2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

オイラdearest.は通常はキーを落として歌うと思ってたんですね。 ところがだ、ANNで歌ったdearest.はCDそのもののキーで歌ってた。 はい、完全にオイラの完敗です。 別にあややを見くびった訳じゃないんですが、ちょっとあのキーは普段は負担が大きいか…

ANNより

今度はひとりの生歌キタ━━(゜∀゜)━━!! …って、ANNこそはdearest.でテッパンだと思ってたんだが、また裏をかかれたよ。 なんて思ってたらdearest.もキタ━━(゜∀゜)━━!! 今日は豪華な日だなぁ〜(^_^) しかし豪華って言えばピアニストさんも豪華よね。 チ…

ミュ〜コミより2

お茶する所を喫茶店って言ってたあややが正解だったよ( ̄O ̄) カフェって言うのは18時以降にお酒類を扱う所を言うんだそうな。 オイラもビックリ、あややはもっとビックリしてたような(笑)

ミュ〜コミ

ピアノ演奏での生歌キタ━━(゜∀゜)━━!! それもdearest.かな!なんて思ってたら砂を噛むように…NAMIDAできたよ(・∀・) 歌い終わった後の『フゥ〜』ってのから緊張感が伝わってきたわ。 …照れかも知れないけど(笑)

Naked Songs DVD

こちらにもやっと手をつけましたよ。 しかしフラゲした意味ないね。 結局24時間は家で眠ってた状態になっちゃって(笑) この中で注目したのはYeah!めっちゃホリディ♪ あの歌ってる姿を見ると、嫌いになった訳じゃないね。 …って、嫌いなんて言ってないか…

これで

すべてのバージョンを見たのだけど、一人印象に残った人が!! 梨華ちゃんがフランツ役に回った時の三好さん。 なんか凄くいい演技をしてた気が。 スケバン刑事でももっと目立つ役にしたら面白かったんじゃないかなぁ〜なんて今更ながら思ってみたとさ(^_^)

あややDay

今日もリボン(^_^) 今日こそはもちあややから。 …っと、思ったけどのんちゃんから。 怪我をしながらの演技だったんだよね、松葉杖を見て思いだしましたよ。 しかし怪我を感じさせない演技、上手い具合に松葉杖を演技の中に利用しているのに凄いと思ったよ。 …

リボン

Naked Songsもフラゲしたんだけど、リボンだけで手いっぱい(> あややだけならなんて事もないんだけど…ってか、今日はあややは見てなかったり(爆) とりあえず最初に見たのは梨華ちゃん。 やっぱりオリジナルキャストからかな!ってね。 そしてなっちへ移行。 …

一台違い

オイラが乗った次の電車が事故ってニュースに(゜∀゜;) もしも一台遅かったら… 今日の日記は更新されていなかったんでしょうね

ラジオ公開収録

あややキタ━━(゜∀゜)━━!! でもジャンプしながらじゃなきゃちっとも見えない(> こりゃ残念。と、思ってたら、前の人達が『しゃがんで』って言う係員の言う事を聞かないもんで入れ替え制になった(^O^)/ これでちょっとは見えるよ。 なんて思ってたら更に神風…

Music and People

昨日ウタワラSPを見た後に見ようかな!って思ったけど、楽しみは先延ばしぃ〜って思ったんで今日みた。 ほんの数曲だったけど、Naked Songsの発売が待ち遠しくなったよ。 それも新曲(カバー含む)よりむしろデビューしたてのシングルに期待しちゃうって感じ…

あさみ&みうな

卒業するって事になるまでは何とも思わなかったんだけど、卒業って事が決まったら、OTONA no NAMIDAでのMCが蘇ってきましたよ。 どんな大人になりたいか語ってたよね。 印象に残ってるのはあさみの『母ちゃんのようになりたい』だな。 しかしあさみとみう…

ウタワラSP

ずっと汐留で収録してると思ってたのに、旧社屋の麹町だったよw(゜o゜)w なんでもかんでも新しい所って思うのは間違えなんだなぁ〜って実感。 …ってか、旧社屋が残ってるのさえ知らなかったが(笑) なんて事はさておき、あややの楽屋レポ。 あややは自分の…

ターゲットはあやや(笑)

さてと、今日はあややのブログにツッコンデみましょうw <「GT」熱はまだまだ続く!>先週、「ドラゴンボールGT」にはまっている話を 延々しましたが、まだ熱は冷めていませんよ。 全話見終わった今でも興奮している感じです。もう 一度見直したいです…

最後の漢字

一度も分かった事がない(/∇\) 毎回真剣に考えてるんだけどな。 ちなみに『オットセイ(膃肭臍)』も『らっきょう(辣韮)』も携帯で普通に変換される。 よって、答えは常に携帯の中にあるって事だな( ̄―+ ̄) でも結局分からないで終わるんだろうけど(^-^;

dearest.

聞けば聞く程一青窈さんに思えてきたりして(笑) …っとそんな訳で、もしかしたらあややは一青窈さんのモノマネを出来るんじゃないか! なんて事も思えてきたりして(笑) ちなみにネット上ではBoAちゃんに似てるって人が多いよ。

なんだか

今日のANNは短かったような・・・ って、それもそのはず。 寝落ちスタートしたから実際に聞いてる時間短いし(爆) フリートークの時間逃しちゃった(ノ∀`)アチャ- まぁ〜こんな事もあるさ!って事で聞いた所からツッコミを(笑) あややはサンマあんまり好…

ワンナイ

何気なぁ〜く見てたらあややキタ━━(゜∀゜)━━!! わ、若い頃のあややだよ(^_^) それもツインテールか… 今じゃまずお目にかかる事が出来ないであろう髪形だろうな(笑) ちなみにこの放送をリアルタイムでみた記憶があるんだけど、いつ頃の放送だったんだろ。…

(〃ω〃)

歌ドキッ!見忘れたぁ〜(> あややじゃないけど楽しみにしてたんだよね。 DESIRE〜情熱〜 後藤真希withはたけ&まこと DESIRE好きなんだよね。 そのDESIREをごっちんがどのように歌いこなすのか! 興味あったのにぃ〜 リアルタイムで見れな…

ベストヒット

うぉ〜草原祭りを思い出すようなグリーンのサイリウム。 …っと、番組の冒頭でちょっくら喜んでみたオイラ(笑) 次に嬉しかったのはあややが歌ってる時にその緑のサイリウムが横に揺れている時。 オイラはヲタの曲調を考えず、ただやみくもに縦にふるのに疑…

神保町

昔、神保町のデモテープなんかを扱っている店に行ったもんだけど、今でも残ってるのかなぁ〜 前はオークションってものが無かったから、結構重宝したもんだけど。 そんな店で、オイラがよく買ったのは台湾盤のCDとデモビデオテープだったな。ちなみに業者…

昨日の公開収録

あややが何を歌うのか!ってのも、もち注目だったんだけど、あややの髪形も気になってたり。 ほら、この前のANNでエクステ(ロング)飽きたって言ってたっしょ(^_^) またショートあやや復活か!! それとも飽きたってのはフェイントでまだエクステなのか!…

キリンが…

メルシャンの吸収キタ━━(゜∀゜)━━!! 以前メルマガであややが午後ティーからビールにって言った事があったけど、これで焼酎なんて選択肢も出来たよ(笑) 今や女酒豪って言ったらオイラの中ではアッコさんかあややかってなってますからね(爆) CMもその内…

シングルV

そうそう、メロディーズのシングルV買ったでぇ〜 …ちなみにGAM物で買ったのこれが初めてだったり(^-^; いや、Thanks!もシングルVだけは買おうと思ってたけど、見つからなくてそのままにしちゃっただけよ。 で、メイキングを見てあややがみきたん…

ANNより2

(´・ω・`)ショボーン 一番好きだった偽女の子川柳のコーナーが終わった(> あややのANNの中では長ぁ〜く続いてたんで名物コーナーになると思ってたんだけどね…とても残念。 たんに下ネタ好きって話しもあるが(爆)

ANNより

あややがドラゴンボールにガッツイテた(笑) オイラもドラゴンボール大好きだったから、あややが話してるのを『そうそうそうそう』って頷きながら聞いてたよ。 しかし一日に15話を見るって凄いね。 CM分除くと一話だいたい25分だとして25分×15話…

ベストアーティスト

投票したよ(^^) ★アーティスト名 松浦亜弥 ★曲 砂を噛むように…NAMIDA ★選曲した曲との想いで 十日町で花火を背に雪の中、白い吐息をはきながら歌ってるあややの姿が今も鮮明に印象に残ってるから ベストヒットと雪祭りの放送局が違うのもなんなその。 おか…

(≧∀≦)

あややに会える日までまだ一ヶ月以上ありますよ(>まぁ〜関東だと世界バレーってのがあったりするのですがね、テレビ情報から察するに、どうも娘。とBerryzが中心のようなんだよね(TεT) 女子バレーなら一回ぐらいダメモト勝負する気にもなるんだが…男子…

CRシーコップ

CR松浦亜弥が発表になった時点でなっち・ごっちんが出てくるパチンコもすでに出来てたのは知ってましたが、オイラが聞いたのと違うぅ〜(> あややがメインでごっちん、なっちが出てくるリーチがあるって聞いたのに(´・ω・`) しかし今度のは売れそうだね。 …

せっかくだから

北海道の新聞で夢を与えてくれるような記事を書いてくれた事だし、せっかくなんで希望でも書いてみちゃうか(笑) まずはクリスマスソングだけど、これはSANTA CLAUS COMIN'TO TOWNがいいな♪从 ‘ 。‘) う〜ん!3万円が安く思えてくる(笑) 後は進化ノ季節…