2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HIBARI 7 DAYSクロージングナイト

誰もが何を歌ったか想像つくかとは思いますが、その想像通り草原の人。 美空さんのファンの人が聴いても上手いって感じて貰えたようで何より(^^) でも、勢いがある事務所なら、ここで美空さんにちなんだ新曲を隠して用意したりするんだろうなぁ〜なんて思っ…

メレンゲ

今回もコレと言って強調出来る所が無かったかな。 てか、最近特別ゲストが登場するパターンが定着してきたから、オススメ料理やオススメグッズのコーナーが無くなっちゃったのが痛いね(+。+)

ついに歌手活動までw(゜o゜)w

桐谷美玲ちゃんが映画『乱反射』と『スノーフレーク』の主題歌を歌う事にw(゜o゜)w ついに歌手活動まで始めるのね。 ただ、前にも書いたように歌はヘタッピだったりする訳よ。 ま、でも、美玲ちゃんもそれは分かっていて「おうたを歌います」なんて表現して…

海外のお仕事って?

亜弥ちゃんが海外に旅立っていったようだ。 何処に行ったんだろ? きっとマニアックな地域よね? 人気所なら羽田空港から出発しそうだから(笑) てか、ミキティと一緒ってのが楽しみ。 と、言っても自分は取り分け、あやみき(GAM)のコンビが好きって訳じゃ…

メレンゲ

今日まで話題をしなかったから録画したのを見たのかな!なんて思われそうですが、実はリアルタイムで見てたんだな。 しかし、今回もこれと言って亜弥ちゃんの活躍の場が無かったんでね、話すネタの順序を入れ替えたのよ(笑) てか、メレンゲを見てるぁゃゃフ…

分かっちゃいたが…(AKB)

昨日は知り合いの方々と、めっちゃ遅い新年会を開催。 昔は亜弥ちゃんの会場なんかにもチラホラ顔を出してたりもしてたから、定期的に会う事が出来たけど、最近は皆さんいろんな現場に旅立っていきましたからね、今は主にmixi内でのお付き合いがメイン(笑) …

ひみつの嵐ちゃん(桐谷)

ひみつの嵐ちゃんのVIPROOMゲストに桐谷美玲ちゃんが登場。 オセロの松嶋さんが『あの世代で一番可愛いんとちゃう』って言ってたけど、この類いの発言する人、芸能界に結構いるよね。 千原ジュニアさんやケンコバさんとか。 てか、松嶋さんが付け加えてたよ…

グータンヌーボー(AKB)

さっし〜が出るっちゅ〜事で見てみた。 妄想するのが好きと言ってたが、自分からするとある2文字が抜けてるって気が!! で、その2文字とは・・・ 被害(笑) 絶対被害妄想のが得意だわな(笑) ちなみに今回は、さっし〜の他に柏木さんと小嶋さんがいたのだが…

絆〜懐かしい感覚

北乃きいさんの絆と言う曲が流れてた。 初めて聴いた曲だが、なんか懐かしい感覚が。 ひょっとして小室さんの作曲!!違う? いや、間違いねぇ〜。自分の感覚を信じて話しを続けよう。違ってたらただの恥だが(笑) 小室さんの曲はノリの良い曲に限らずバラー…

今でもあるのか?

バレンタインが終わった直後にする話題じゃないけど、昔あったバレンタインギフト(チョコ)ってグッズ、もしくはそれに相当するグッズってまだハロプロにはあったりするのかしら? 亜弥ちゃんは結構昔に無くなったってのは覚えてるけど。 ちなみに自分は1度…

从‘。‘)<こら、待てぇ〜

Twitterで亜弥ちゃんは大阪に行ってたと呟いてるけど、本当の用事は兵庫県の翼港。 で、何をしに行っていたのかと言うと、どうもドラマの撮影らしい。 それも『こら!まてぇ〜』なんて台詞があるようだから、刑事物かしらね。 てか、きっと刑事物に違いねぇ…

メレンゲ

今回の注目箇所は怪鳥マジックの所かな。 亜弥ちゃんも、一人の観客になってたから、この時テレビにはあまり写ってないけど『え〜嘘ぉ〜』『ビックリしちゃった』『すごぉ〜い』とか『あの子たち何処行っちゃったの』など、いろんな声がたくさん聞けたからね…

メディアへの出演の重要性

ちょい前に自分は亜弥ちゃんにはバラエティーとかメディアに露出してもらいたい派って書いたので、今回はその重要さを自分ながらに書いてみる(笑) 例えはどうかって話しもありますが、AKBを見てるとメディアへ出演するのがいかに重要かってのが身を持って…

ミキ亭

小倉優子さんがやってる焼き肉屋が『焼肉小倉優子』から『ミキ亭』に店名を変え、更にイメージキャラに藤本美貴を起用するみたいね(^^) ミキティは焼肉好きで有名だし、ピッタリなんとちゃうかな。 と、それは置いといて、今まで全然繋がりがなさそうなアッ…

亜弥ちゃんの話題が見つからない

極限まで亜弥ちゃんの話題が飛び込んでこないか待ったけど見つからなかったので、おしゃべり007に美玲ちゃんが出たのでそちらの話題を。 美玲ちゃんが気になる芸能人は竹中直人さんとか。 見た目は恐そうだけど実際はオチャメとギャップがある所がいいん…

今日は新宿高島屋にて

桐谷美玲ちゃんのイベントがありました。 …なんて書くと、最近の傾向からして行ったな!なんて思ってる人もいるかもですが・・・ 行ってませんよん。 彼女の場合このような形でみんなの前に顔を出すのは多分1年に1回あるかないか。いや、2、3年に1回あ…

メレンゲ

今回のメレンゲも面白くない(-_-) て、よく面白くないって書くけど別に番組がつまらなくて面白くないって言ってる訳じゃなく、話題にしずらいって意味なんだけどね(笑) ちゅ〜訳で、話しのネタがなく困った(>_ このブログ、25:00に翌日に変わるように設定し…

本当は気に入ってたんとちゃうか

亜弥ちゃんがつぶやきだけど『ぷっぷ〜』とか可愛いらしい擬音多いよね。 オールナイトニッポンの時、水餃子ちゃんをやってた時『ぴゅぴゅぴゅ』とか『ぎょぎょ』とか恥ずかしがってたけど本当は気に入ってたんとちゃうか!!(笑) てか、昔(今も発売はしてる…

VS嵐(桐谷)

ジーンワルツチームで美玲ちゃんがVS嵐に登場(^^)ピンクのTシャツに裾を絞ったスタイル。 ヘソが出てないものの、この着こなしをみて亜弥ちゃんのハワイを思い出したよ(笑) と、そんな懐かしい事を思い出させてくれた美玲ちゃが今回チャレンジしたゲーム…

キスマーク探し

笑っていいともで美玲ちゃんが言ってた写真集のキスマーク探し、もちろん挑戦しました。 ちなみにキスマークを探すのにかかった時間は・・・ 5秒(笑) 一発ツモでした(^^) てか、このキスマーク探し、桐谷さんのファンの人は苦労するかもだけど、亜弥ちゃん…

まずそうだなオイw(AKB)

AKBの指原さんの冠番組、さしこのくせにって番組があるのですが、これが意外と面白い。 何が面白いかと言うと、一応アイドルなのに、回りが一切お世辞を言わないから(笑) と、そんな番組スタッフさんの指原さんの評価は・・・ ?歌も踊りもダメ?ビジュアル…

松浦亜弥出演情報

ひばりプロダクション×世田谷パブリックシアター presents 『“HIBARI 7 DAYS”フィルム、トーク&ライブ!!』の最終日に松浦亜弥がゲスト出演┏━━━┓ ☆催し事☆ ┗━━━┛『“HIBARI 7 DAYS”クロージング・ナイト』 ◆2月27日(日) ┣15:00 ┗世田谷パブリックシアター ¥6…