2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリーグ(桐谷)

今日は、いいともに続いてネプリーグにも美玲ちゃんが(^^) どんな人なのか知りたいから、この手の番組に出てくれるのはありがたいですぅ〜。 と、そんなネプリーグですが、美玲ちゃんは大活躍(^^)ノ …って、それは誉め過ぎか(笑) 中々の活躍ぶりでしたよ。 ↑…

テレフォンショッキング(桐谷)

美玲ちゃんがテレフォンショッキングに登場。 観客の一声は… 足が細い(笑) タモリさんも大丈夫って言ってたけど自分も同感。 モデルって仕事上、足が細い方が都合がいいんでしょうが、ぽっちゃりしてる方好きな自分には細すぎて不健康に見えます(笑) と、そ…

サタデーナイトティーンズナガオカ

亜弥ちゃんの悩みの一つに、後輩に慕われないってのがあるみたい(笑) ミキティとかは後輩に誕生日プレゼントを貰ったとかよく聞くのに私は一切無いからとか(笑) ちなみに亜弥ちゃんはその理由を後輩に聞いてみたいそうな(笑) と、それはおいといて、ナガオカ…

メレンゲ

今日はNTV実況2ちゃんねるを見ながらメレンゲ見てたけど、かわいいと中々評判良かったよ(^^) と、そんな今回のオススメ料理は新大久保のソウル市場のサムゲタン。 亜弥ちゃんの感想は 从‘ 。‘) いつもの美味しいを連呼するような事は無かったけど、ひたす…

明日のCBCラジオは

明日のCBCラジオは、やっぱ去年に収録したものみたいですぅ〜。 ◆サタデーティーンズナイト ナガオカ ┣21:00〜21:30 ┗CBCラジオ ※松浦亜弥未公開シーン 音楽を中心とした番組なので、ライブで歌った曲に眠ってる曲があるんじゃないかとふんでますが・・・…

ちゃお☆(・o・)ノシ

こんにちわ〜。でも良かったのですが、ちゃお☆とか、たまには使ってみてぇ〜なぁ〜なんて思った今日この頃です(笑) と、そんな本日のブログは・・・ また桐谷美玲ちゃんの話題をさせてねん(^^) 何故なら明日はこんな日だからです↓↓↓↓ めでたく単行本の第2弾…

ラジオもあるよ

今度の土曜日はメレンゲの他にCBCにてラジオも(^O^) どんな話題をするんだろ。アルバムのネタを引っ張るのかしら? てか、この収録、今年に入ってからやったのかしら?それとも前回のCBCをジャックした時にすでに収録を済ませてたものなのかしら? と…

気がつけばサポーターの一人(笑)

亜弥ちゃんもサッカー見てるのね。 オールナイトニッポンの頃はワールドカップだしラジオのネタの為にって感じだったけど、気がつけばれっきとしたサポーターの一人に(笑) てか、俺より真面目なサポーターや。 亜弥ちゃんは加湿器の水が無くなったのに気付い…

先告知

亜弥ちゃんに今年必要な事の一つは活動の先告知なんじゃないかな!っと。 多分、今残ってるファンで冷静に判断出来る人は、期待より不安を抱いてる人のが多いと思うんですよ。ここ何年か、年始に言っていた事が結果、反故になってるってのが続いてたりするの…

ショック

昨日のメレンゲ見ようと思ったら保存されておらず。 夜のワイド劇場はしっかり録画されてたから、空き容量不足って訳じゃないので、単純に予約するのを忘れてたみたい(T_T) 去年1年間ミスなかったのになぁ〜今年は早くも1回目だよ。

DOCUMENTARY of AKB48舞台挨拶

お誘いがありましてDOCUMENTARY of AKB48の舞台挨拶へ。 ファンは噂で聞いていたように、アップフロントより若い人が多かったかな。あと、ちびっ子(家族連れ)もそこそこ。 尚ちびっ子の一番人気は渡辺麻友かな!?ちびっ子の『まゆゆ』って声、結構聞いたか…

つぶやき1位はつぶやき

去年、Twitterでのツイート、リツイートNO1芸能人って、つぶやきシローさんなんだってね。 芸風で付けた芸名なんでしょうが、まさかこんな形で華が咲く時がくるとはね、デビュー当時思ってなかった事でしょう(笑) ちなみに女性芸能人のトップは浜崎あゆみ…

沖縄ツアー辺りくるんとちゃう?

今年辺り、FCハワイツアーに変わり国内ツアーが開催されそうな雰囲気が。 絶対ではないけれど、なっちが開催すると亜弥ちゃんが。亜弥ちゃんが開催すれば安倍さんがって流れがあの事務所あるし(笑) で、ここからは開催されるのを前提にした想像話しになる…

VS

亜弥ちゃんに一番出てもらいたいと思ってる番組がVS嵐だったりする訳ですが、中々ね機会ってのは現れてません。 放送局が日テレだったらメレンゲメンバーでってのもあったりするかもなんでしょうが(-.-) と、そんなVS嵐に今度桐谷美玲ちゃんが出演するん…

芸能人のプライベート

情報を提供するって仕事をしているって事で、一般人とはプライベートの感覚がちょっと違うとの事。 例えば、街中をグラサン、伊達メガネ、帽子、マスクなどをして歩いていた場合、その仕事の性質上、法律上ではプライベートとしては扱われないみたいね(現在…

今年…

行ってみたいなぁ〜なんて思ってるのは映画の試写会。 その作品は何かと言いますと・・・ ランウェイ☆ビート 桐谷美玲ちゃんが出演しますからね。 ま、まだまだ演技とかダメダメだし、主役的な立場に起用されたりする事はないんだけど、徐々にでも良い女優さ…

メレンゲSP

今回のメレンゲはメレンゲお出かけSPと言うより、あややバラエティーへの試練の道SPって感じの番組内容(笑) と、言う訳でその内容を紹介(^^)ノ まず亜弥ちゃんが挑戦したのはインドネシアで大人気だと言うジャムーなる薬。臼田さん用に用意された薬だっ…

歌って欲しいアニメ曲

亜弥ちゃんに歌って欲しいアニメの曲と言うか、シングルとして販売して欲しい曲がある。 その曲とは、めぞん一刻の『non stop=lucky days』めちゃめちゃ良い曲だし、亜弥ちゃんの声質にもピッタリくるような気がするから。 と、話しを進めてからなんですが、…

めちゃホリ披露

AKBの柏木さんがあややのファンなのは有名ですが、ライブDVDを見て研究してるらしく、さっきフリ付きでめちゃホリを披露してたよ(笑) ちなみにフリの方は合格点。 てか、盛られてるw(゜o゜)w …よりアイドル的に(笑) 『ノリノリで恋したい』の後、あや…

高いぞw(゜o゜)w

安倍さんのライブDVDが発売されるみたいだけど、なんか予約販売が中心になるような雰囲気。 ま、亜弥ちゃんのClick you Link meも取扱店が少なく、それに近い状態だったからね、亜弥ちゃんのデータ上、アルバムよりライブDVDのが売れいきが悪いっての…

あと3日

メレンゲSPまであと3日ですね。 楽しみなのは当たり前だけど、何たってネタ不足が解消出来るのが大きい・・・新年明けてからあまり更新出来てないし(笑) ところでバリで亜弥ちゃんはどんな事に挑戦、体験、見学したんだろ!! 臼田さんは前にブログで画像…

個人的にはね

高橋愛ちゃんがモーニング娘。を卒業する事になりましたね。 自分は亜弥ちゃんと同い年だし、ある意味ミキティより亜弥ちゃんに好意を持ってるんじゃないか!!なんて思ってたりするし、ルックスも自分の好みから掛け離れてないので愛ちゃんには好意的だった…

明日は…

メレンゲはお休み。 久本さんがいるからこの時期、間が開くのは仕方ないけど、勿体ないから亜弥ちゃんと臼田さんとで正月向けの特番みたいなのを組めばいいのに。 なんて、書くと亜弥ちゃんはともかく臼田さんに司会は無理だろ!なんて思う人もいるでしょう…

忘れてはいけない人

亜弥ちゃんが歓迎するかは分からないけど、今年はつんく♂さんは亜弥ちゃんに曲をプロデュースする必要はあるんじゃないかなぁ〜っと。 理由は、なんだかんだ言っても、ウチらよりも身近な所で亜弥ちゃんの10年間ってのを見てると思うので、他の作詞家では…

勝負の瞬間

今年、亜弥ちゃんは10周年に当たる訳だから、とりあえず勝負の時と言うか、モーションを動かすポイントって瞬間が2つあると思う。 まず一つ目のポイントは4月11日。 CDは基本水曜発売になるから多少ズレるにしても、この日を目安にシングルを発売せ…

湘南から愛をこめて

亜弥ちゃんがナレーションしてるちゅ〜事なので取りあえず見た。 今までいろんなナレーション番組があったけど、今回はその数ある中でもナレーションの回数は極めて少なめだったかな。 と、あややファンとしては物足りなさはあったものの、番組内容はかなり…

そう言えば…

久々に栃木でライブをやりたいって亜弥ちゃん言ってたね。 ま、FMとちぎでのラジオ出演が多かったからね、パフォーマンスかも知れないけど(笑) てか、栃木でやるとなると、今(今年)しか絶好と言えるタイミングないよね。渡良瀬橋が収録されてる訳やし(笑) …

あけおめ

明けましておめでとうございます。 今年も皆様一緒に亜弥ちゃんを応援していきましょう(^^)ノシ と、いかにもマニュアルみたいな文章を書いてみましたが、去年からガクッとブログの更新率も減り、若干このブログの存続に不安があったりもしたり(笑) …最近、…