2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE STARSより

今回がラストのFIVE STARS。 そんな最後に亜弥ちゃんが5つ星を付けたのはラジオ。 ほとんどラジオとか聴いた事が無かったけど、去年免許を取り、車に乗るようになってからよく聴くようになり、ラジオのよさってのが分かったようで(笑) と、5つ星の話しから…

わが心のメロディー

NHK大阪の『わが心のメロディー』に亜弥ちゃんが出演(^^) 何を歌うんだろ?予想がつかない。 と、言うのも、亜弥ちゃん以外の出演者が小林幸子、坂本冬美、ジェロ、天童よしみ、堀内孝雄、水森かおり、八代亜紀他とそうそうたる顔ぶれなんで(笑) ちなみに…

メレンゲ

久しぶりに帽子かぶってなかったね。 個人的に帽子は当たりハズレがあるのでノーマルのがいいかな。 …てな訳で、今回はいつもより多めに画像を更新してたりします(^^) てか、本当はもっと用意したんだけど、極端に多いのもどうなのよ。なんて思い、少し厳選…

bayfmより

ラジオはあの空間がいけないのか、リラックスしすぎて松浦亜弥の中に住んでる小さなおっさんが出てきちゃう危ない所だとかw と、そんな亜弥ちゃんだけど、ドライブの時は本当よくラジオを聴くのでラジオっていいなぁ〜ってシミジミ感じてるとの事。 あと、…

FIVE STARSより

亜弥ちゃんはお笑い番組が大好きで、かなりの番組を録画しまくってるとの事(笑) 尚その数、一週間に10本以上だそうな。 ちなみに自分はお笑い番組ってイマイチ好きじゃないので亜弥ちゃんと同じ部屋にいたとしたならチャンネル争いが勃発するのは間違えな…

亜弥ちゃんは変わらないようねw

亜弥ちゃんの名古屋からの帰路ですが、どうやらグリーン車を使ったようだ。 他のハロ卒組みが移動手段で経費節減させられてる中、亜弥ちゃんは関係ないようねw ちなみに、他がどんな感じになってるかと言いますと、メロンさんは広島辺りまで車移動したよう…

メレンゲより

ユニークなお掃除グッズって事で『ガラスワイパージャンボ』なる三段に伸びるお掃除道具が。 これを亜弥ちゃんが扱って見せたのですが、どうやら扱いづらいようだ(笑) てか、これメイド刑事の武器だ(笑) 汚れならぬ悪をお掃除する方が亜弥ちゃんにもお似合い…

スッキリ

今日、日本テレビの『スッキリ』とUNIQLOのコラボで三船美佳さんプロデュースのカーディガンが発売になりましたね。 銀座店のみ、朝の2時間ぐらいだったかと思うけど、1,000円引きって事で、かなりの人で溢れかえったようだ。 と、三船さんの話題から始まり…

FIVE STARSより

今回の5つ星は整体師でしたが、トークネタがおばちゃん入ってるぅ〜 从‘ 。‘) とか、身体がヒヨッテきたのを自覚してるようで(笑) しかしこの話し、ハロプロにいた時なら若い娘が増えたから素直に分かるなぁ〜なんて思えたんだろうけど、今だと一番若いん…

今回のAYAblogは…

ごっちんの話題だw(゜o゜)w今でも律義にCDとか亜弥ちゃんに送ってたりするのねw ちゅ〜か、アイツ呼ばわりww よっぽど仲がいいんだろうね。亜弥ちゃんがアイツとか呼ぶの、他にミキティぐらいだし(笑) あと、亜弥ちゃんが書いてたけど、花を贈ってくれ…

そうだ!

亜弥ちゃんが駄目なら梶やんにあややムをリクエストするって手があるか(笑) そしたら自然と亜弥ちゃんも反応しそうだし。 と、悪知恵が思いついちゃった(笑)

あややム(´・ω・)ショボーン

ありとあらゆる所のリクエストで『あややム』って書く人多いんだねw ま、でもきっと自分と同じような理由でリクエストする人が多いんとちゃうかな! 聴きたいってのももちろんあるけど、どうせ歌ってくれないだろうって半ば諦めからしつこくみたいな(笑)と…

メレンゲより

今回の料理はゲストのコン・テユさんが持ってきた韓国名物のポンテギ。 どんな料理かと言いますと、蚕のサナギ。…って、むいむいキタ━━(゜∀゜)━━!! もちろん亜弥ちゃんは食べませんでした。てか、悶絶ぅ〜(笑) ま、でも当然かな。 自分も絶対食べもん。 と…

姫路城に続いて

姫路おでんにもマスコットが誕生(^^) その名は『しょうちゃん』 特徴である生姜醤油からズバット付けた名前ですね(笑) ちなみにデビュー日は今月19日でデビュー地は何故か秋田県。 ま、何故っては言ったものの、2011年のB級グルメの大会開催地を姫路に誘…

139位

亜弥ちゃんのブログが芸能人(有名人)ランキングの139位にランクイン。 ※3,835件中、8月後期アイドル部門だと5位でした。 1.上戸彩 2.後藤真希 3.小倉優子 4.小池徹平 5.松浦亜弥 6.大島麻衣 7.ウエンツ 8.宮崎美穂 9.前田敦子 10.安倍なつみ 11.藤本美貴…

日テレの

HPが更新されてますぅ〜(^^) ほぼ。 いや、すべてかな。 番組内で見る事が出来た物ですが、見てみて下さいな。 しかし、この番組見てからスペインに行ってみたいって気持ちを抱きましたよ。 自分はヨーロッパならフランス(凱旋門、アスコット競馬場)以外あ…

FIVE STARSより

今回の5つ星はスカルプ はい、先週に引き続き男性にはピンとこない物の登場です(笑) ちなみに自分はスカルプってのは知ってましたが、亜弥ちゃんがもう一つ話したジェルってのは全く知らなかったよ。 と、言う訳で、話しのメインをリスナーからのメール部分…

フリー枠

昼 花いちもんめ YOUR SONG〜青春宣誓〜 ダブルレインボウ夜 風信子 beautiful day 灯台 ここまでで一番自分の好みなリストは今日の昼公演かな。 てか、他人の曲が無い分、STBよりも選ぶのが難しいね(笑)

弾丸トラベラー

時間に追われる旅だったりするのでマイペースな亜弥ちゃん的にはどうなの!なんて番組が始まる前に思ってたりしたのだけれど、そんな心配は皆無って感じで常に楽しんでた様子が伺えましたよ(^^) てか、思いの他亜弥ちゃんが大食いだった(笑) デザートは別腹…

想いあふれて

今回のライブはその名の通り想いがあふれてくる物があるかな。 普段、涙を安売りするタイプじゃないのですが、ファイナルに行ったとしたならば、きっと号泣するだろうな!っと思ったので。 てか、久々に弱い亜弥ちゃんを見たね。 从‘ 。‘) なんて言葉も出て…

夜行性(笑)

昨日も亜弥ちゃんのブログが更新されたのですが、前回程では無いまでも、これまた日付が変わるちょっと前。 ラジオで夜にDVDをまとめて見るなんて事を言ってた事もありますが、どうやら本当に夜行性のようです(笑)

ファミマ

八王子市民会館と言えば、近くにファミリーマートがありますね。 あそこの店長、あややのファンなのか、MCの報告によると、これまで毎回アイスクリームなどの差し入れをしてくれてますよね。 と、言う訳で、今回も差し入れの報告あるかな! てか、フライド…

残念なりぃ〜

めざまし朝ごはんのキャンペーンがまた始まるようだけど、残念ながらキャンペーンガールは亜弥ちゃんじゃなくなっちゃいましたよ(>_ ダメ。ゼッタイ。などがそうなんで、政界絡みのは1年単位ってのが相場だと思ってたのになぁ〜(TεT) てか、ごはんの次はパ…

FIVE STARSより

記念すべきと言っていいのかな!今回が100回目の放送o(^-^)oパチパチパチ しかしリスナーの人、気が利くねぇ〜 100回の放送って事で100回のKISSをリクエストするなんて。 てか、あややファンなら当然って感じのリクエストって言えるのかな!! ちなみ…