2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キモイらしい(^-^;

自分はblogを見ている人なら分かっているかと思いますが、山内鈴蘭の事をほぼ鈴蘭。ごく稀にらんらんって呼んでたりしますが、他メンのヲタいわく鈴蘭を、ちゅっちゃんって呼んでる奴はどうやらキモイと言う認識みたい。 自分はその領域じゃないからいいけど…

こんな人が現れたら…(松浦)

あと一ヶ月あまりで亜弥ちゃんの誕生日だったりします。 多分、今でも毎年何かプレゼントとかする人がいるとは思うのですが、自分が今、こんな人が現れたらカッコイイなぁ〜って思うのは、曲をプレゼント出来る人。 特に歌手、松浦亜弥に惚れ込んでる人なん…

メレンゲ

今回はお出かけSPだったので見せ場はたっぷり(^^) まず最初は、前半のロケには不参加って見せ場(笑) 海のロケ、楽しかったから参加して欲しかったな(T_T) で、亜弥ちゃんはマザー牧場のロケから参加。 覚えている人もいるかも知れないけど、自分はメレンゲ…

気付かない部類や(鈴蘭)

昨日、AKBINGOでカチューシャを歌ったのだが、鈴蘭は真剣に見てなきゃ気付かないレベル(笑) まあ、研究生だし仕方ないんだけど…と、普通は割り切れるんだけど、鈴蘭だけだ!ソロで抜いてもらえてないの(TεT) 不条理やぁ〜(笑) てな訳で、俺が強引にソロで抜…

さしこのくせに

今回の放送は、面白いかと言われれば、そうでもない。では、つまらないかと言えば、そうでもないと、いかにも、さしこのくせにって感じのクオリティー(笑) てか、番組内容と関係ない話しになりますが、今回の指原意外とかわいらしい。 ほんの少し髪形をいじ…

ペプシCMキタ(桐谷)

桐谷美玲ちゃんの新CMキタ━━(゜∀゜)━━!! 今回はペプシコーラっすか。 ハワイではペプシ派の俺も日本では手軽さからコカコーラ派なのでほとんど飲まないのだが、少しは意識するようにしましょかね(笑) てか、このCM、いったい何人の美玲ちゃんがいたん…

また違ったdearest.

今日は高橋愛ちゃんのdearest.を聴いてみました(^^)今まで何人かの人がカバーしましたが、やっぱ愛ちゃんが一番上手いかな!! てか、力強い感じになってて、亜弥ちゃんのとは、また違った感じに聞こえますね。 この説明で分かってもらえるかわかりませんが…

おっと!モーニング娘。かよ

AKBだと誰が好み?なんて聞かれる機会はたまにあるけど、モーニング娘。で聞かれたのは恐ろしく久々なんじゃないだろうか(笑) で、自分の答えはって言うと、もちろん愛ちゃん。 この質問が去年までだったら亀ちゃんだったんだけどね(笑) ちなみに回りの答え…

姫路にて・・・

今日はB級グルメの祭典が開催されてますね。今の所、観光大使の亜弥ちゃんに姫路市からお呼びがかかったなんて話しはありませんが、暇そうだしもしかして!!(笑) と、それはさておき、たしか秋がグランプリ大会だから今回は予選回みたいな感じなのかな? …

メレンゲの気持ち

今回はこんな顔の亜弥ちゃんばっかりです。 何故かと言いますとこちら↓ 岡本夏生さん特製の青汁に挑戦したから(笑) いつも飲んでる岡本さんが、激マズって太鼓版を押してるだけあり、ほとんどの人がギブアップ。 そんな中、亜弥ちゃんはまぁ〜飲んでた方の部…

削除

コメントで違いますよって教えていただいたので夜中に更新したブログは削除しました。 亜弥ちゃんだけだったらまだ良かったけど、他の人も書いてしまいましたからね(^-^; てか、画像を加工したの誰よ(笑) 流石に確定だと信じちゃったよ(-_-)

ところでどんな人?(AKB)

最近ちょくちょく山内鈴蘭の話題をしてるけど、ここを見ている人の90%ぐらいの人は『誰だそいつ!』『ところでどんな人よ』って感じなんだろうなぁ〜っと(笑) テレビに出まくっているAKBのメンバーではあるけれど、彼女は出ても週刊AKBぐらいだから…

亜弥ちゃんも

今日、つんく♂さんやミキティが被災地の避難場に訪れ、歌などを届けたようだけど、亜弥ちゃんもどちらかと言うと、野球絡みのイベントチックな物じゃなくこのような活動に参加して欲しいかな!っと。 しかしミキティの活動凄かったなぁ〜。 握手はもちろん、…

いい事務所

ちょっと前の話しになりますが、シャ乱Qのまことさんの奥さんが、アップフロントについて語ってました。 内容はどんな事かと言うと、主婦なんで待遇面(笑) 回りに、所属してる事務所によっては苦労してる人とかいるけど、ほんと事務所に恵まれたおかげで、…

さしこのくせに

今回は土田さんとのロケなので面白くて当たり前って思ってたのだが、これが大きく期待を裏切ってつまらねぇ〜(゜o゜) 土田さんがこんなに盛り上がらない回ある?って言った時、うなずきたくなったし(笑) 敗因はやっぱ、土田さんを接待するって体だったから、…

見てますよ

話題にしてないからついにメレンゲ見るの止めたか!!なんて思われそうですが、ちゃんと見てますよん(^^)ただ、ほんと話題にはしづらいのよね。 もし毎週話題にしていくとしたならば、衣装チェック。このような感じでしかなさそうだから(笑) ちゅ〜か、もう…

20位ぐらいに入らんかな(AKB)

もうすぐAKBの総選挙が始まるちゅ〜事でとりあえず第2回の順位と票数の一覧を。 1位 大島優子 31448票 2位 前田敦子 30851票 3位 篠田麻里子 23139票 4位 板野友美 20513票 5位 渡辺麻友 20088票 6位 高橋みなみ 17787票 7位 小嶋陽菜 16231票 8位 柏木…

亜弥ちゃんの呼び掛けで

Kスタ宮城にてアップフロントの握手会が開催されるとの事。 まだ亜弥ちゃんと中澤ね〜さんぐらいしか出演者の発表がされてないけど、きっと横浜の時ぐらいのメンバーは揃うんじゃないでしょうか? てか、中澤ね〜さんがいるから少なくともドリームモーニン…

大島優子が出るまで…

駄菓子屋にAKBのグッズって結構置いてあるんだね(笑) 番組ではディレクターが大島優子推しって事で、大島優子が出るまで帰れませんに挑戦してたよ(笑) てか、大島優子のちびっ子女子への人気すげぇ〜 出た瞬間交換希望者多数出没(笑) ちなみに、まゆゆが…

フレンチ・ブス

亜弥ちゃんの話題が無いですね。 こんな時は黙ってネタ待ちってのもあるのですが、定期的に更新してないと、ちょいちょい覗いてくれる人ってのが減っちゃうかもなのでAKBネタで繋ぎましょう(笑) てな訳で、誰にしようかな。やっぱランラン(^o^) いや、違…

さしこのくせに

今回は番組構成的にはあまり面白いとは言えないのだが、これが夢か幻か奇跡か、指原のトークが案外面白いと言う普段には無いパターン(笑) と、言っても、あくまでも指原のレベルですからね(笑) と、そんな指原が今一番行きたい所にあげたのが大分(実家) まぁ…

また味覚変わってたよね(松浦)

ヤンタンの話題で忘れてた事があったけど、亜弥ちゃんの味覚、また変わってたよね。 姫路おでんの話しになった時、当然の如く生姜醤油の話題になった訳だけど、亜弥ちゃん醤油醤油は美味しいって連呼してたもんなぁ〜(笑) 前は、私は生姜苦手だから付けない…

案外知られていないっしょ(AKB)

『ちっちゃいけどやる気と根性は絶対誰にも負けません。いつもニコニコの小天使【】です』 AKBの誰かの自己紹介だったりするのですが、誰のだか分かるかな。 多分、AKBファンでも案外知られてないと思うから、分かる人少ないと思うんだけど…どうだろ。…

ヤンタン

今回の放送はそんなに面白くなかったかな。 もう一人のゲストが加藤紀子さんだったからかな、まとまった感じの番組になってたから(笑) と、そんな今回ですが、亜弥ちゃんいわく、家族が調子こいてるそうな。 ただ調子こいてると言ってもウヌボレてるって訳で…

歯痒い(あやや)

歯痒い事があるのよね。 それは・・・ AKBが自分が亜弥ちゃんにやって貰いたいなぁ〜って思ってた事を、次々と実現してしまってる事。 まずその一つはavexからのCD発売ね。 前から何度も言ってたよね。事務所を移籍しなくてもavexからCDを出す事は可…

今週のさしこのくせには・・・

前半、後半とも先週の続きなので当然面白いんだろうと思ってたのだが・・・ これが面白くねぇ〜(> まず10番勝負だけど、さっし〜とキタリエの二人じゃ10番は多すぎ。 3番が限界やな(笑) で、後半の愚痴聞きルームは対戦相手が一人だったから、土田さん…

気がつけばもう3店

美貴亭の店舗拡大率高ぇ〜なぁ〜 5月11日で早くも3店舗w(゜o゜)w その内、てか今年中に関西。いや、手始めに札幌とかにも進出するんとちゃうか!!w ところで来年の2月26日もただ同然の割引するんだろうか。 ミキティは毎年って言ってたけど、焼き肉店をあ…

マジすか2(AKB)

マジすか2のつまらない所。 それは・・・ 山内鈴蘭が活躍しない事(笑) と、個人的すぎる感情は置いといて、冷静に考えると、やっぱ前田さんがほとんど出てこない所よね。 ま、おそらく映画の撮影で忙しかったから、今現在こんな形になってるんだろうけど、…