おかえり〜復活〜待ってたよ

今日。もうすぐ華原朋美が復活する。


そんな朋ちゃんに俺は、おめでとう・・・いや、おかえり〜って言いたい(^^)


どんな姿で戻ってくるんだろ!!


きっと声(声量)とか昔のようにはいかないんだろうな!!


なんて思いながらも、良い休養となり喉を酷使して枯れてしまってた喉が元に戻ってたら。なんて良い方に考えてたりもする。


しかし尾木プロは優しい事務所だよね。


これで2度も朋ちゃんは救ってもらった事になる。


恩返ししなきゃ。なんて事は言いません。


でも、もう迷惑はかけないようにしなくちゃね。


てか、今日は何を歌うんかな。


【涙の続き】かしら。


秋元康の作詞だからw


今&尾木プロって流れから


あるよね〜w