これはないぜ(^-^;

yumepura2011-06-26

亜弥ちゃんの誕生日だったので二日間、鈴蘭系のネタを控えてたのでかなり貯まってるぜ。


まずは、チーム4のポーズが完成↓


これはないぜ。


てかこれ、イヤミのシェーのパクリとしか思えん(笑)


ちゅ〜か、どうせパクるならレイザーラモンのフォーにしようぜ(笑)


と、それはさておき、はるぅのショートカットいいですね。


今まで元気なキャラなのにロングだったので、見た目だけだと暗く見えたので個人的にはプラスなんじゃないかと。


しかし、相変わらず9期の、はるぅの扱いひでぇ〜(笑)


島豚とか・・・w(゜o゜)w


ま、いいやすいキャラって事で、逆に好かれてると言う事にしておきましょう(^^)


ちなみに9期とは言ったものの、鈴蘭がはるぅをイジってのは見た事がありません。


きっと鈴蘭はいい子なんだよ・・・


いやいや、干される事が多くメディア出演が少ないから確認出来てないだけかも(笑)


何故なら、マジすか学園でいつもフレッシュレモンが下らないセリフを言う時、鈴蘭いつも恐い顔してるもん(笑)


ちなみに先日のマジすか学園で言うなら


『フレッシュなヤンキーになりたいの〜』


の時。


普通の人はフレッシュレモンに目が言ってるので気付かないかもだけど、この時マジでガン付けてたし(笑)

録画してる人がいたら、是非見直して鈴蘭を見てみてねん(^^)


そしてそして、アップTOボーイも発売されてるのよん。




ほとんどが水着なんですが、ここでは水着以外しか扱わない(笑)


そしてチーム4のメンバーなどは、只今シンガポールでの公演の為、海外に遠征中なり。