2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってるかな?

この前大阪、静岡って連続でコンサートが開催されましたよね。 あの時関東のヲタさん達は、大阪駅でどのように乗車券を買ったかな?(特急券ではありません) ①大阪⇔静岡 静岡⇔東京と2回に分けて乗車券を購入②大阪⇔東京の乗車券を1枚を購入 たいていの人は①…

うん!

今日からごっちんがブログを書き始めたぞ 文章はちと短い気もするけど、ファンからしてみればめっちゃ嬉しい事だと思うので、ごっちんには是非毎日更新してもらいたいかなぁ〜って(^^) そして日記を書くのが楽しいとあややにも教えてあげて(笑) …まぁ、あ…

今なら

今遠征するなら八戸優先だろな。 ミーハーですからね、せんべい汁を食べたいから(笑) それにあの曲ですよ! せんべい汁(しるしる)♪ オドリストの血が騒ぐ(爆) それもライブであややがサプライズでせんべい汁でも披露したもんなら・・・腹抱えて大喜びだろ…

知ってますか?

最近CDの売上を上げる為にクジ付きのCDが沢山発売されてますよね。 まぁ〜それはいいとして、ついに『あたり』を引いてもイベントに100%参加出来ないってのまで出現してるのを。 オイラが知ってるのはなっちなんですが、あたりの下に注意書きで「あ…

℃-uteの日

ちょうど一年前、ハロパー春日部で℃-uteの人達を始めて見たんですよね。 あの時は全く知らなかったけど、今はちょびっとなら分かる。 う〜ん! オイラも進化したな(爆) …ってか、松浦亜弥キャプテン公演、ごっちん、なっちって至る所で℃-uteさんに遭遇してた…

CRWink

CR松浦亜弥の次機種が導入されはじめますね。 まぁ〜、まだ松浦亜弥が外されるって事はないだろうけど、脅威になるのは間違えないかな! 何故って言うと、3タイプ出たのですが、うち2つが大当たり確率100分の1以下のタイプなんですよね。 最近大都市…