2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流石のんちゃん

ハワイツアーセットリスト①常夏娘 ②好きすぎてバカみたい ③奇跡の香りダンス。 ④ロマンティック浮かれモード ⑤恋をしちゃいました ⑥Yeah!めっちゃホリディ ⑦ミニ。ストロベリーパイ ⑧強気で行こうぜ ⑨SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 なんだか、あややファン…

藤本美貴たん篇〜リボンの騎士

『美貴の事も書いてぇ〜』って要望があったので、みきたん中心の日記を書いてみます(^O^) ただ、みきたんの事をあんまり知らないんで、ちんぷんかんぷんの話しになっちゃうかも知れないけどね(笑) 『恐い』の一言で前回の日記では済ませてしまいましたが、…

リボンの騎士

あややはもちろんですが、普段あまり見る事がない人を知る事が出来たのも収穫だったかな!なんて思います。 まずは梨華ちゃん。 踊りも演技も、常に楽しそうにしている姿が印象的だったな。 次はよっしぃ〜 モー娘。をやってるより、宝塚をやっている方がい…

ちなみに

オイラは恋愛は普通にされても気にしないタイプ もちろんあややでもね。 その人を応援するってのに、本人にも幸せになってもらいたいってのがあるからなんだけど。 でもほとんどの人はオイラとは正反対の意見の方が多いんでしょね! 身を持って体感させられ…

???

東スポさぁ〜ん 一面でガセネタはダメですよぉ〜 オイラはあややファンですけどね、何の因果かごっつぁんの事は詳しかったりしますからね(笑) ま、少なくとも東スポの記者よりは詳しいと断言出来る(笑) …でもあややの事は東スポの記者と同じか、それ以下…

25

去年は室蘭に行ったなぁ〜。 今は無き味の大王に行ったよ…なっちラーメンは食べなかったけど。 でも今月から新店舗で味の大王が復活したようだからね、機会があったらまた行ってみたいね。 ちなみに新店舗になって、すべてのラーメンが100円づつ値上がり…

SSS

1)スイートホリック2)恋にジェラシー申しあげます3)OLの事情4)空 LIFE GOES ON5)22歳の私6)せんこう花火7)LOVEマシーン〜ふるさと〜DO it Now!〜ザ・ストレス〜LOVEマシーン8)F.O.9)だって生きてかなくちゃ10)あなた色11)腕組んで…

クレープキタ━━(゜∀゜)━━!!

なっちだったけど(笑) ま、クレープ好きのオイラとしては見逃せない所だった訳で。 ちなみにオイラはいちごならバナナ派だったりするんだよな。 …なっちごめんよぉ〜(TεT) しかしこのいちごの絵、最初パイナップルだと思ったのはオイラだけ? ま、オイラだ…

会報より

あやや'SCAFEなるコーナーがあったヾ(^▽^)ノ あややゴルフの特集してますな。 でも番組が見れない人の為にフォローしておきますが、このページに掲載されてる程は集中してません(笑) あと、練習風してる姿も始めてみたかも(笑) 更に付け加えますと…

リボンT生写真

あややのしか買わないけど、他の人のも見てみた。 そしたらちょっと面白い事に気付いたよ! 娘。のメンバーは体をくねらしたり、ピースをしたりって写真が多いけど、他のメンバーは仁王立ち写真ばっか(笑) ちなみにこの写真の中で良い感じに撮影されてるな…