2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3回

先日のオフ会でもそうだったんですが、最近回りから『GAMハワイありそうだね』っと、脅されてたりします(笑) でもオイラ的には無いと思ってるんですよね。 …メール配信サービスのあややからのメールで怯みはしましたけど(笑) たしかにあやや側からする…

顔出しぃ〜

オフ会に顔出しぃ〜 GAMコン来てねってアピールしてきたよ(^^) …反応悪かったけど(笑)ま、反応良すぎても困るんだけどね。 オイラ自身、2公演しかチケットなかったりするし(笑)

メレンゲ

今日のあややはちょっとボーイッシュな感じで良かったですよ(^^) キャッチボールした時の、ちょいとムキになった感じのあややもめっちゃキャワでしたし(笑) しかしあややの投げた球、早いですね。 子供の頃、ドッチボール上手かったんじゃないか!なんて思…

ネットでみるスケバン刑事

あややファンだったり、その他色々な人のスケバン刑事の意見にツッコミを入れてみましたわ(^^) ★松浦じゃなく、久住のが良かったかな! えっと…スケバン刑事とケータイ刑事と混同してませんか(笑) ★続編みてぇ〜うm ★高校生の群れにさりげなくヤスス混ぜ…

(゜▽゜)

裕ちゃん、やぐっちゃん、なっち、ごっちん、よっしぃ〜、梨華ちゃん、のの この中でオイラがかわいいって思ったのは、やぐっちゃん、梨華ちゃん、ののかしらね。 …って、コレ。 パチスロモーニング娘。のアニメキャラの事ね(笑) ちなみに一番似てると思っ…

なんだかね。パート3

この題名がパート3まで続く事になるとはね┓(´`)┏ シングル発売延期 コンスタントに発売してるならまだしも、久々の発売だっただけにダメージ大ですよ(> もち、より良い作品を用意する為って言うんなら待ちます。 でも延期した期間を利用して、GAMでもう…

あややゴルフ

っと、言う名のメレンゲの気持ちって感じの番組でしたが(笑) …ってか、いつになったらあややがコースを回っている放送が見れるんでしょ。 もしかして最終回だけ! なんて冗談を言いたくなる程、1とは違ってゴルフらしいゴルフをしてません(> 早く『あやや…

なんだかね。パート2

ツアー名「〜サンキュー My Dearest」 今度はdearestですか。 …って、事務所の人達あややファンを馬鹿にしてないか? どう考えたってあやや以外のツアーに使用するべきではない言葉でしょ。 記念隊なんだからmemorialって付けた方がしっくりくるだろうに。

姫路菓子博

姫路菓子博にあややキタ━━(゜∀゜)━━!! 来年5月のツアーに姫路市文化センターが組み込まれる予感が! 楽しみだわ(^O^) …って、気が早すぎかしら(笑)

なんだかね。

「つじじ」「そねね」「あみみ」だったかな これってなんだろね。 つんく♂が付けたのか、事務所の方が付けたのか知らないけど。 時任あみとギャル曽根さんは分からないけど、辻さんは一般人からは「辻ちゃん」ファンの方からは「のの」やら「のんちゃん」な…

ワクo(^-^)oワク

やべぇ〜〜〜 面白いblogを見つけてもうた(・∀・) こんな感じのイラストやらに見覚えがある人にはね(笑) それも今度○○○ー○○と○○○ちゃんのイラストを書いてくれるのだとか(・∀・) 楽しみやわぁ〜。

dearest.?(≧∇≦)

世界中でただ一人君が好きだよその手をずっと離さないでいてね …ってな演出ではあるね(笑) ま、オイラには『ちょっと待って、あなた安倍さんのファンじゃない?』って、詰め寄られているようにしか見えませんが(爆) …っと、本人に言ったら「ふざけんな」っ…

歌ドキッ!

みずいろの雨。 曲名だけじゃピンとこなかったから、知らない曲だと思ってたけど、知ってる曲だったよ。 まぁ〜知ってると言ってもサビぐらいですが♪ そのあややが歌ったみずいろの雨。 めっちゃ(・∀・)イイ!! Diamondの時のように、元曲よりかわいい感じに…

題名のない音楽会

dearest.コミューに入ったぐらいですかね、歌番組なのにフルで聞けたってのにまず感動ですよ。 他は…書く事が見つからない(^-^; やっぱ、マガ含めて同じ題材で3つネタ作るの無理だわ。

メレンゲより

ハッピ ブス ディ 真希♪ ごちママオチャメやわぁ〜(笑) 見た目ちょっと恐かったりするのに(爆) 更に電話であややを騙すとは!! ますますオチャメじゃん(笑) …ってか、あややの様子、話しっぷりを見てると、ごちママと結構仲良しって感じがするね。 是非ご…

占い

ハンドルネーム占いなる物を見つけたのでやってみた(^_^) 占いの結果は中吉で 恋愛運B 健康運A 成功運B 金運A ってな感じでした。 ちなみにモーニング娘。のように「。」を付け足すと 小吉に。 どうやらオイラは『。』を付けない方が良いようです。http:…

キタ━━(゜∀゜)━━!!

カムカム新CMキタ━━(゜∀゜)━━!! しかし服装はオシャレな訳ですが、春〜夏向きの色じゃないような気もするかな!!なんてちょいと大人の贅沢を言ってみる(笑) ちなみに今回の3種類ではミルクティーが一番お気に入りです。

安いぎょ

横須賀ストーリーがめっちゃ安いわ。 11列ぐらいなら即決でも2,000円なり。 一回ぐらい見に行ってみようかしら。 つ?チャリン

ただいま

ミクシィの中でバトンが流行ってたりします。 …っと、そんな訳でオイラはこの場で…って、長すぎてやってらんね。 ちなみに内容はいろんなアーティストに対して好きか嫌いかを答えるものだったりします。 で、そうなるとやっぱり気になるのよ。 あややの事が…

タイミング

前の日に『名無し』さんからコメント欄にカキコミがありました。 これ、結構嬉しかったりします。 オイラの内容に共感が持てる事に対してのカキコミはもちろん、批判的な内容でもオイラは嬉しかったりするんですよ。 人間十人十色でしょ! なんでいろんな意…

あややゴルフ

5打だけでしたがあややのショットを見る事が出来ましたよ(^^) …ナイスショットは一つもありませんでしたが(ノ∀`)

どこまでも〜限りなく〜♪

あやや…3敗愛ちゃん…2敗なっち…1敗 コレ、なんだか分かるぅ〜?はい、カジュアルディナーショーの戦績です。何気にそこそこ申し込んでたりするんで驚いたでしょ!!…って、驚きやしないか(笑) しかしいったいどこまで落選が続くんでしょうかね 20連敗…

歌ドキッ

一緒に歌ってたおばちゃんちょ〜イラネ。 あややがソロじゃないから嫌とかそう言うのじゃなく、おもいっきりキー下げて、ジャズっぽくアレンジしなきゃ歌えないやつなんていらないって意味で。 あれじゃ、元曲が好きって理由で見た人でも抵抗あったんじゃな…

そうそう

見逃したあややゴルフ、ちゃんと見ました。 噂でほとんどあややが写ってないってのは聞かされてたけど、あややが一回もスイングしてないとは思わなかったよ(>

勘違い

「天カメ」ってのを勘違いしてもうた(ノ∀`) 江ノ島のお天気カメラの略なのに、オイラは天王洲アイルにあるカメラだと思い天王洲アイルに向かう準備しちゃったよ(^-^; 西葛西にいたし、近いって気合いが入ったのに… ただのアホだよ(+_+)

(゜▽゜;)

昨日のなっちコンは焦ったよ。 ろくに開始時間も調べずに行ったからね…見事に遅刻(^-^; チケットは公衆電話に置いてある『タウンページ』の中に挟んでおいて貰うと言う荒業で受け取って入場してたりしたんだな。 で、そのなっちコンですが『ふぅ〜』ってのが…

題名のない音楽会

とにかくバックの演奏がちょ〜豪華。 これを見ていてディナーショーもいいけど、年に数公演新国立劇場でコンサートするのもありなんとちゃう?なんて思ったわ。 で、歌の方ですが、今日の中で一番お気に入りなのはLOVE涙色♪ テンポが早くなった事で『さらり…

ピッピッピ、ポポポポッ

ポッポポポポポ3時だよ…チケット余ったからなっちコン来いって電話がきたの。 まぁ〜せっかくのお誘いだから行きますが、どうせなら来週の八王子か再来週の中野にしてもらいたかったわ。 松戸より近いから。 …っと、贅沢を言ってみる(笑) で、行くとなっ…

メレンゲ

犬の話題になった時は張り切ってましたよ…得意の肉球の話題で(笑) それも志村さんから貰った犬のヌイグルミでの実演付き。 めっちゃキャワだったよ(=´▽`=) でも今回の放送でもあまりあややは喋ってませんでしたよ(> 次回は2回目の撮りだし、ゲストもごっ…

ツアーグッズ(なっち篇)

ちょっと高い気もしたけど、パネル時計はいいですねぇ〜 あややのツアーにも登場してもらいたいかな!なんて思える品です。 ただ現物を見ると案外ちゃっちいって事もあるけど(笑)あとツアーバッグもちょっとオシャレな感じかな! こちらも現物見てみないと…