イケ☆パラに…

yumepura2011-06-23

フジテレビのドラマ『イケメン☆パラダイス』に、柏木由紀・更にはチーム4のメンバーも出演することに。


しかぁ〜し、鈴蘭は入ってねぇ〜(>_<)


役は、前作で桐谷美玲ちゃんらが演じた役だからさ、美玲ちゃん好きの自分からすると鈴蘭が入ってたら、なんか凄い運命を感じられたのに〜。


残念。


…って、実は残念なのはそこじゃなく、ナベプロの社長が今年も柏木に続くような人をAKBからスカウトするつもりとTwitterで呟いていたので、鈴蘭だろ!なんて個人的に思っていたんだが、こりゃレモンっぽいわ(TεT)


よぉ〜し、こうなったら太田プロNot yetに加入って夢に変更や(笑)


昨日の公演MCでチームKに入れなかった悔しさを打ち明けていただけに、ユニットなら鈴蘭の得意なダンスを一番生かせるのはNot yetなのかな?なんて思うし、お嬢様扱いされてたりする部分もあるから、下品な優子に少し揉まれた方がいいだろ(笑)


まゆゆみたいに一皮剥けるかも知れんし(笑)