2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディーガードになれ(後編)

今回もとりわけ面白いとは思えなかったかな・・・てか、この企画は鈴蘭には向いてないわ。 やること成すこと可愛いすぎて(笑) しかぁ〜し、最後にまさかの不審者役の男性に急所蹴り(笑) 鈴蘭ぎょぎょこわ〜(笑) あと、やっと一言CMの鈴蘭バージョンも見れ…

デート日和♪

Let'go 夕焼け潮風 Let'go ディナーはモダン焼き焼きデート日和 良いお天気♪ ぬ、ぬかった〜(TεT) 今日、鈴蘭がお台場潮風公園に。 それも、はるぅと一緒だよ(ぱるるもいますが) 大勢の高校生を応援する鈴蘭の姿を見たかった…てか、マジすか学園所属で高校生…

M(松浦)からの…いつもの流れw

今、昔録画した亜弥ちゃんが出演していたMUSIC FAIRとか見てる。 いきものがかりと一緒にプリンスプリンスのMとか歌ってるのとか懐かしい。 てか こんな日がくると思わなかった 瞬きもしないで あなたを胸にやきつけてた 恋しくて(You are only in myfantas…

メレンゲ

今回は都知事選にも出馬した和民の創業者の渡辺さんがゲストだったって事もあり、オススメデザートは和民のパンアイス。 亜弥ちゃんの感触は、良くもなく悪くもって感じだったかな!っと。 てか、亜弥ちゃんのファンなら分かってると思うけど、基本別々でイ…

一言CM

今、AKBメンバーが一言CMをやってるんだけど、鈴蘭のに巡り逢えた事がないよぉ〜(> 全員のパターンが用意されてるならそれも分かるけど、今まで見てきたのからすると9期、10期の人達のしかないからそこそこの確率なんじゃないかと思うのだが。 ちな…

いいぞ!はるぅ(笑)

今回のAKBINGOでの、はるぅ最高(^O^) 9期(Team4)は、おしとやかなコが多いからね、あれぐらい悪者になれるコがいなきゃ始まらん(笑) ただ、あの姿を見てよぎったのは、前にネットで見た、はるぅが嫌いな人の一言。 『島田をもっとテレビに出せ。出れば出る…

さしこ…

今週の、さしこのくせにもつまらなかったな。 唯一笑えたのは子役にボロクソに言われる指原の姿だけ(笑) 経費削減を強調してたけど、あまりに露骨にやりすぎるのはねぇ〜 てか、審議されるのは、今や指原じゃなく番組スポンサーの方だろ!! 指原自体は昨日…

荒川アンダーザ ブリッジ

美玲ちゃんが出てるので当然のごとく見た訳ですが、これが恐ろしく面白くない(笑) 俺は最終話まで無事見続ける事が出来るんでしょうか!!…自信ねぇ〜〜(笑) ちなみに1話に、なっちの出演はなし。 ちょい役なのか?それとも1話はストーリーが始まるまでの…

一緒

鈴蘭と俺、一緒な事があるのよね。 それは何かと言いますと・・・ 出身校。 と、言っても全く同じって訳じゃなく姉妹校だったりするのですが(笑) ちなみに千葉県に住んでる人なら分かってもらえるんじゃないかと思うんだけど、この学校を選んだ事で鈴蘭がゴ…

ボディーガードになれ(前編)

ネ申テレビSEASON7の一発目はボディーガードになれ。 出演メンバーは鈴蘭、由依ちゃん、ぱるる、萌乃、藤江、菊地 我が鈴蘭は多分スペシャル以外ではネ申テレビ初出演。 やったね(^^)ノシ しかし内容自体はあまり面白くないっす(笑) てな訳で、早速昨日の答…

パッツン、奥二重、口でかい

鈴蘭がCMで『パッツン、奥二重、口でかい』って言ってるんだけど、何の事なんだろうね? 自分は鈴蘭自身が自分の特徴を簡単にまとめてるんじゃないかな!なんて思ってたりするのよ。 パッツン…うんうん!そんな感じ。奥二重…そうそう。口でかい…これだけは…

メレンゲの気持ち(桐谷、松浦)

念願の一つだった桐谷美玲ちゃんがメレンゲに出演(^^) しかし極端に美玲ちゃんにスポット当てる時間短ぇぇ〜ヽ(`Д´)ノ 好物である唐揚げへの特集時間のが長いし(-_-) てか、美玲ちゃんオススメの唐揚げ屋行ってみたいな。 ちなみにメレンゲで話してはいませ…

亜弥ちゃんと…

亜弥ちゃんと鈴蘭の違いを。と、言っても、ここを見てる人の大半は亜弥ちゃんしか分からないかもだけどね(笑) 自分が大きく違うなぁ〜っと思うのが、嬉しさ、淋しさ、楽しさなどの感情を現わす場所かな!っと。 亜弥ちゃんはねぇ〜、自分が思うに目で現す、…

大活躍(^^)ノシ

鈴蘭はいませんでしたが・・・昨日のAKBINGOではTeam4が大活躍。 すげぇ〜ぜ(^^)ノシ でも、まて。 昨日のメインはドッジボール。 目立ったって事は…お前ら当たりすぎだっちゅ〜ねん(笑) それも最初に当たったのが、はるぅってのはショック(+_+) しぃ〜ちゃ…

さしこのくせに→なにわなでしこ

今回は渋谷の109でショップ店員に挑戦したんだけど、それなりにサマになってた(笑) てか、洋服やちょっとしたメイクですんげぇ〜感じが変わるね。 指原らしからぬ、イケテるかわいらしい感じの店員だった。 しかぁ〜し!あげぽよ〜とかのフレーズは全く似…

不発(>_<)

昨日のブログは渾身のブログと自負してたんだが不発(>_ てかね、最近気付いた。 鈴蘭ネタが不発だって事に(笑) AKBのネタが亜弥ちゃんネタよりコメントが付くから結構イイ感じかと思ってたけど、鈴蘭単発だと実はほとんどコメが付いてない。 てか、最近付…

スクール☆ウォーズならぬ…

スズラン☆ウォーズ〜泣き虫鈴蘭の7ヶ月戦争〜 この物語りは素行が悪く研究生から昇格しても鳴かず飛ばずだった山内鈴蘭が総選挙でアンダーガールズ入りする物語りである。 ♪・♪・♪・♪・♪愛は奇跡を信じる力よ孤独が魂(こころ)閉じ込めても ひとりきりじゃな…

ネ申テレビ〜アニョハセヨ韓国海兵隊〜

よく『泣き虫鈴蘭』って言われてるのをネットとかで見た事があったんだけど、自分が鈴蘭を知ってから、いくつか出演してる番組を見てきたけど、今までそんな風に感じた事はなく、逆にどっちかと言うと、精神的に強く負けず嫌いなコって感じてたんだけど、今…

とりあえず…

とりあえず… メレンゲの話題をしとこうかな。 夜に更新するとネ申テレビスペシャル〜新しい自分にアニョハセヨ韓国海兵隊〜になっちゃう予感がするから(笑) てな訳でメレンゲ話題ですが、今回は触れない訳にはいかんだろ。ってのが!! それは杏仁豆腐よね。…

Q&A・・・自演ね(松浦)

Yahoo!とかにあるQ&Aを自作自演で書いてみる(笑) まずは亜弥ちゃんバージョンからいってみよう。 Q) 最近松浦亜弥さんをテレビとかで見かけませんが、何をやっていますか? A) わかりません。 ただ前に安倍なつみさんが事務所には毎日行って、たまに電…

週刊AKBより

今回はTeam4のメンバーが週刊AKBの後藤プロデューサと面接するって企画の前半。まず一人目はこまり特技として披露したのは、ショップ店員、ヨーデル地方の現地人、韓国ドラマのワンシーンとモノマネでしたが、これが中々のクオリティー。特にショップ店員は…

有吉AKB共和国より

AKB所持金カップ。 どんな企画かっちゅ〜と、単純に財布の中身の所持金額で勝負って企画です。 では、出走者と本人の一口コメント?指原 自分の平均よりちょい上?北原 昨日の朝、洋服を買う為に降ろしたお金が残ってる?大家 CDプレイヤーを買う為に降ろ…

鈴蘭ネタ多数(笑)

昨日、何処か分からないけど、ゴーカートのある遊園地に行ったみたい。 はるぅが助手席に鈴蘭を乗せたぜ!って自慢してる写メを送付してきたから(笑)そして、今日はTeam4でディズニーランドに行ったようね。 はるぅとなんちゃんがチキン扱いされてるから、き…

メレンゲは蚊帳の外だったか

今年、逗子の日テレ海の家では日テレでレギュラーを持ってる人がプロデュースした食べ物が販売されるのだけれど、メレンゲは蚊帳の外だった(>_ お昼の看板番組だからランチって意味なども含むと担当しても不思議ではないんだけどねぇ〜 残念っす。 しかし、…

ファミリー劇場

ファミリー劇場のCMが入れ代わりましたが、今週末から鈴蘭強化月間に突入するみたい(^O^)ノシ ま、正確には他に5人いて6人の強化月間なんだけどね(笑) しかし予告を少し見たけど、海兵隊のは過酷な感じだった。 鈴蘭は涙をポロポロ流しながら腹筋してた…

どんだけ〜じゃなくて(鈴蘭)

先日AKBヲタに連れられ行った叙々苑遊玄亭の中でまさかの出来事が。 ま、とりあえずその流れでも聞いてよ。かなり簡素にまとめたから(笑) ヲタA) 鈴蘭ってらんらんって呼ばれてるんでしょ 俺) そう。かわいい(ニックネーム)でしょ。 でも、もっとかわいい呼…

一見、あややのオフ会(笑)

昨日はお台場にあるkuraってお店でランチ。 …って、聞き覚えがある人もいるんじゃないかな? はい、AKビータンの収録で使われた事のあるお店です(^^) ちゅ〜訳で、自然とメンバーが頼んでたのと同じ物を頼むって流れになった訳ですが、うちらはランチタイム…

上半期NO1ソング

やっぱりね、この曲しかないかな!っと。 その曲は・・・ マル・マル・モリ・モリ 子供向きの曲ではありますが、老若男女に愛された曲だし、自分もついついマルマルモリモリみんな食べるよ♪なんて口ずさみさくなる曲なんで選曲しました。 しかし、この曲が主…

願い事、一つ叶うなら♪

う〜ん(^^)ノシ七夕らしい題名だね。ちなみに渡良瀬橋の歌詞の一部ではありますが、今回のネタに渡良瀬橋は一切関係ありません(笑) 願い事か・・・ そうだなぁ〜。 今年中に鈴蘭に会ってみたいかも(・∀・) …って、オイ!! これは願うまでもなく、俺が足を運…

さしこのくせに

今までの放送で一番動きが無かった放送なんだけど、めっちゃ面白かった。 ところで、さしこのくせにを面白いと感じたの、いつ以来だろ。 1ヶ月ぶり…いや、2ヶ月ぶりだろうか(笑) しかし、この放送を見て思ったのは、指原はほんといいやつなんだなぁ〜と、…