2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥ちゃんからのプレゼント

真野ちゃんが明治座で舞台をやってたようだけど、亜弥ちゃんは上の画像の、のれんをプレゼントしてたようで(笑) てか、変わったもん。もとい、気が利いた物送るよね。 きっと花を貰うよりこのような物のが嬉しいでしょうし(^^) しかしほんとに後輩に優しいよ…

http://pic.2ch.at/s/20mai00276403.jpg

ぶっつけ

今月発行の稲垣潤一さんのファンクラブ会報に亜弥ちゃんの話題が掲載されてるようで、それによるとコンサートにサプライズ出演した時、都合が合わなかったとの事でリハーサルが出来ずに、ぶっつけ本番で挑む事になったそうだw(゜o゜)w テレビで見てた限り、…

メレンゲ

今回の、まもなくメレンゲは何時間もやり続けた事ってのが題材でしたが、亜弥ちゃんの回答はちょっと変わってると言うか、題材からは少し掛け離れてたりして、何かに集中しちゃうと御飯を食べるとかトイレに行くのを忘れちゃうとの事で、気がつけば一日半ぐ…

変わった事を試してみないと

AKBなんかが持て囃されてる今、亜弥ちゃんに必要なのは…って言うか、アイドルグループが競争の時代になってるのでモーニング娘。なんかのグループのがもっとだったりするのだが、事務所は変わった事を試してみなきゃ。 ファン感謝デーを設けるとかね。 と、…

話題はしなかったけど…

先週のメレンゲもちゃんと見てます。 しなかった理由は、本編はもとより、頼みのまもなくメレンゲもいろんなグッズが出てきた訳じゃなく単品だったのでしずらかったから(笑) と、それはさておき、24時間テレビの方も亜弥ちゃんの出演はなさそうな感じね。 …

コットンクラブ2

亜弥ちゃんがコットンクラブでライブをやるのは初めてですが、コットンと関わったのも初めてかと言うと、そうじゃないんですよね。 前にアルバムのNaked Songsを発売しましたが、その中の2曲【Feel Your Groove】【Rook My Body】はコットンクラブレーベル…

コットンクラブ

コットンクラブのウリは、なんと言っても音響の良さのようですね。 ここでライブをやる人は、それをよく知っていて、ほとんどのアーティストはピアノを利用したライブを行うとの事。 亜弥ちゃんもこの辺り気付いてるかな?どうだろ。 と、それは置いといて、…

今週末は

24時間テレビですね。 若干ではありますが、亜弥ちゃんが出演する可能性がありますからね、気は抜けないかな!(笑) てか、今年のテーマは『ありがとう』 ありがとうと言えば、亜弥ちゃんの曲に、ありがとうって歌詞がたくさん出てくるピタリの曲があります…

人気雑誌なんやね!w(゜o゜)w

10月号に亜弥ちゃんが掲載されるSENSEって雑誌ですが、付録次第ってのもあるようですが、なんかめっちゃ人気の雑誌みたいね。ちなみに現在発売中の9月号は至る地域で完売となり、出版社に購入方法を尋ねてくる方が多いのだとかw(゜o゜)w 付録に興味がなく…

11月まで

延期になったってのがあるとは言え、11月17日とモーニング娘。のシングル発売日が開示されてる。 秋頃にはと亜弥ちゃんは言ってたけど、他がこの辺りまで開示されてるのを見ると、本当に秋に間に合うんだろうか?と、不安にはなるかな。 ま、前作のチョコレ…

3日後…何の日でしょう?

3日後…亜弥ちゃんに関する記念日の一つでもあるのですが、さぁ〜何でしょう? 姫路で野外コンサートが開催された日。 これ、もち正確なのですが、実はもう一つありまして、今回欲しい答えはそっちの方(笑) あまり…ってか、全く更新されてないので忘れ去られ…

今日の亜弥ちゃん

今日も暑かった訳ですが、暑いのも悪くない?なんて画像の亜弥ちゃん見てると思えたりもするから不思議(笑) と、いきなり話しを進めましたが、またネイルサロンに行ったようで(^^) ちなみに今回はママと一緒との事ですが、一人の時は近くのコンビニに行くよ…

昨日の

まもなくメレンゲ、YOU TUBEにアップされた(^^)http://www.youtube.com/watch?v=tuZsUrJCSrg 昨日自分が説明したけれど、それより何より見た方が亜弥ちゃんの反応がよく分かると思うので地方の方は是非(^0^)/ てか、これみた地方の人、本編よりこっち(まもな…

まもなくメレンゲ

今回は夏休みって事で駄菓子屋なんかで売ってるオモチャで遊んでみようって企画。 まず一つ目は水笛ですが、亜弥ちゃんの反応は 从‘ 。‘) 自分は知ってましたが、たしかに何処の駄菓子屋にでも置いてあるって品では無かったかな。 と、そんな水笛に亜弥ちゃ…

亜弥ちゃん?

本音の殿堂の予告に出てるの亜弥ちゃん?それとも全然違う人? CMだから心の準備が出来ないし、顔は伏せてあり確認出来るのは髪形なんだけど、それらしい雰囲気はあるんだけど…このような番組出るそうもないからやっぱ別の人かな。 ただ、来週はSPだから…

陶芸

亜弥ちゃんが陶芸に挑戦してたりしますが、自分も高校だったか中学だったか忘れたけど、学校の旅行で陶芸した事がありますよ。 ちなみに自分が作ったのは湯呑み(みたいな物w) 図画、工作とかめっちゃ苦手だったから全然思い通りの物が出来なかったのよねぇ…

亜弥ちゃんだったら何だろう?

ドリンクの次世代自動販売機が本日から設置が開始されたとの事ですが、この自動販売機、オススメ商品を紹介してくれる機能が付いてたりするようなんだけど、テキトーにオススメ商品を決めてる訳じゃなく、顔認識方式を採用してるとの事。 実験では、年配の男…

どんなエェ〜だよ(笑)

昨日のハロコンでこんなMCがあったようだ。 まこと> さて真野さんは漫画が好きだそうですが 真野> そうなんです あまり言ってなかったんですけど大好きで好きな作品は「君がいる街」というのとか好きなんで先日松浦さんの誕生日プレゼントに全巻差し上げ…

まもなくメレンゲ

今回はこだわりの美容法って事で、ヤローにはイマイチ、ピンとこないネタだったりする訳ですが、亜弥ちゃんのこだわりは、ルールとしてお風呂の中ではちゃんとしようってのがあり、スクラブするのがこだわりのよう。 その変わり、お風呂を上がったら化粧水、…

そろそろメディアに

そろそろ亜弥ちゃんにはメディアに積極的に出演してもらいたいなぁ〜っと。 じゃないと、この後シングルを発売したにしても、テレビ局からお声がかかりづらくなっちゃうと思うから。 てか、日テレはともかく、他の局には亜弥ちゃんと一緒に仕事をした事がな…

亜弥ちゃんは…

ブログが苦手なので、変わりに携帯ペットなんてのを飼ってみるのも、面白いんじゃないなぁ〜!っと。 アメブロなんかにもあるようだけど、自分は仕組みをよく知らないので慣れたGREEを元にして話しを進めますが、別に本人が放置してもファン(グリトモ)だけの…

8月ですが…

ここまでで予想出来なかった事。 その1 シングルリリース無し今年は。 いや、今年こそは年2枚以上は間違いないだろうと思ってたので、ここまで1枚も無いてのは予想出来なかった。ま、まだ半年近くあるので、ここから2枚以上ってのは全然可能だったりする…