2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアルロン酸ワイン

あややがお肌の為にヒアルロン酸ワインを飲んでるって言ってたけど、この組合せって相性いいのかね! 自分はこれを聞いた時、バッファリンを日本酒で飲むのを想像しちゃったりしたのですが(笑) ま、でも女性が、松浦さんが飲んでるんだから、相性いいんだろ…

ハロモニより

あややの部分、予想してたけど短い。 もっと長く放送せんかい。って、テレ東の番組スタッフに言いたい所だけど『言うよねぇ〜』って返されそうなんで止めといて(笑) てか、十分満足してます。ハロモニで娘。以外が放送されるのって、かなり貴重だと思うんで…

メレンゲより

いろんな激辛商品に挑戦してましたね。 まず1つ目は、広島の日本一辛い豆腐『鬼壷豆腐』 辛い物好きな玉袋さんは絶賛、琴欧州さんは問題無し。久本さんはギブアップ状態。 で、あややは・・・ どさくさ紛れにスルー(笑)そして2つ目は、神戸の『わさび鉄火…

あやや以外のライブ

あやや以外のハロー系のライブも、ほとんどの所は行った事があります。 行った事が無いのは、主な所だと美勇伝と℃-uteぐらいかな。 と、そんなオイラでも行った事が無い美勇伝のライブを、あややが本日見に行ったようですよ。

バンドメンバーも悪よのぉ〜w

聖誕ライブ終了後、バンドメンバーからも誕生日をお祝いしてもらったようだけど、バンドメンバーが用意したケーキすんげぇ〜 あややが顔を突っ込むスペースが始めから型どられてるw(゜o゜)w バンドメンバーも悪よのぉ〜(笑) でも、ちゃんと仕返ししてるあや…

今のあややが好き

アイドルサイボーグなんて言われてた頃の、笑顔以外の感情を殺してた感があるあややよりも、泣いたり笑ったり、時には怒ってみたりと、感情を出しくれる19歳ぐらいからのあややが自分は好きです。 前は楽しさや嬉しさなどを、すべて笑顔だけでファンに伝え…

また一つクリア

ライブにサプライズゲスト(ハロメン除く)を。 っと、何年か前から言い続けてきたのですが、この度ついに実現。 昔、ハローでは難題かな!なんて思われる事を次々とあややに課してきたりしたけど、ここ数年で次々とクリアされていくんで、ライブを見てて楽し…

いつもと違う!〜聖誕祭篇〜

聖誕祭の印象を一言で言うとしたならば、いつもなら感動したって言う言葉に集約される事が多いんだけど、今年は面白かったって言葉が一番似合うかなぁ〜っと。 もち、感動が無かった訳じゃないですよ、ただ、あややが笑ってるを越えて、はしゃいでるって感じ…

あややの誕生日を祝う看板たち

去年は看板もなく、ひっそりと終わってしまった聖誕だったりしたんだけど、今年は亜弥ヲタさん頑張ってますよ(^^) トップ画のやつなんか、ピースしてると思われがちですが、しっかり22歳をアピールしてますしね(笑)そして、これなんかカッコイイよね。 シ…

俄かにですが

もう一つ、生誕企画が生まれそうな予感!! それは…ダブルアンコール 笑顔に涙終了後、あややが袖に消えた後(消えるあたり)に『アンコール、アンコール・・・』と声をかけようと言うもの。 土壇場、それも俄かにって感じなんで、お流れになっちゃう可能性も…

バースデーケーキ

ライブに出てくる、あの大型のバースデーケーキ。 いったい何処から送られてくるんだろう。 一応結婚式場なんかの設備があるから、厚生年金会館で作ってるのかな? なんて思い、過去の生誕を思いだしてみると、大半は厚生年金会館だし、神戸の時はポートピア…

最大値

日刊化から不定期発行にしたメルマガですが、日刊時の登録者数の最大値を更新しましたよw(゜o゜)w 不定期にし、当然のように一時期めっちゃ減っただけにね・・・驚き。

ライブチケプレゼント企画

2階席、それも結構後ろの方だからどうだろうって思ったけど、早い段階で2通の申し込みがありましたよ(^^) 当初の予定だと一人落選しちゃう所だったけど、1枚だと思ってたチケットが、2枚あったんで二人とも招待出来る事に。 良かったわ(^O^)/ ちなみにそ…

確信犯になりたくなぁ〜いw

よく朝のテレビ番組で、本日の誕生日みたいなコーナーで、その日誕生日の人を紹介するのがあるじゃないですか。 あれ、今年はあややの事を紹介してもいいから、せめてテロップだけにしてくれぇ〜。 と、言うのも、これから体調が悪くなり、25日は熱が出て…

3年前のあやや

あややが若返を図る為に、黒髪から明るい感じに髪の毛の色を変えたようで。 ちなみに、あややいわくテーマは3年前のあややとか(笑) 3年前か・・・ って、その頃、逆にあややは大人っぽく見せようと格闘していた時期のような気も!!(笑) だって…25歳疑惑…

お台場冒険王に期待

あややのミュージカルは何故9月から? ま、普段ライブを行っている期間なんで、スケジュールがつけやすかったってのが本命なんだろうけど、お台場冒険王でブースか何かを作り、事前に宣伝をしたりするからだったらいいなぁ〜っと。 冒険王に来る人って客層…

頑張れB型♪…じゃなくて

頑張れ日テレ、久本さん他メンバーメンバーって感じぃ〜。 …って、いきなり何よ!って話しよね。 いやね、ゴールデンウイークのロケスペシャルも無かった事だし、メレンゲメンバーの姫路コンへの乱入なんてのまで考えて、夏休みスペシャルの為の収録を姫路で…

あややのメルマガ

mixiと同じネタです最初はライブのMCなどで聞いた事のある内容ばかりで、現場派にはちと辛い展開でしたが、この所は新鮮なネタが出てくるようななり、現場派にもいい感じになってきましたね(^O^) しかし内容は別として、気分屋って言う亜弥ちゃんの特徴が…

バンド名決定?

今日のFIVE STARSでバンド名が決まるような予感が!! …っと言う訳で、どんな名前になるか予想でもしてみるかな(笑) ま、今回は社長Tシャツを最初に発売しただけに、亜弥ちゃんの頭の中には会社みたいな感覚が潜伏してると思われるので『リーマンバンド』と…

ハロメンのテリトリー

あややはMCやらテレビなどでもご承知の通り、代官山〜恵比寿辺りが主なテリトリーですよね。 では他のハロメンは?って言うと、ガキさんがみなとみらい辺りで発見されるのが多いんで、テリトリーなのかな!っと。 他では、れいなが池袋東口をテリトリーに…

いたって普通です

メルマガやブログの読者さんとお会いしたりするのですが、初めて会った時に結構言われるのが『普通ですね』って類いの言葉。 どうやら大半の人は、ヲタヲタしいやつだと想像しているようで(笑) と、言う事で、今度から初めて会うって方がいる時は、ピンクの…

誕コンサプライズ予想

これと言って何にも無いってのが本命ですが、もしかしたらメロン記念日が乱入してくるかな!なんてひそかに思ってたり。 今後ハロプロやねんで行動を共にするし、ラジオでメロン記念日のグリーティングだったかな!これにあややは乱入してみたいなんて言って…

誕コンチケット

誕コンチケットが到着しましたよ。 PCが無いんで座席表を見てないんでなんとも言えませんが、良くも無く、悪すぎって訳でも無くって所かな(笑) ちなみに誕コンチケットは余るように申し込みをしてるので、メルマガのプレゼント企画にしようかな!っと考え…

数日前に

今回のライブのイメージ色は?なんてネタをしましたが、どうやら巷の本命は白。対抗が青って感じなのかな。 ちなみに自分と同じオレンジって人も僅かながらいましたよ。 …ってな訳で、もうちょっと具体的に理想でも語ってみるかな(笑) ☆使用する色 ピンク オ…

寝ちまったぜ(>_<)

プレミアの巣窟を見ようと思ってたのですが、知らぬ間に寝ちゃってましたよ(>_ ビデオ出演って事になってたので、おそらく新鮮なネタは無いと思われますが・・・一応気にはなったり(笑)

姫路に行ったら

久々なんで、あっちこっちウロウロしてみたいね。 実は、普通の人がうろつかないような場所には行った事があるんですが、普通の人が立ち寄るであろう場所ってのは、姫路城ぐらいしか行った事が無かったりするんで(笑) あと、ずっと気になってた商店街にある…

あややの勘違い

亜弥ちゃんは、ファンどおしの間で派閥があると思いこんでいるようだけど、そんなもんねぇ〜(笑) …っと、それだけの勘違いならまだ良いのだけれど、その派閥どおし、いがみ合いをしてると思ってるようだから始末悪ぅ〜(笑) 会場内、外ともめっちゃ平和ですぜ…

亜弥コン始めての方が

コメントを下さったので、改めてここに書き写し(笑) ☆☆☆☆☆ いゃぁ〜、こんなに楽しんだのは久々でした。歌はもちろん心に響いたんですが、MCも凄く良かった!自分自身コンサートと言うものが人生で2回目で、何処か構えちゃってた部分があったのですが、あ…

AYA The Witchのイメージカラー

温もりを感じるライブって気がするんで、個人的にはオレンジって感じがしますが、皆さんはどんな色をイメージしてるんだろ? …っと、生誕祭も近い事だし、こんな話題もいいかな!っとw YOUR SONG〜青春宣誓〜の時、ステージがオレンジに染まるし、会場もオ…

中野1日目

今日の亜弥ちゃんの声、イマイチでしたね。 多分、毎日梅酒を片手に男子バレーの応援しすぎて声が枯れちゃったんじゃないかと・・・ って、そんな訳ないわな(笑) ちょい鼻声気味でもあったので、風邪っぽいのかもしれませんね。 と、そんな亜弥ちゃんですが…