2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チュートリアルさんと

「芸能人『家族愛』のぞき見バラエティ アリガトウって言ってみた」 に亜弥ちゃんが出るってのは分かってたのですが、どんな役回りなのかは謎だったけど、チュートリアルさんと一緒に司会を担当するようだ(^^) 以前出たレッドカーペットのようにパネラーだと…

今宵も

AYAblog更新される予感が!! と、言うのも、昨日CHAGEさんのライブを見に行ったようなんだけど、アンコールではステージに立ったようだから(^^) 歌った曲は、もちろんあのデュエットソング。そう、ふたりの愛ランド 冬の東京(五反田)が真夏になった一日ね(…

メレンゲより

画像開いてビックリした人もいたりして(笑) はい、今回は臼田さんですぅ〜 てか、何故かって!! いやね、今回の臼田さんの衣装がめっちゃいいなぁ〜って思ったので。 と、臼田さんの話題から入りましたが、ここからは亜弥ちゃんネタ。いやマテ。ゲストのゆ…

セットリスト(笑)

セットリストと言って良いのか定かじゃありませんが、披露宴のセットリスト(笑) ◆松浦亜弥 dearest. ◆モーニング娘。+OG ハッピーサマーウェディング ◆堀内孝雄 愛しき日々 一番似合う場所でのdearest.と言って良いのかな。と、それはともあれ、巷で亜弥ち…

今日が・・・

ミキティの披露宴の日ですね。 てな訳で、今日辺りはリアルタイムでblog更新されるんとちゃうかな!! と、言っても、亜弥ちゃんの場合、今晩28時頃までをリアルタイム扱いって事にしとくけど(笑) ところで引き出物は何だろね!? ミキティーだけにティフ…

今度は

麻薬撲滅、朝ごはん推進に続いて今度は飲酒運転をなくそうという『SDD-STOP!DRUNK DRIVING PROJECT』に亜弥ちゃんが賛同(^^) 車好きだし、今の亜弥ちゃんに一番お似合いのプロジェクトなんじゃないかな!っと。 と、それはさておき、賛同アーティストによる…

一人旅

亜弥ちゃんは前にラジオで一人旅がしたいなんて事を言ってましたが、それを実行するのも良いんじゃないかな!っと。 いろんな景色を見るってのは作詞に挑戦するのに力になるような気がするし、リフレッシュにもなるだろうし。 ちなみに個人的に亜弥ちゃんに…

紅白の出演歌手が・・・

決まりましたね。 去年も同じような事を書きましたが、来年こそは出演を視野に入れた感じでシングルをコンスタントに発売してもらいたいと思います。 結果、残念って形になってもね。 てか、ツアーを休みにして新しいと言うか、ここ数年とは違った歌手活動を…

メレンゲより

今回の亜弥ちゃんの帽子を見ていの一番に思ったのは・・・ 激熱w 過半数の人には何のこっちゃ!?って話しになるかと思いますが、パチンコやる人には理解してもらえるんじゃないかな。何たって豹柄ですからね(笑) と、そんな事はともあれ、寒くなってきたこ…

来週ですね

ミキティの披露宴来週ですね。 絶対出席させるって言ってたからきっと亜弥ちゃんもこの場所にいる事でしょう。 てか、ひょっとしたら友達代表のスピーチとかお願いされてたりして(笑) アップフロントに他に口達者な人いなそうだし(笑) ちゅ〜か、亜弥ちゃん…

まさかの連続更新w

亜弥ちゃんのblogが立て続けに更新されてるw(゜o゜)w この所ペースが落ちたとは言え、まさかこんな早くに自分のブログより更新率が上がる展開がくるとはw ま、はてなとmixiを合わせればまだ自分のが優秀だったりはしますが。・・・っと、ちょっと張り合って…

こんなのも有りかな!

普段、恋愛感などを軸としてアルバムが作成されてたりするけど、季節を軸としたアルバムを発売するなんてのも有りかな!っと。 中でも冬ね。 この季節ディナーショーが定番となりつつあるのでコレだって言うクリスマスソングがいくつかあると助かるだろうし(…

メレンゲより

亜弥ちゃんにあまり興味が無いような雰囲気が漂ってた感が個人的にはしてた臼田さんですが、ライブ見にきたのね。 ま、それだけなら一緒に番組をやってるからって、単に付き合いじゃない?って話しにもなりますが、なんとリクエストコーナーで手を上げて指さ…

日テレ屋などで売ってる

イモトアヤコ人形がなんかかわいい。 めっちゃ特徴を掴んでるし(笑) てか、結構流行ってるのかな? なんかゲーセンのUFOキャッチャーの景品用もあるようだし。 ちゅ〜か、日テレさん。 あややの、いや、一応こう言っておきますか! メレンゲメンバーのぬ…

そろそろ登場!?

亜弥ちゃんのblogに登場しそうでまだしてないもの。いっぱいあるかとは思いますが、自分的に3つ選ぶならこんな感じでしょうか。☆うどん ☆ゲーム ☆梅干し うどんは、何なら一週間連続で食べ続けてもってぐらい好きだし、そろそろ顔出しても良いんじゃないか…

漢方セミナー

明日は漢方セミナーなんてのがありますね。 亜弥ちゃんと漢方の繋がり、あんまりってか、まるっきりピンとこないのですが、ただ一つ、入浴剤にはこってたりするのでこのツムラ提供のセミナーをきっかけにバスクリンのCMでもやってくれないかなぁ〜っと(^^)…

俺のおでん

ラジオやテレビで亜弥ちゃんが代官山を推してた時があるので、かなり徘徊した事がある街なのですが、亜弥ちゃんのblogに出てきた『俺のおでん』と言う店、見た事がないですねぇ〜。特徴的な名前だから探してなくても自然と目に入ってきそうなもんだけど(笑) …

メレンゲより

久々に楽屋ツアーがw(゜o゜)w もう永遠にないのだろうと思っていたので驚き。 てか、裏方さん結構焦ってたりして。 カツラ何処にしまったっけ?みたいな(笑) と、そんな楽屋ツアーですが、今回は設楽さんの楽屋へ。 お気に入りと言う、抹茶いちご大福を頂い…

至って普通w

ライブDVDの特典が分かった訳ですが、至って普通でした(笑) バンドメンバー交えてのオーディオコメンタリーとか期待したのになぁ〜。残念。 てか、過度の期待を持ちすぎる自分の性格、どうにかせねばって話しよね(笑) と、反省したかのように見せて次回D…

わが心の大阪メロディより

『ラッパと娘』ぶっちゃけあまり好みの曲じゃないのですが、オリジナル人生のようにジャズ感覚の曲、亜弥ちゃんが歌うとカッコイイ感じがするし、声にもピタリとマッチしててめっちゃいいなぁ〜って思いますぅ〜。 あ、別に亜弥ちゃんの声が酒やけしてるっぽ…

いつになるだろ?

AYAblogの11月初めての更新はいつになるだろ? とか、更新日を予想する楽しみがあるblogってのも、おそらく珍しいよね(笑) ちなみに、自分は6日かな!なんて予想してたり。 番組収録があるので普通の人なら3日に更新するんだろうけど、亜弥ちゃんの場合…

わが心の・・・

追加出演者は全く気にして無かったので今の今まで知らなかったのですが、つんく♂さんが出演する事になったのね。 これって、なんか良い予感より、嫌な予感の方が強いような気が!! 亜弥ちゃんとつんく♂さんとでコラボみたいな形だけで終わっちゃう。そんな…