ハロプロメンバーにマジすか的ニックネーム…

ハロプロメンバーにマジすか的ニックネームを付けろ。


なんてのがあったから、自分も考えてみた。


中澤→ダイエット
安倍→マツボックリ
石川→カクテル
飯田→
保田→ダイミョージン
高橋→カゲキダン
田中→ドンタク
新垣→ナッツ
道重→ウザミミ
光井→シガラキ
清水→
夏焼→
桃子→ボンビー
梨紗子→レッカ
前田→
和田→
花音→ベツセカイ
真野→テソウ
吉川→
柴田→ガチャピン
村田→ベジタブル
大谷→アメリカン
斎藤→ルミネ
矢口→ミニ
藤本→ガンバン


ハロプロ所属者は最近を知らなすぎなのでピンときたニックネームを付けられませんね(笑)


ただスマイレージをまとめてならチームとしてなら、Teamサキイカとかいい感じのとか思いつくけど(笑)


てか、ところで、松浦さんは?って思ったでしょ。


いやね、これがさぁ〜思いつかんのよ。


理由?


シーマン、オデカ、イヤシンスってのが脳裏に強く浮かんじゃって(笑)


それを排除して考えると、ウドンかオデンなんだが・・・


面白くないでしょ(笑)


ちゅ〜訳で、亜弥ちゃんのファンの方、なんかいいネーミングプリーズ(笑)