2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初だったかな?

次回の放送で一年となるFIVE STARSですが、メロン記念日がゲストに来る事が急に決まったようですよ。 ちなみにオイラの記憶が正しければ、ハローの人がゲストに来るの始めてなんじゃないかな? …って、いったいどんな話題をするんだ? あややがSTBを見学…

増殖したw

姫路観光大使はあややだけかと思ったら、今年に入って増殖を始め、10人程度いるようなんだよねw(゜o゜)w この様子だと、もしかして菓子博局長もあやや以外にも数人いたりするのか!? ま、どんどん増殖してくのはアレグリアの時に経験してるんで、さほど驚…

大使、局長とくれば

あややが姫路市から頂いた肩書ですね。 ま、おそらくこれで終わりかな!なんて思うけど、次にきたとしたらなんだろう? 団長か! それともリアルに町内会長とかだったり(笑) もちろん何年も先になるけど …って、案外あややは関東に住みついちゃうかもだけど(…

桜満開

関東では今週末お花見で盛り上がりそうですね。 …っと、この時期になると話題になったりするのが花見Songですよね。 しかし、残念ながらあややにはそれらしい曲って無いんだよね(>_ ハローとしてはさくら満開って曲はありますが。 でも、一部しか聞けない(そ…

メールをもらって

そうだなぁ〜。って、我に返って思ったんだけど、あやや自体にファンクラブが無いんだよね。 他の人は自分のファンクラブがあり、名称が付いてたりする。 …ってな訳で、あややにファンクラブがあったらどんな名称が良いか、考えてみましたよ(笑) ?プリティー…

FIVESTARSより

たまには手抜きして、mixiと全く同じ物を(爆) 新曲。きずなが披露されましたね。 原曲と思われる物をYOU TUBEで聞いた時、ダメだこりゃ。って思ったもんだけど、受け入れやすい、ほのぼのした感じの曲調に変わってましたよ。 ただ、欲を言うなら、気がつけば…

blog再開

ごっちんのblogが再開しましたよ。 今はどうやらロサンゼルスにいるようです。 …って、無くなってなければ、ロスにはavexのレコーディングスタジオがあるんだよね。 それもめっちゃ凄いのが(・∀・) 噂通り、avexの子会社からCDリリースするのかしら?それ…

やっぱ

この時期からライブが無いと調子が出ませんね(TεT) 昔のような公演数を。とは流石に言いませんが、一ヶ月に2ヶ所ぐらいで3ヶ月ぐらい続くツアーにして欲しいな。

メレンゲ

今回もあんまりあややは活躍してませんが、笑い声は普段以上にすんげぇ〜w 石ちゃんのコーナー&CMの時間を除くと50分番組ぐらいになるんだけど、大袈裟じゃなく、笑ってる部分を繋ぎ合わせると3分ぐらいはあややの笑い声が入っているような気がするよ…

上海では

テーマパークのテープカットの他に、中国語で風信子を披露したようですね。 …ってか、風信子って上海だとかなり人気だよね。 ライブDVDを見ても、渡良瀬橋か風信子かって感じがあるもんね♪♪

気がつかなかった

ここ半年以上、メルマガに返信が無かったんで気付きませんでしたが、オリジナルのアドレスに変換され、記名が無ければ誰から返信されたのか分からないようになってたんだね。 試しに自分で返信してみたら、たしかに数字+merumo.jpなんて感じのアドレスに自…

リニューアル

例年通り、4月(8日)に午後の紅茶がリニューアルされるのが本日発表されましたよ。 …っと言う訳で、あやや継続なのか、降板なのか、いやがうえにも、間もなく白黒が。 ちなみに今回のリニューアルは、簡単に言うとノーマルがスペシャルシリーズに近い感じに…

今日、亜弥ちゃんは

上海ですね。 どれくらいの規模のテーマパークなのか分からないので怪しいけど、日本のメディアが上海入りして報告してくれるといいかな!っと。

キティーちゃん

アメリカを始め、世界各地でキティーがブームのようですが、発祥の地日本では、芸能人をモチーフにしたキティーが流行りのようですよ。 …っと言う訳で、あややキティーも出来ないかな。 イッコーさんのどんだけ〜キティーでも、結構かわいらしく出来てたんで…

東スポより

今日の東スポに『あやや魅せた美脚』ってタイトルで、亜弥ちゃんの記事が載ってますね。 ただサブタイトルが『リアクションはベテランの域』とか(笑) 芸能7年目を迎えるあややに芸能幹部の人が「頭の回転が速く、とてもそうは見えない。20年選手かと思っ…

予定から出席へ

今朝の新聞をみたら、菓子博の開会式典に出席になってましたよ。 ちょっと前までは予定しているって感じだったんですがね、姫路市長さん頑張ったっぽい(笑) ちなみにこの会見が行われた場所は都道府県会館って所だそうですが、東京に住んでいますが始めて聞…

菓子博のマスコットキャラを

誰ががあややバージョンに改造した物ですが、なんか可愛いw(トップ画像) ちなみにアスキーアートもすでにあったりするから笑うわ

覚悟は出来ましたわ>

噂とは言え『蒼井優』なんて具体的な名前が出てきた所を見ると、午後ティーのCMは降板かな(´・ω・) 4月間近なのにあややゴルフの話題が出てこないのも後押ししてるし。 デビューからって訳じゃないけど、ほとんどあややの軌跡と言っていい程、一緒に育っ…

メレンゲ

宮川大輔がゲストか・・・ すけだち組なんで楽しみにしたるか!っと思ったのも番組開始3分まで。 あややとメル友。で、横で楽しそうに宮川さんにパンチするあややを見てたら敵に思えてきた(; ̄Д ̄) …っと言うのは、まぁ〜冗談ですよ(笑) てか、この放送を見…

Mフェア

今回いろんな方とあややが歌ったのは案山子。 あややはおばあちゃんの鼻歌で聞いていて、なんとなく知っていたようだけど、オイラは全く知らない曲でしたよ。

とりあえず昨日の続き

チケット渡しに行ったんですけどね、一枚は自分の分だったようで、よっし〜と、柴っちゃんのディナーショーに参戦しましたよ♪ でも、心構えが出来てませんでしたからね、普通に普段着(゜∀゜;) 失敗ですよ。 ・・・なんてね。 例え入る事が分かっていても普段…

大丈夫

先週は失敗しちゃいましたからね、今週はちゃんと空き容量を作ってメレンゲ、Mフェアの録画スタンバイOKですよ(^^) …っと言う訳で、チケットを届けに都内にレッツGO。 久々にハロショでも覗いてみますかね。

なんでじゃ〜

青春のヒットパレードで、渡良瀬橋、ひこうき雲、笑顔と歌ったようだけど・・・最新曲の笑顔はともかく、他はなんかなぁ〜。 カバーじゃなく、オリジナル曲にいい曲がいくつもあるんだから、こう言う機会に一般の方に披露した方がいいのに。 …っと、個人的に…

FIVESTARSより

先週の自分じゃないですが、あややが自分に5つ星を付けてましたよ(笑) …っと、それはさておき、何、何。 春コンで何を歌ってもらいたいか、リクエストを取り入れるって!! よぉ〜し。 こうなったら組織票で・・・ アヤヤむ推しちゃう(笑)あと、春コンは今…

メルマガを作りながら

まじかよ! ね〜え?きたのかよ。 ユアソンちょー久々じゃん。 ここで笑顔初フルきたか! とか、ブツブツ独り言を言いながら作成してましたよ(笑) ま、それでも半分以上は予想してた曲だったりしたので、逆にめちゃホリとダブルレインボウが無かった方に驚き…

メレンゲ録画失敗(><)

ハードディスクに空きが無かったようで・・・最初の30分ぐらいしか録画されて無かった(> で、これでお気づきかと思いますが、当然後の番組となるMフェアも録画されて無かったと言う事で、ダブルショック。 この秋、鹿やら交渉人やら、深きょんのなど、結…

楽屋では

アヤカいわく、あややが一番楽屋ではピシッとしてるそうですよ。 ライブ前は集中したいタイプって言ってたからなんとなく想像は出来ますが、今回はハロコンの楽屋での話しなんで、単純にあまり絡む人がいないって話しも無きにしもあらずではありますが(笑)

キーワードは3文字

あややのシングルって、近頃3文字がポイントになってますよね。 きずなえがおなみだ なみだこそ、砂を噛むようにって、オマケが付いてますが、覚えている人もいるかと思いますが、最初に曲名が発表された時はNAMIDAでしたよね。

あややより先かよ

ごっちんが5月7日にavexより第1弾シングル「Necessary」を発売すると言うのが明日発表されるなんて話しがあるけど、本当か!! これが本当ならあややより先に発売だよ(゜∀゜;)

ツアー名決定

春コンのツアー名が決まりましたね。 その名は『AYA The Witch』 さぁ〜どんな魔法を魔女あややはかけてくれるんだろう(^^) しかしオープニングは楽しみだな。 きっとホウキに乗って登場してくれるでしょうから。…って、ありえないか(笑)と、まて。 魔女でサ…