2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE STARSより

この前、五木ひろしさんがラジオであややの話題をしたお返しってのもあるのかな?それとも、たまたま新曲が発売されたからか? まぁ〜どちらにしろ、五木さんの話題から入りましたよw ちなみに亜弥ちゃんは優しさをアピールしてたけど、五木さんは、あやや…

シリーズ化?w

上の題名『本気で・・・』って言う、本気でオンリーユーを元にしたネタ。 はてなに貼ってるのはごく一部だったりするけど、mixiを合わせると結構な数をシリーズ化してたりw 数えていないけど、20は越えてるんじゃないかなぁ〜 最初は「本気でオンリーユー…

本気で・・・実は一般人なのは

現場でもそうですが、ブログなんか見てても、圧倒的にあややファン以外の人が多いんですよね。 …ってな訳で、世間的に見るとこの現場では逆にミュージカル素人って事で、あややファンが一般人って扱いなんじゃないかと思えてきたw 実際、女性の方のレポなん…

10万HITは

謎のまま終わるかな!なんて思っていたんだけど、知り合いが踏んでくれた事もあり、メールでお知らせがきましたよ(^^)

本気で・・・苦労してそうw

本気でオンリーユーで亜弥ちゃんが一番苦労してそうなのは、案外ハイヒールを履いてる事なんじゃないかと思ったりw ライブは当然として、テレビで履いてる姿もほとんど見た事が無いからねww あ、もちろん体調管理とか、精神的な部分は別でねw

奇跡の数字ダンス。w

自分がサイトを始めた頃は、あやや界隈の勢いってのがあった時なんで、一日に300以上のアクセスがあるサイトが多数存在する中、30アクセスあれば奇跡だったサイト。 それが前身の亜弥CHANCEでした。 そして、暫く運営を行っていない内に状況が変わり、…

メレンゲより

今日はここ数回の中で一番喋ってた気がする。 从 ‘ 。‘)ルネッサンスとか、ワイングラス持ちながらやってる姿も見れたし(^^) てか 从 ‘ 。‘) って、結構お気に入りの様子 あの様子だと、ライブなどの打ち上げでやってグラスを割りそうな予感もするかな(笑) …

イメージ

初めて生あややを見た女性の感想で一番多いのは、かわいいとか言った大ざっぱな物を除くと、色白ですね。 ファンの間では誰もが気付いてる事だけど、一般の方にはそれほどイメージが無かったって事かな?w で、次に多いのは顔が小さいって事。 こちらは、テ…

局違いなのにw

日テレのアナウンサーさんが、局の壁を越えてフジテレビ主催の本気でオンリーユーを観劇した感想を書いてくれてるぅ〜w http://www1.ntv.co.jp/straight/blog/2008/09/post_102.html それも、竹内まりやさんと亜弥ちゃんとの感動の場面の目撃者になってるw…

良いお年を?

今日はあんまり会えない人が来るんで、ちょこっと会場に顔出し(^^) あややトーク。いや、亜弥ヲタについてのトークのが多かったような気もするけど、小一時間ぐらい話したかなw と、その時は思わなかったけど、もしかしたら今年最後の馴れ合いだったかも知…

本気で・・・KYとしか言えません

ブログ巡りをしていて見つけて、なんだかなぁ〜って思ったブログがこちら(-_-) 『あややこと松浦あや。結構好きだった。しかし○○と比べたらブスだし変な声だし俗っぽいのが鼻についてきた』 ブログなんでね。好きな事を自由に書いても良い場所だと思ってるし…

涙出た〜mixiと同じ〜

今日、亜弥ちゃんがサンドイッチの差し入れをしたようで・・・って、ハート型とかめっちゃかわいいじゃん。 ま、今日はAYA The Witchの差し入れ(DVD発売日とも言いますがw)があったから、いいけどさ(..)イジイジ と、発売日の宣伝をどさくさに紛れこませつつ…

FIVE STARS

今回の放送は話題にしずれぇ〜。 亜弥ちゃんの秋のファッションについての質問ハガキに答えてるんだけど、仕事上年中あまり変わらないとか、答えになって無いに等しいし、5つ星も一番ツッコミづらい映画に付けられちゃったからね。 てか、5つ星を何故で本…

AYA The Witch購入ぅ〜

昨日近場で済ませちゃったんでフラゲ出来ませんでしたが、その変わりに今日は朝イチで購入してきましたよ(^^)

ここでは

あまりソングミュージカルのネタをしていないのですが、mixiでは連日のようにしてたりするので、最近では舞台好きな方や竹内まりやさんのファンの方の、常連さんが出来た(笑) 普段はあややファンの足跡ばかりなんでね、これはこれで新鮮かも!(笑)

女性の方々を意識してる?

観劇に来てる女性の方々を意識してるって訳じゃないんでしょうけどね、発売される写真がいい感じな物になってきてるような気がしますよ(笑) 衣装的にも女性に受け入れてもらえそうですし、化粧が濃くないのも良い気がしますし、テレビでしか亜弥を見た事がな…

メレンゲより

芸能人の間ではウインクゲームってのが流行ってるのか?水川さんや亜弥ちゃんが知ってるのは分かるけど、高畑さんや久本さんまで知ってたもんなぁ〜。 てか、やった事ないけど、そんなに面白いのか? 久本さんが『明け方までやっちゃいますよ』って言ったら …

洋服の青山の

新CMの撮影が先日行われ、それに知り合いが参加したのですが・・・ ざんね〜ん。 あややバージョンじゃなかったようで( ´_ゝ`) あややじゃ無かったって時点で、真剣に話しを聞いてなかったんで、間違えてるかも知れないけど、ドランクドラゴンの塚地さん…

Dohhh UP動画より

AYA The Witchの動画が先行配信されてるんで見たけど、笑顔に涙なのよね。 …ってな訳で、始めて見たのがラストからって展開になりましたよ(笑)

STBネタ始動

STBではオリジナルカクテルが用意される訳ですが、亜弥ちゃんの時はどのような物が用意されるんだろう。 なんて思ってみちゃったからにはズバっと予想でもしてみますかねw まずはカクテル名だけど、洒落た感じでくるかな!なんて思うので『シンフォニー…

損して得取れ

ミュージカル来場者を対象として、抽選でシークレットディナーショーとかに無料招待とかやれば良いのにって思うな。 ここで亜弥ちゃんに目を傾けてくれた方々をみすみす手放すのは勿体ないと思うんで。 ま、たしかに大きな赤字になるかも知れませんよ。 でも…

最近の流行り

mixiを中心に、本気でオンリーユーの亜弥ちゃんに関するレポ&感想を見る事。 でも、あややファンはもちろん、ハロヲタの方のレポ等は、知り合いの以外は完全スルーって方向でね。 今までで一番女性、それも20代の方が多い会場なんで、亜弥ちゃんに対する…

FIVE STARSより

☆5つ星☆ 豆腐素麺コンビニで売っている豆腐素麺をいつも稽古場で食べてたとか。でも、食べてた理由が!(゜_゜ ゴハンの粒を噛むのがストレスになるからとか・・・どんな理由やねん(笑) てか、豆腐素麺なんて売ってるの知らない。 近い内、コンビニチェック…

本気でオンリーユー〜観劇篇〜

めちゃめちゃ面白いミュージカルでしたよ。 途中何度も笑わせてもらいましたから。 また、面白いだけじゃなく、適度に感動出来る場面なんかもあり、ストーリー的にも申し分なかったです。 そして何より、あややにしっかりした役が与えられてたのが嬉しい。 …

あややちゃんから亜弥ちゃんへw

初日終演後、竹内まりやと亜弥ちゃんでお食事会してたのね。 てか、竹内まりやさんのあややの呼び方が、あややちゃんから亜弥ちゃんに変わってるw(゜o゜)w これって、きっと前よりも更に仲良しになったって事だよね(^^) と、それはさておき、歌はもちろん演…

日本酒ブーム?w

オンリーユー効果ですかね! 亜弥ヲタさん達の中で日本酒がプチブームになってるって感じw 爛漫、まんさくの花、それに飛良泉。 10月の公演終了までに全部制覇する人、結構出てきたりしてww ちなみに、自分が飲んだ事があるのは爛漫だけで、飛良泉は名…

メレンゲの気持ち

ゲストが4人に増えちゃったので、料理コーナーや挑戦コーナーなんかが無くなり、亜弥ちゃんの出番が前よりも減った(>_ おかげ様でね、1時間半の番組だけど、録画したのを再生して見ると、10分足らずで見終えちゃうよw

新聞各社大賑わいw

各新聞で本気でオンリーユーを大きく取り上げてくれましたね。 中でもフジテレビ系って事で、サンスポは画像も満載で(^^) あと、テレビ局もフジテレビはもちろんの事、日テレも加勢してくれてた。 てか、日テレって最近面白いよね? フジテレビから生まれた…

AYA The Witchジャケ写

久々に皆さんから絶賛されそうなジャケ写のような気がしますよ。 亜弥ちゃんの場合、イマイチなのが多かったりしますからね。・・・特にアルバムとかw てか、ソングミュージカルの開幕ってのがあったから、ちょっと忘れ気味だったけど、もうすぐ発売なんだ…

あんな人やこんな人w

本気でオンリーユーですが、結構いろんな方から花が届いてますよ。 椎名林檎・BoA・高畑敦子・森光子・後藤真希・CHAGE・ゴスペラーズ・北陽・はるな愛・稲垣潤一 中でも注目は、やっぱごっちんよね。 ハロプロ時代から仲良しと言われてたけど、事務所を移籍…