亜弥ちゃんに歌って欲しい曲

普通にじゃ面白くないので条件付きで。


その条件とは
?カバー
?ダンス完コピ
?メジャーな曲


最近の流れと、この条件を見てAKBの曲でくるな!!

なんて思った人もいるかも知れませんが、流石にそれはありません(笑)


こう言う所は冷静沈着、真面目なのよね(笑)


で、その曲はと言うと


少女時代のGee


ラジオでカラオケで歌うなんて言ってたし、亜弥ちゃんの『ナツラルメイク』を聴いてみたい。


フリもかわいらしいしね(笑)


あと、番外って言ってもいいのかも知れませんが


マル・マル・モリ・モリ


こちらは歌と言うよりフリ重視になっちゃうけど、たまにはこのようなポッポぁゃゃチックなのもいいかな!って。


皆さんは上記の条件を満たすのでコレだ!っての、ありますか?


あったら聞かせてねんp(^^)q