10日前とは思えぬ静けさ(+_+)

亜弥ちゃんの誕生日まで後10日あまりですが、それが感じられない程、亜弥ちゃんファンのブログが静か。


ま、活動がないから湿りがちになるのは仕方がない所ではあるのですが。


と、そんな中、元気なオイラのブログですが・・・


って、亜弥ちゃん以外の話題で元気なだけやんか!!


なんて自分でツッコミたくなる内容ではあるが(笑)


でも、オイラはやろうと思えば出来る子なのよ、昔っから強引に亜弥ちゃんネタにもってくの上手かったから(笑)


ただ、昔と違い亜弥ちゃんネタでの反応(コメント)が薄いから、どーしても他へ(笑)


まぁ〜でも、たまには(たまにかよw)本領を発揮してみますか(^0_0^)


亜弥ちゃんは、かわいいと思う芸能人に、長谷川潤さん、水原希子さん、吉高由里子さんを一ヶ月ぐらい前にTwitterであげてましたよね。


ここで自分が驚いたのは、女優さん系よりモデル系の人を率先して選択した事。


吉高さんは以前から知ってて、ドラマ入りで好きになった感じだったから、当然女優さんが強くなると思ってたからね。


あと、モデル系でも俺の好きな桐谷美玲ちゃんや榮倉奈々ちゃんとは全く逆に行かれたのも意外。


吉高さんはどちらかと言うと桐谷、榮倉よりじゃない(笑)


てか、この亜弥ちゃんの選択を見て、実は10代の頃、自分が進んだアイドル系より、後藤真希が進んだようなロックっぽさ(男らしさ)を全面に出したかったんではなかろうか!!なんて思ったりしたわ(^^)



と、AKB抜きで真面目に書いた日に限って柏木由紀さんがジャマするのよね(笑)

ブログで亜弥ちゃんの『中央改札』がお気に入りなんて紹介するから(笑)


ゆきりんにお願いしたいなぁ〜。


ソロライブを開催、それもぁゃゃ縛りのライブをしてぇ〜〜っと(笑)


あ、あとバックダンサーに、すず…


いやまて、今日の悪ノリはここまでにしとこう(笑)