2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も

NHKホール会場推し(^_^) 初出場歌手の紅白の思いでなるコメント発見↓ でもGAMだけコメントなしとか( ´_ゝ`)

ニッポン放送で

『日本アカデミー賞 ニッポン放送話題賞』ってのを応募してたので投票しちゃった。 デスノートに(爆) …なんてね、スケバン刑事に投票しましたよ(^_^) ヲタ辞めてファンとして応援してるんですがね・・・とりあえずあややに投票するぞって言う、ヲタ魂っての…

ランキング〜遠征地篇〜

③名古屋 ②山形 ①新潟 名古屋はいつも日帰りしてたんで、今まであんまり印象の無い土地だったりしたんですけどね。宿泊してみたら美味しいお店もあるし、案外良いとちゃう?なんて思ってのランクイン。 名古屋コーチンウマー …めっちゃ高いけど。 で、2位に…

あややとアッコさん

あややは本当にアッコさんの事が好きなようですね。 ラストのANNでもしっかり話題が出てきましたよ(笑) …っとそんな訳で、ANN終了後、某人とメールをしている中で『ウタワラが無くなったらあやや泣いちゃうな』なんてメールをしたら、それから2時間…

ANN〜想い出〜

いろんな事を思い出すね。 番組開始の頃はチャットに行ってなぁ〜 メールで会話もしたっけ 電話しながら聞いた事もあるね あ、松ペン先生の時間にコンビニに買い物にも行ったよ(爆) …っと、1年9ヶ月色々な夜更かしをさせてもらいながら聞かせてもらいまし…

困った人だ

『古い携帯持ってる人の為に250文字でマガ発行出来ないですかね?250文字とは500バイトです。無理なら違うURLに記載されては如何でしょうか?それかカラメ対応で。以前から質問等しましたがシカトですか?購読者の意見聞くのも発行者の仕事じゃないんですか…

お買い得

ひょこっとDVD売り場に行ったらニューリリースの所になっちのDVDがあったから買っちゃった(^o^-) アコースティックライブってのに興味をひかれたのと、3,000円って価格がお買い得かな!って(笑) しかし久々ですよ…ヨドバシカメラで買ったの。 …

ランキング〜CM篇〜

③プリッツ〜もんぺ篇〜②午後の紅茶〜レモンティー篇〜①プリッツ〜スカート篇〜 今年はグリコが大躍進って感じです。 ピンクのミニスカートとか、タイムマシンで3年前にトリップさせてくれたかと思えば、もんぺ篇ですぐ現代に引き戻してくれたり(爆) また歌…

ランキング〜曲篇〜

もうすぐ一年も終わりなんで、ランキングでネタで繋いでいこうかなっと(笑) 手始めはやっぱり曲から。 …歌手ですから(笑) ①砂を噛むように…NAMIDA②dearest. ③Thanks! トップは砂を噛むように…NAMIDAです。 歌詞だったり、サビだったり、部分的にはdeare…

早起きは一文の得

こんな言葉がありますが、今日の名古屋はそんな感じだったようですね。 バックバンドの方から『楽しんで下さいね』とか声をかけられたり、ちょっとした交流の場をもてたようで(^_^) あややとバックバンドとの距離 バックバンドとファンとの距離 確実に近づい…

そんなこんな

ハワイの話しをしてたらあややのファンクラブツアーに行きたくなってきちゃったよ。 場所はドバイで。 理由はテレビでドバイを見たら行きたくなったから(爆) 安易っぽく見えるでしょ! でも意外と本気だったりもするのよ。 いくらぐらいするんだって、ツアー…

アロハー

たしか6人ぐらいだったかな! 知り合いのなちヲタさん達がハワイに向けて旅だって行きましたよ(^_^) しかしこの人達、うちらの回りのあやや組とは全く違った行動をする人達だったりするのよね。 とにかくグッズに必死w 売り切れになったら再入荷するまで5…

一年か

MステSPをやってるのを見たら去年の事を思いだしちゃった(^_^) アキさん、はじめちゃん(車だけw)、ドラちゃん達と出会ったきっかけの番組なんだよね。 夜中には勢いで皆で美日記巡りしたりして。 懐かしいぃ〜 ちなみにあの時のオイラは静かな存在だった…

( ̄O ̄;)

某チャンデビューキタ━━(゜∀゜)━━!! オイラがこよなく愛する某スレに名前がw(゜o゜)w オマケに解説までしてあったよw 『亞』と『亜』を間違えてはいましたけどねww ちなみにこのスレ、あややファンはもちろん4コマ漫画が好きって方でも楽しめるように…

ANN

当然って言っちゃ当然なんだが、次々とコーナーが終了していったね。 今日の放送が始まるまではあまり終わるってのを意識してなかったけど、あややの『このコーナーも終了』ってのを聞く度に、本当に終わるんだ。ってのを改めて実感する事になったよ(> しか…

オフ会

今まで何にも考えずに開催してきたけど、北海道で初めて考えさせられる曲面にぶち当たったね。 本当は当たり障りなく黙って受け入れた方が得策だったのかも知れないけど、そんな事は出来ない性格。 でも言った事に後悔はしてないね、逆に言わなきゃこの先あ…

チョコ&ビール

今日は品川でディナーショーだね。 でもオイラはまだ北海道(^_^) まずはお土産を買う為に二条市場へ。 …っと言ってもオイラは買わないんでお付き合いですが(笑) しかし市場は面白いですね。 店員との駆け引きが(爆) 安くしてもらった上にオプション付けろ…

最後に

オイラが喜んだ箇所ベスト3 ③YOUR SONG〜青春宣誓〜 前奏が流れた瞬間に泣いてしまったよ。好きな曲だったんだけど、最近全然歌ってくれないから亜弥ちゃん嫌いな曲なのかなぁ〜なんて思っちゃったりしてたんで、そんな事無かったんだって分かったら。 でも…

そこまで考えてるか?

そう思う人もいるでしょうが、オイラは連れの『あややはアレグリアで学んだんだよ』って言う一言で、そうかも知れないって思ったもんで。 たしかに観客の気持ちが緩むような時間帯に、アレグリアでも観客を舞台にあげたわ(笑)

ディナーショー

1曲目に桃色片想い、2曲目にYeah!めっちゃホリディがきた時はビックリ! …で、ホッとしたよ(^^) ちびっ子から大人まで楽しめるセットリストを組んだあやや。 流石って思えたもん。 初あややで、どんなもんなのよ?って半信半疑だった一般の方々も『また来…

ルネッサンスサッポロホテル

料理はめっちゃ凄いなぁ〜って思いました。 北海道ってものを感じさせる素材をふんだんに使用してたので。 ここ、何気に注目していた所だったんですよ。 過去、地方で開催されたディナーショーのメニューを見ても、ほとんどのホテルで地域性を感じさせるよう…

凹みネタ

一つめ。 オールゴール館で必死に亜弥ちゃんの曲を探したんですけどね…なし(> 土台から色々と組み合わせてオリジナルオールゴールを作ろうと思ったのですが、叶わぬ夢となりました(´・ω・) 二つめ。 上記の寿司屋で店員さんとあややの話題になったんですがね…

カニさんにイクラ丼

今日は小樽の寿司屋でイクラ丼に焼きタラバ蟹と、ちょ〜リッチな食事ですよ。イクラは『これでもかぁ〜』ってなぐらい入ってたし、蟹は茹でじゃないのでめっちゃ香ばしくて美味しいぃ〜 しかし普段蟹なんて食わないのがもろバレですよ。 …食い方が下手くそで…

新千歳

予定より15分遅れて到着ぅ〜 しかしこの空港人いねぇ〜 静かな中でみんなの到着でも待ちますか。 …携帯の充電出来る場所も見つけたし(爆)

いざ北海道へ

♪Yeah!めっちゃホリディ、ウキウキな雪希望Yeah!ズバット亜弥タイム ノリノリで旅しちゃえ♪♪ っと、2週連続の遠征でテンション高いですよぉ〜 しかし眠っ。 時間をちょっびと先どりしすぎたのよね(笑)

忘年会

今日はライベリの忘年会に行ってきました。 しかし随分変わったね。 知ってる人より知らない人のが多くなっちゃったよ(笑) ま、ライベリの人達も初交流って人が多かったようなので、条件はたいして変わらなかったようだが(笑) そんな中に一人光る精鋭を…

飲食物ネタw

午後ティーの新作、コンコードグレープティーもウマ〜 でも前作のパイン&マンゴーのが好きだったな。 しかし今年の午後ティーはスパークリングレモン以外は全部当たりって感じ。 紅茶もあやや共々進化したって事か!(笑) …っと、身近な話題をした後は、も…

(゜∀゜;)

25,000円 ついにグッズもここまできたか!って感じ。 …つい先日4,000円のグラスで衝撃を受けたばっかりなのに(笑) このグラス。 オイラの見立ては300円。で、本命のなちヲタさん達の見立ては100円だった(爆) でも見た目は凄くいい感じに出来てるんで…

半月

あと半月で今年も終わりだって言うのに、まだ来年のカレンダーを買ってない(^-^; 去年は家の近くの本屋で売ってたから良かったけど、今年は店頭販売はしていない様子(>_ 昔は芸能人のカレンダーって言ったら、結構簡単に買う事が出来たのにね。 最近じゃ公衆…

ANNが終わる…NAMIDA

始まりがあれば終わりもある あやや自身も言ってたし、自分でも分かっちゃいたけど、やっぱり実際にその時が来ると淋しい(> なんかリアルに涙が溢れそうになっちゃったよ。 しかし勿体ないな。 最初はあややが好きなオイラが聞いててもぶっちゃけ面白くはな…