2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲより

3週間ぶりに見つけてきましたのコーナーが復活。 あのコーナー自分何気に好きなんですぅ〜(^^) と、そんな久々の今回は癒しのグッズ。 一応言っておきますが卑しいグッズではありません(笑) まず一品目はハッピーシャボン 勝手にシャボン玉を噴出するマシン…

是非AYAWAYは日本オンリーで

なんかハロプロは今度韓国でオーディションを開くとか、アジア全体をまたにかけて活動しようとしてるけど、AYAWAYは是非日本メインで活動して欲しいと思う。

よく見るなぁ〜w

最近テレビでよくミキティを見るw 今日も恋するはにかみにいたし。 ちなみに出演情報とかチェックしてないので、普段自分がよく見る番組とミキティの出演がいかにフィットしてるのかって事だろうw それも見た番組の大半で松浦亜弥ちゃんって話題をしてるよ…

まだ買ってないや(^-^;

砂を噛むように…NAMIDA以来にチョコレート魂のシングルVを買おうと思ったのだが、まだ買ってないや(^-^; 普段都内(新宿方面)に行くより田舎(八王子方面)に行く事が多いので中々取り扱ってる店が無いのもあってね。 ちなみに、あんまり望ましく無いのだろう…

TVガイドより

めざましごはんのCM裏話しが(^^) 歌のめざましめざまし朝ごはん…♪ は、鼻歌のように歌って下さいって亜弥ちゃんに要望が出され、最初目を白黒させたようだw あと、スポーツマンが走ってるかのようなスピード感に、本当にあややが走っているのかと言う問い…

洗剤のCM

亜弥ちゃんが起用された訳ですが、別にこれと言った違和感もなく、普通って思ってたのですが、洗剤のCMって主に主婦層を意識したタレントを起用するようで、若輩層も意識したタレントを起用するって言うのは珍しい事なんだそうな。 LIONの新しい挑戦 …

FC会員証

今までのハロプロ会員証に比べると遥かにセンスがいい気がする。 このセンスをジャケ写に・・・ってのはまぁ〜余計なお節介だとして、ロゴマークはハイヒールをイメージしたように見えるけど、大人の女性ってのでもイメージしたのかな? いやまて。 よぉ〜く…

新商品紹介の会議に…

亜弥ちゃん出席してたのねw http://blog.goo.ne.jp/kinn2007/e/295905f1bfcf9b78dfbb5149c3dacbf8 しかし意外な反応だったのが亜弥ちゃんへの感想かな。 テレビで見るより生のが大人っぽく感じたって所がね。 自分的には生のが幼く見える気がするから。 …っ…

『汚れていた私』篇

早速CMを見てみましたが、すんげぇ〜清楚な感じ(笑) まだ見て無い人に説明するとしたなら、スーパーマイルドの雰囲気って言えばなんとなく想像して貰えるかも!! てか、○○篇ってなってる事から、一回こっきりじゃなく、続いていくはずなので嬉しさ倍増(^O…

新CMキタ━━(゜∀゜)━━!!

LIONさんの『トップ クリアリキッド』のCMに亜弥ちゃんが起用される事に・・・って、めっちゃ嬉しいぃ〜(^0^)/ てか、あまりの嬉しさに報告を急ぐ為、メルマガ間違え過ぎ(爆) 商品名の「リ」が抜けてるは、そもそも洗濯が「選択」になってるし(^-^; ま…

FIVE STARSより

今回の亜弥ちゃんはなんかいつもよりハイテンションだった気が!w いや、気の性じゃないな、いつもより早口だったし間違えないw と、そんな亜弥ちゃんですが、花粉が飛び交う季節になり困ってる様子。 普段はスッピンなのに、顔を掻かないようにする為に化…

もう一度ライブで聴きたい曲

I LOVE YOUの続き女の友情問題DO YOU LOVE ME!私と私と私 だったりするのですが、 カップリング曲に多いのが特徴(笑) ちなみに、この中だと一番聴けそうな雰囲気があるとするなら私と私と私かな!? 集いやSTB、DSなど、このタイプ…

サンデーミュージックより

boom boom boomの振りは、とにかく跳びまくるってのを予定してるらしいw ま、なんとなく想像は出来てましたよw・・・昔、黄色い空でboomboomboomって曲も跳びまくる曲だったからww ただ、boomのテンポが違うから、boomの度に跳ぶのは無理でしょうから、b…

今日のメレンゲ

なんかいつもと違った感じの番組進行だった気が! てか、菅谷の見つけてきましたのコーナーや、これと言ったゲストのオススメなんてのも無いのはイタイ。 この辺りのコーナーがあややの生命線なので>< と、言う訳で、今日は全く面白みが無かったのですが、…

チョコだま

チョコレート魂、略してチョコだまって呼んでたりするのですが、そのチョコだまって単語でネット検索をしたらこんなのがヒットしたよ(笑) もしやとは思ったけど、まんまの商品があるとはね(笑) ちなみに一粒5円。 これも何かのご縁って事かしら?なんて綺麗…

年配組み?

ハロプロを卒業した人達を総称するとしたら、なんて呼ぶのが良いのかしら? 今まで通りエルダー? それとも卒業組み? それとも亜弥ちゃんが呼んでる年配組み? ま、大方どんなのでも構わないけど、元ハロプロってのだけは、マスコミが利用するのも含めてな…

FLASHより

ハロプロの卒コンの記事が掲載されてるのですが、亜弥ちゃんがスラッシュしてる姿と、それと一緒にヲタが盛り上がってる姿が掲載されてたよw よーく見て無いけど、もしかしたら知ってる顔とかいたりするのか!!w しかし、あややと共にトップで扱われてる…

FIVE STARSより

ひょっとして・・・ 亜弥ちゃんチョコレート魂あんまり好きじゃないのか!!っと、思ってみたり。 だってねぇ〜。ここまで自身のラジオで流したの1回だし、今日なんてシングル発売日前夜のラジオなのに流さないんだもの。 ま、もしかしたら何かしらの理由が…

いよいよ明日だね

チョコレート魂の発売です(^^) でも、どうも明日は買いに行けそうも無い>< 一応アルバムが売って無かったとは言え、もしかしたらシングルならってのはあるので暇を見つけていつもの店を覗きに行ってまみますが。 …っと、私事はともかくとして、気がつけば …

卒コン後

エルダーの人は全員出席で朝方まで打ち上げをやっていたようだね。 それも、かなり盛り上がってた。…って言うか、お酒をハイペースで飲む人とかいて宴会状態って話しもw ただ、レポしてくれた人が人なので、残念ながら亜弥ちゃんのレポは無かったよw てか…

メレンゲより

ゲストの押切もえさんが自宅公開でお気に入りと言っていたシャンパンですが・・・ キタ━━(゜∀゜)━━!! あ、あれは、亜弥ちゃんが代官山のお店でリザーブしてるシャンパンです(・∀・) てか、芸能界では人気のシャンパンなのかな? みんな、おいしいよねぇ〜…

ダウンタウンDXより

ミキティが亜弥ちゃんと一緒にお風呂に入った回数は10回でしたよ。 自分は裏をかいて3回と予想しましたが、裏なんか全然無かったようですw ところで最後に一緒にお風呂に入ったのはいつなんだろ! ダウンタウンの二人にはその辺を突っ込んでもらいたかっ…

あややファンよりも

チョコレート魂ですが、他ヲタさんからの評判すこぶる高えぇ〜w(゜o゜)w てか、むしろ、あややファンよりも食いつきが良い感じw ここ2、3年のハローの楽曲で1番なんて人もいましたし、昔の曲ほどパンチ力は無いけど、逆に力が抜けホンワカした感じが良い…

あやみき

この二人、一緒にお風呂に入った回数って何回ぐらいあるんだろ。 この話題、お互いのMCなどで結構頻繁に出てくるけれど、自分はその頻度より少な目の3回ぐらいだと思ってたりするけど。 と、何故こんな話題をしたかと言うと、明日のダウンタウンDXでミ…

FIVE STARSより

先週に続き今週もチョコレート魂かけねぇ〜 今までならとっくにカップリングにまで手を出しててもおかしく無い時期なのにね、エア状態です。 …っと、エア繋がりって訳じゃありませんが、今回の5つ星ははるな愛さんから教えてもらったローズウォーター。 か…

オールナイトニッポンサポーターズより

クエスチョンコーナーで『骨は強いほうだ』って質問に从 ‘ 。‘)

あややクエスチョンより

『バレンタインにチョコレート以外を贈るなら私は何を贈るでしょう』 って問題を作成してましたが、その答えとなる選択肢がめっちゃ刺激的w 1.わたし 2.下着 答えは、わたしだった訳ですが、一生の間に一度は箱にリボンを付けて、その中から私が出てくるっ…

再放送か…

メルマガに再放送の情報も流して欲しいと言う要望がチラホラ。 …ってな訳で、考えさせられたりはするのですが、こればかりはどうしても二の足を踏んでしまう(^-^; と、言うのも再放送は、地方局によりかなりバラツキがありまして。 例えば、最近だとスケバン…

卒業

あややがついに卒業ですよ>< …っと言ってもハローの卒業の話しじゃありませんよ。 洋服の青山のCMを卒業です。 かなり長い期間イメージキャラクターを努めてきたんですが・・・残念です。 てか、会長さんが変わった途端に降板って事は、前の会長さんはあ…