2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなくメレンゲより

亜弥ちゃんが子供の頃から愛用してると言う『ぺんてるのサインペン』自分もちょっとしたメモ書きに愛用してる。てか、録画した放送を見てた時、リアルに使ってたし(笑) 亜弥ちゃんも言ってたけど、かなり使いやすいのよね。 ただ、キャップを外す時、手が赤…

メレンゲ

亜弥ちゃんが生きてるタコの足を食べてたぁ〜w(゜o゜)w 絶対どさくさに紛れてスルーすると思ってたから・・・意外(笑) てか、タコが口に入ってる時のニブ顔が結構可愛いかも(笑)↓ で、他はと言いますと、見つけてきましたのコーナーがお休みだったのと、結構…

特典

今度シングルが発売された時、もし特典が付くとしたなら抽選で発売イベントに招待みたいな特典がいいって思う人が多いような気がするのですが、自分はこんなのがいいかな!っと。 『今回のシングルに付いてる応募券と次回○月○月に発売されるNEWシングルに付…

ちょい気が早いですが…

番組改編の時期を迎え始めますね。 ここで、またラジオのレギュラーが欲しい所ですよぉ〜。 FIVE STARSがあった時と比べると、遥かに亜弥ちゃんの消息ももちろん、今どんな事をしてるのか、考えてるのかなど、かなり疎くなりましたからね(笑) てか、毎週声を…

闇、封印宣言(笑)

この前亜弥ちゃんはチョコレート魂の封印宣言をした訳ですが、宣言無しに封印されてそうな曲があったり。 その曲は、もちろんアレ ね〜え?ですよ。 ノーマルバージョンで歌わなくなって、もうかなり経つよね!? シングルだし普通に歌ってた時期もあったか…

最初で最後(笑)

MELON GREETINGに亜弥ちゃんが… いや、他の人もいるから亜弥ちゃんもか(笑) て、まぁ〜細かい事はおいといて、ゲスト出演する事になりましたね。 かなり前に大阪でメロン記念日のメンバーと一緒にラジオ出演した時、遊びに行きたいって言ってたのが、やっと…

メレンゲより

有吉さんが昔ミュージカルをやってた映像を見て亜弥ちゃん爆笑してたよ。 てか、これから察するに、自分のミュージカルの映像。例えば『すけだち』のザクザクムーンのシーンとか見たら照れ隠しにやっぱ爆笑ちゃうのかも!!なんて思ってみたり(笑) で、本日…

ディズニー

MCって事になってるけど、きっと他にもディズニーチャンネルとのコラボで亜弥ちゃんがなんかやってくれるに違いない(゜o゜) と、期待しておくとしてイベント会場、都内丸の内のホールじゃなく、ディズニーランド園内とかだったらもっと良かったのになぁ〜…

亜弥ちゃんも

桑田佳祐さんを始めとして、いわゆる湘南と言われてる地区にゆかりのある方々って結構作詞したりする人多いよね。 街なみを愛してるからってのが多かったりするのかも知れないけど、海沿いの街ってのが、一年を通していろんな表情を見せてくれるからってのも…

およそ2年ぶり

およそ2年ぶりに午後ティーを飲みましたよ。 ちなみに飲むきっかけとなったのは、親が自分の家に来た時に買ってきたから。 昔、冷蔵庫の中が午後ティーだらけだったのを覚えてたんでしょうね。なので、きっと今でも自分が午後ティーマニアだと思ったのでし…

やっぱりね

ちょい前に「リハしなくてもいいスタイルを確立しちゃったから今回もそのスタイルで…」なんて書きましたが、やっぱり今回もそのスタイルでしたね。 てか、亜弥ちゃん『ほとんどリハしてない』ってズバット宣言(笑) こりゃ、諦めるかな、自分が一番やって欲し…

まもなくメレンゲ

今回は渋谷で流行りの変わり種タイヤキ 用意されたのは『ピザ』『ジャーマンポテト』『チョコレート』の3種でしたが、亜弥ちゃんの一番のお気に入りはジャーマンポテトのようだ。 てか、今回個人的に注目してたのは、亜弥ちゃんの好みより、頭から?それと…

メレンゲ

今回は自分が好きな髪形の亜弥ちゃんだ(~o~) あ、あと肩が出てるちょいセクシーな雰囲気が出てる衣装も好き。 と、そんな衣装で肩甲骨体操なんて物をしたのでセクシー度20%アップ(笑) ↑画像的にはセクシーさより辛さが強調されてたりするけど(笑) でも『…

リハしてる?

大概は亜弥ちゃんのblogよりバンドメンバーのblogから先にリハの情報とか入ってくるのだけれど、今回はそうもいかない感じ。 てか、ふくちゃんとか亜弥ちゃんよりblogの更新が停滞してたり(笑) 亜弥ちゃんと一緒に仕事するようになって目覚めたか・・・放置…

姫路に出没(笑)

今日、亜弥ちゃん『有本芳水賞創設20周年式典』なる物に出席する為に姫路に行ったようね。 http://www.kobe-np.co.jp/news/seiban/0002698800.shtml おそらく姫路市文化センターに行ったのAYA The Witch以来だろうから、めっちゃ久しぶりだろうね(笑) てか…

間もなく

チョコレート魂が発売されてから間もなく1年ですね。 意外と早々と発売されたので、まさか今年は1年に1枚って事は絶対無いだろうなんて去年の今頃思ったのが懐かしい(笑) てか、チョコレート魂で歌番組出演してないから、テレビでシングルの披露となると…

絵書きのコーナー

メレンゲに絵で表現するコーナーが出来たら面白そうよね。 臼田さんと久本さんはかなり上手いし、亜弥ちゃんは所謂画伯と言われる領域にいるし(笑) てか、ゲストにも画伯の領域の人、結構いたりしそうだから案外面白くなりそうだし。 てか、絵はともかくとし…

メレンゲより

今回のオススメスイーツは的場さんオススメのクレームブリュレフレーズなるプリンのようなデザートでしたが、これ、めっちゃ美味しいようね。 ゲストを含め、みんな美味しいを連発。 ちなみに亜弥ちゃんは4回美味しいって言ってたよ(笑) あと、紅茶はゲスト…

まんま使えそう(笑)

亜弥ちゃんがむか〜しCMをやってたティセラに『胸キュンピーチ』『イチコロベリー』『チヤホヤチェリー』なんて香りがあったけど、これら、まんまSTBのカクテルの名前に使えそうな気もするよね(笑) てか、一般の人を対象にしてもイケそうな名前だし、美…

温野菜

矢口さんが『しゃぶしゃぶ温野菜』でブロデュース商品を出すみたい。 前から矢口さんメディアで、しゃぶしゃぶ温野菜推してたからね、お店側が白羽の矢をたてたのかな!! てか、亜弥ちゃんも何処かでプロデュース商品出してもらいたいな。 つるとんたんとか…

今になってまさかのw(゜o゜)w

ロンハーでミキティの披露宴の模様が。 めっちゃ短かかったけど亜弥ちゃんがdearest.を歌ってる姿が流れたよ(^_^) ずっと見てみたいと思ってたんでね、ラッキーv(^_^)v しかし中に入れてたテレビ局がテレ朝だったってのが驚き。 赤坂のホテルを借りたし、引…

見忘れてた(^_^;)

この前の、まもなくメレンゲ見るの忘れてたよ。 と、言う訳で今日見た訳ですが、今年やってみたい事、挑戦してみたい事ってのを発表してたよ。 ちなみに亜弥ちゃんのやって見たい事は『毎日5分でもいいからストレッチをしたいな』でしたよ。 てか、期待した…