンゲより

ゲストにBoAちゃんがいたので今回は亜弥ちゃんが結構話すかな!なんて思っていましたが、普段の1割増しってぐらいだったかなw てか、ゲストが4人いた時点で一人辺りの持ち時間が短くなるので予想出来たけど。 と、そんな短い中、亜弥ちゃんが強調して…

あややだらけやw(゜o゜)w

スーパーに行って驚き。 あややのごはんの歌が流れてるぅ〜(^^) それも、鮮魚コーナーからお惣菜、更には青果に精肉にお弁当コーナーとほぼ何処に居ても聞こえてくる状態でw あと、歌だけじゃなく、家族が揃ってごはんを食べる確率は…などの解説もw 近くに…

飾りじゃないのよ

CHAGEさんのアルバムで亜弥ちゃんが歌う曲は中森明菜さんの飾りじゃないのよ涙はでしたよ。 亜弥ちゃんのシングル曲には無いような楽曲なんでね、これを聴いたあややファン以外の人が新たな発見をしてくれそうなんでね、楽しみです(^^) ただ、本家のイ…

台湾の

あややの私設サイトがあるのですが、これがめっちゃよく出来てるサイトなんですよ。 何処で集めたのか、デビューから主な公式写真はアップされてたり、動画なんかもいくつかアップされてたりと。 でも、そんなサイトが今年になってから更新されなくなっちゃ…

25日発売の・・・

CHAGEさんのアルバムに亜弥ちゃんが参加。 曲はふたりの愛ランドが濃厚だと思ってたけど、ふたりの愛ランドを歌ってた当人。石川優子さんもこのアルバムに参加してるとの事でちょいと何を歌ってるか謎になったかも!!

FIVE STARSより

亜弥ちゃんから原ジャパン応援してますとか野球の話題が出るとはねw てか、サエコは必死ですなんて身近な報告もww 始球式をやってた頃はほとんど興味無かったのが今や昔( ´_ゝ`) ☆5つ星☆ ハーブティー先週に続き昔は苦手だったな物が5つ星になってるよ…

あややになりたい

あややになりたいのみたいな雑誌を今版として出してもらいたい。 女性向けにオススメのコスメ系グッズや、全般向けに亜弥ちゃんオススメの料理(店)を紹介したり、更にはオススメスポットなんてのも紹介したりと。 ファンは普通に嬉しいし、結構自分発信する…