HAPPY BIRTHDAY!松浦亜弥

亜弥ちゃんの誕生日ですね。


昔なら日付が変わったらすぐにブログを更新したもんだが、今ではこんな時間・・・


なんて、事はないですよ、昔から日付が変わったらすぐにって訳じゃありませんでした。だって…俺のブログ設定を変えてあるから24時で日付変わらないから(笑)


てかね、だいたい毎年これぐらいの時間だったと思う。


この時間帯、ライブ会場への移動で電車に乗り暇を持て余してる時間だったから、絶好の更新タイムだったので(笑)


と、前おきが長くなりましたが


亜弥ちゃん25歳の誕生日おめでとう


これからも一緒に歳を重ねていきましょう(笑)


最近、若い子の応援も始めた自分でもよければ(笑)