2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あそこでライブしてるのよね

震災以来、よく聞くようになった福島の浜通り。 あそこでライブした事あるんだよね。…亜弥ちゃんは覚えてないかも知れないけど。 ちゅ〜訳で、自分も含め亜弥ちゃんのファンなら結構足を運んだ事がある場所なんだよな。 ちなみに自分にとっては楽しい思い出…

何故か今年は感じなかった

毎年この時期になると亜弥ちゃんのメレンゲレギュラー卒業がちらつくんだけど、今年は感じなかったなぁ〜。 なんでかはよく分からないけど、最近の放送見てると臼田さんと亜弥ちゃんのコンビで当分いくんじゃないか!!そんな雰囲気が漂ってたからかな。 て…

FNS

2ちゃんねる見ながらFNS音楽番組見た。 歌う前と歌い出してからの一般人の微妙な変化がなんか面白かったかな。…………………………8 :名無しでいいとも! :2011/03/27(日) 20:15:22.16 id:I0KuI9+T 松浦亜弥ってまだ24歳なんだぜ?驚いたろ? 9 :名無しでいい…

久々に歌番組で見るね

FNS音楽特別番組『上を向いて歩こう〜うたでひとつになろう日本〜』に亜弥ちゃんが出演する。 歌番組で見るの、かなり久々よね。 てか、是非紅白出場を、と希望し、残念な結果になったけど、まさかのこのタイミングでのコーラスジャパンでの出演。 やっと…

今日のメレンゲの衣装は肩を出したセクシーな感じ。・・・ま、でも上半身だけでなく下半身も含めたトータルで考えるとそうでもなかったりするんだけどね(笑)と、そんな今回のメレンゲのスペシャルゲストもマジシャン。 最近、メレンゲはマジック推してるよね…

無茶ぶり

『さしこのくせに』に応募してみた。 …と、書くと「突撃!隣のファンご飯」か?なんて思う人もいるかも知れませんが、違いまぁ〜す。 指令、無茶ぶり企画の提案っす。 と、言っても、結構指原に優しい?いや、厳しい?どっちに属すかちょい難しいけど、一つ…

美的

女性誌なんで買いずらいですが、美的って雑誌に亜弥ちゃんが(^^) ちなみに発売日は23日ですが、今号は地域により発売日が異なるので東日本ではまだ購入出来ない地域が多いっす。 しかし、亜弥ちゃんのブログ、Twitterなども含む公式物、ほとんど機能してね…

次クールのドラマ

☆ハンチョウ4 ☆幸せになろうよ ☆名前をなくした女神 ☆グッドライフ ☆遺留捜査 ☆リバウンド ☆おみやさん ☆ハガネの女2 ☆Boss2 ☆生まれる。 ☆犬を飼うということ ☆高校生レストラン ☆JIN-仁 とりあえず期待してるのは『グッドライフ』 理由は… 榮倉奈々さん…

上田剛彦バイキングより

パーソナリティの上田剛彦さんと亜弥ちゃんは5年ぶりの再会との事。 そんな上田さんの亜弥ちゃんへの感想は『はつらつさが変わらない』とか。 これは、もうどう考えたってお世辞混じりよね(笑) だって、自分ここ何年亜弥ちゃんから、はつらつさってのは微塵…

メレンゲの気持ち

ここまで話題にしてこなかったけど、ちゃんと見てます(^^) それも録画じゃなくリアルタイムでね。 ただ今回もこれと言って話題にするポイントが無かったから、スルーしたかのような雰囲気になってただけ(笑) てか、このメレンゲの気持ちの放送が行われてた土…

運が悪いね(AKB)

週末って事もあり、Not yetの話題(笑) 今週、デビューシングルの週末Not yetが発売されたから本当なら今頃注目されてても不思議じゃないのだが、こんなご時世だからね、控えめっすね。 と、そんな週末Not yetのPVで一番のお気に入りのポイントは『君の笑顔…

早速聴いてみた

早速、亜弥ちゃんの新曲『ふたり大阪』を聴いてみた。 ドラマの詳しい内容は分からないけど、痛快なドラマだと勝手に予想してるので、ポップな感じな曲でくるかしら!!なんて予想してたけど、予想に反してまったりした曲だったけど中々いい曲。 ただ、予想…

亜弥ちゃんの新曲キタ

亜弥ちゃんの新曲キタ━━(゜∀゜)━━!! と、言う前に、ドラマの出演キタ━━(゜∀゜)━━!! トラックドライバー役、それも姫路出身って設定とので、播州弁で話すとの事なので、めちゃめちゃいい感じの役柄(^^) これは楽しみなドラマになりそうだ。 し、しかぁ〜…

人は誰も無力さを思いしる

避難場の様子をテレビで見る度に笑顔の歌詞が頭をよぎる。 ♪生きてさえいれば、何かが生まれる、生きてさえいれば報われる。 だから負けないで、一人じゃないから… 多分、自分だけじゃなく、亜弥ちゃんのファンの中には数名はいるんじゃないかな!なんて。 …

計画停電

自分の住んでる所を知ってる人なら分かるかと思うけどニュース上、計画停電真っ只中ですぅ〜。 しかぁ〜し、実は家は停電してないんだな。 と、言うのもですね、世田谷区よりなので電気の供給は世田谷区が担当してるんでセーフ。 と、言う訳で、若干恵まれた…

特番だった

あややとミキティのフロリダの旅、特番だった(^^) ◆春休み直前!!夢と魔法の国の秘密 ┣3月26日(土) ┣13:30-14:25 ┗日本テレビ たっぷり一時間、見応えあるぅ〜。 …と、言いたい所なんだけど、実は2部構成。 ミキティと杉浦太陽さんがディズニーシーにて指…

地震

生まれてこの方、自分が体験した地震としては間違いなく最大。 ま、幸い怪我もなく、それどころか危ないような出来事を見るような事もなくと、恵まれた感じでした。 ただ、家に帰ってビックリ。 台に置いてあったCDの数々は散乱し、タンスの上に置いてあっ…

今年の紅白は…

久々にアップフロントが出演する事が出来るんじゃないかと思ってたり。 …っと言っても、亜弥ちゃんじゃありませんよ。 スマイレージね。 ・・・って、嘘。 ドリームモーニング娘。です。 やぐっちゃんやミキティなど個々が忙しい人がいるのでドリームモーニ…

火曜の夜と言えば…

『さしこのくせに』 ちゅ〜訳で、日付変わっちゃってますが、さしこのくせにからの話題を。 今回の一発目は試聴者から番組によせられる意見の中から貴重な少数意見の発表。 1、ブログの方が面白い 自分は2度しかブログを見た事ないのでよく分かっちゃいま…

亜弥ちゃん君臨

アップフロントからソロデビューした吉川友さんがやってる『きっかチャンネル』に亜弥ちゃんが。 吉川さんにアドバイスなんかしちゃってます。と、言っても、自らって訳じゃなく、スタッフからお願いされてね(笑) ちなみにそのアドバイスはどんなものかと言…

チョコレート…魂

今日は何の話題をしようかと迷いましたが、まずはメレンゲから。 今回は久々にオススメ商品としてチョコレート商品が登場。 一つめは、タブレットベネズエラなるチョコレートでカカオが78%使用されてると言うチョコ。 亜弥ちゃんの反応は… まぁ〜悪くない…

当たり前の選曲になるのかな?

なっちのFCツアーで歌って欲しい曲の募集が始まってるようだが、ここ最近とは違い選択肢に縛りがある。 てか、アップフロント恐れたな!!冗談混じりでもAKBの曲が紛れ込むのを(笑) フリーにすると何人か出てきても不思議じゃないからなぁ〜(笑) と、そ…

ミキティのブログに…

亜弥ちゃんと楽しそうにしてる画像がアップされてますね。 まだ何の番組か、何処の局の番組か正確な事は明かされてませんが、事務所でもオリジナルのカメラを入れて、テレビ番組とはまた違ったフロリダ旅行を撮影し、DVDとして販売すればいいのに!なんて…

被っちゃいゃ〜よ

はねるのトビラのカブらない披露宴に桐谷美玲ちゃんが出演。 今回は『め』で始まる品っちゅ〜事で美玲ちゃんが用意したのは「メイクポーチ」と「メスシリンダー」なりぃ〜。 …って、本当はあと一品あるんだけど、途中でカブって負けてしまったので謎(笑) と…

まだまだ

自分の知り合いの人なら何となぁ〜く感じて貰えてるかも知れませんが、AKBのライブに誘われても、そんなにノリ気ではない自分がいるのよね。 その理由は、最初は口パクだからどうなのよ!!ってのがあり、今は見学しに行くにしても、もう若いファンの人達…