2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無料ファンクラブ

ちょっと思い切った作戦になっちゃうかも知れませんが、あややのファンクラブにネットから登録出来る無料ファンクラブってのを設けてみるのも面白いんじゃないかなぁ〜っと。 利用可能な項目はAYAWAY掲示板と一般向け専用なメルマガとし、その内容は出演情報…

ベストアンサー?

Yahoo!のQ&Aを見てみたら『最近松浦亜弥さんを見ませんが何をしてるんですか』なんて質問があり、そのベストアンサーが「土曜のお昼の番組に出てましたよ(最後に確認してるのは6ヶ月ぐらい前ですが)」に(>_ これがベストアンサーとか、いただけないよね…

マニアック(2・3)

A)セットリスト【昼公演】 君の好きなとこ(平井堅) みんなひとり(竹内まりや) 【夜公演】 空も飛べるはず(スピッツ) 奏(スキマスイッチ)※夜公演のみゲストあり 真野恵里奈 B)注目トーク ☆来月中に皆さんと交流出来る場所を作ります。 私の事をもっと知って…

まもなくメレンゲ

今回のテーマは『自分へのご褒美』 亜弥ちゃんの場合は、まとめ買いをするのがご褒美だと思っているようで、よく少女漫画を40〜50冊いっぺんに買うそうな。 …って、よくって。 ご褒美と言うより習慣って話しも無きにしもあらずなんじゃないかと思ってもみた…

マニアック(1)

A)セットリスト1.100回のkiss 2.真珠 3.引っ越せない気持ち 4.桜の雨、いつか(松たか子)5.いつか春が来たら(松たか子) 6メドレー 私の予定 友情 上カルビ あなたに出逢えて ○○〜女子高生の主張〜7.想いあふれて B)注目トーク家族5人で温泉に。 5つ下の妹…

Mステの…

平成の夏うた55位にYeah!めっちゃホリディがランクイン。 自分はこの頃の、あややってのを知らないのでVTRが流れると懐かしいと言うより新鮮なのよね(^^)

松浦亜弥Birthday

あややの24歳の誕生日ですぅ〜。 最近はブログの更新頻度なども落ち、いっけん一歩離れたかのように思われがちかも知れませんが、全然そんな事はなく、24歳になった亜弥ちゃんも応援していきますので皆様4649(笑)

今まで…

亜弥ちゃんが国家独唱を行ったのは野球の ダイエー×オリックス ヤクルト×中日とサッカーの 日本×アンゴラの3試合。 なんか、もっと多いような気がするんだけどぉ〜。っと、思うんだけど…って、そう思うのも、まんざら間違えじゃないのよね。 国家斉唱、オー…

こんなツアー名も…あり?w

次に亜弥ちゃんがコンサートを行う時のツアー名ですが、こんなのはどうだろ? 『亜弥魂』 大半の人はチョコレート魂が脳裏をよぎるでしょうから「あやだましい」と読むと思ったかも知れませんが、これで「あやこん」ね。普段のライブを亜弥コンって呼んでた…

8月19日

亜弥ちゃんに関係する記念日だったりするのですが、何の日かピンときた人いるかな? この日は、亜弥ちゃんが姫路観光大使に任命された日です。 ちょっと覚えづらい記念日ですけどね、俳句(8月19日)と覚えると忘れないかもね(笑) ちなみに任命されたのが2005…

メレンゲより

今回は、大阪王将さんから新しい餃子を作るので試食をして欲しいとメレンゲにオファー。 用意された餃子は『デトックス黒餃子』『べっぴんスープ餃子』『サラダ餃子〜フルーツドレッシング仕上げ〜』の3品。 亜弥ちゃんの反応は 黒餃子…美味しいを連発して…

まもなくメレンゲ

今回はブームの、なぞかけに挑戦。 お題は『婚活』縛り。 そんな中での亜弥ちゃんの、なぞかけは 「婚活と掛けまして混んでいる飲食店と解きます。その心は…どちらも席(籍)を入れようとしています」 台本が無い中作った、なぞかけにしてはめっちゃいい感じな…

10日に1回

4月30日(金曜) 5月11日(火曜) 5月20日(木曜) 6月5日(土曜) 6月15日(火曜) この日、何だか分かります? えっと、この日はですねぇ〜。亜弥ちゃんがネイルサロンに行った日です。 始めた行ったのが4月30日で、これまでにすでに5回。もはや常…

登場したりして?(笑)

ヤンタンで漢方にハマッテると言ってたし、さんまさんにオススメなんかもしてたから、もしかしたら今度のグッズに『松浦亜弥調合漢方薬』なんてグッズが登場したりして(笑) と、ちょい強引なネタ作りではあるけど、少し前に漢方セミナーのゲストになった事だ…

過去に1度だけ!?

サイトの方に座席の質問がきてたのですが、すっかり忘れちゃってたんですがね、有り難い事に知り合いの方が答えてくれてましたm(__)m 5、6年前なら、何かしらの質問をしても、ものの5分もすれば誰かしらが回答をしてくれてるような状態でしたけどね、今は…

亜弥ちゃん行きつけ!!

BoA、東方神起と亜弥ちゃんにゆかりがある人達が兄夫食堂って所の常連って事なので、ひょっとしたら!!と思って検索してみたら、亜弥ちゃんもいきつけみたい。 てか、BoAちゃんが話した事があるのか、BoAちゃんのファンの間では有名みたい。 と、…

まもなくメレンゲ

今回のテーマは共演して緊張した有名人だったのですが、亜弥ちゃんが選んだのはANNで共演したスピルバーグ監督でしたよ。 忘れやすい亜弥ちゃんでも、スピルバーグ監督に『ズバット』をしてもらったのはかなり印象に残ってる感じね(笑) てか、言葉が通じ…

応援するのかな?

もうすぐワールドカップ開幕ですね。 日韓共同開催の時から、一人の時もあれば友達を呼んだりして日本を応援してるなんてラジオで亜弥ちゃんが言ってたりした事があるけど、今回も応援したりするのかな。 と、そんな事はおいといて、日本代表のユニフォーム…

24時間テレビ

今年はランナーが、はるな愛さんらしいので、ライブにサプライズゲストとして出演してくれたお返しも含め、亜弥ちゃんの出演がかなり濃厚かな!なんて思ってみたり。 てか、出演して応援歌を歌ってもらいたいなぁ〜って。 ちなみに亜弥ちゃんの曲で歌うならH…

無くなった

AYAblogのコメント欄が無くなった。 これはblog消滅への前兆か!それとも更新しまくり開始の前兆か!(ないないw)

稲垣さんのライブでの衣装

大人びた感じで中々いい感じの衣装ですね。 ちょいと小ぶりな得意の帽子も装着してますし(笑) しかし黒の衣装だから色白なのが普段以上に際立っている感じがしますねぇ〜。自分が始めて亜弥ちゃんを生で見た時、あまりの白さに不健康そうに見えたりした記憶…

ヤンタン

先週も面白かったけど、今週のが遥かにオモロイ。 これは偏に道重さんじゃなくリンリンだったからでしょう(笑) と、そんな今回の放送で一番の話題はと言うと、愛ちゃんが11冊目の写真集を出したって事から発展した写真集の話題かな!っと。 さんまさんや愛…

なんと!!

今日、東京国際フォーラムで行われた稲垣閏一さんのライブにサプライズゲストとしてステージに上がったようです。 てな訳でこの後のAYAblogに…いや、稲垣さんのツイッターに注目してみるのも良いかもですよ(笑) http://twtr.jp/user/InagakiJunichi/status/?…

メレンゲ

今回のオススメグッズは、スッポンやらフカヒレなんかのエキスが入っていると言う1本1,260円すると言う美容ドリンク。 味の方は全く想像が付かない訳ですが、ゲストの福澤朗さんいわく、濃い杏仁豆腐みたいな感じとの事。 亜弥ちゃんも『あぁ〜』なんて頷い…

まもなくメレンゲ

今回の話題はエコ。 亜弥ちゃんが行ってるエコな事とは、まずはシンプルにエコバッグの利用。 そしてもう一つは大きなサイズの水やお茶を買って水筒に入れて持ち歩いてるとの事。 亜弥ちゃんが水筒・・・ 想像つかんかったわぁ〜(笑) ペットボトルのキャップ…

前とは違うね

亜弥ちゃんがショートカットにして久しく経つけどエクステ付けないね。 4年前にロングヘアーからショートヘアーにした時なんか今本当はどれぐらいの髪の長さなんだろ!って分からなくなるぐらいエクステ付けてたのに(笑) ちなみに当時、ショートが好きな理…

今週末も…

亜弥ちゃんがヤンタンに出るぅ〜(^^) また、さんまさんを蹴散らしてもらって楽しませてもらわねば(笑) でも先週と、ちと違う所が。 今週はゲストはリンリンで亜弥ちゃんはと言うとOG枠での出演。 ま、この待遇の違いはあまり意味を成す物じゃないので変わ…

メレンゲの…

ナレーションをしている清水ミチコさん。 モノマネ上手いですよね。それも、特徴を掴む系のモノマネの中では他の人ちょい上品な感じだし。…顔マネ付きは別として(笑) てな訳で、番組チェックしてるか分からないけど、もししてるなら、毎週亜弥ちゃんの声を聞…