メレンゲの気持ち

今回はゲストの森公美子さんのオススメ料理が登場。


一つ目は神戸名産、牛肉佃煮


こちらの亜弥ちゃんの反応は・・・


从‘ 。‘)<わぁ〜美味しいこれぇ〜。これ美味しい〜


と、最上級。


てか、めっちゃ声でけぇ〜(笑)


ちゅ〜訳で、かなりお気に入りだった様子(^^)


そして2つ目は、佐賀県産、塩味のり


こちらの亜弥ちゃんの反応は…


なし(笑)


ただ、あながちこの反応間違いじゃないみたいね。


他の人も反応薄かったし(笑)


しかし、自分は声優だって事と名前ぐらいしか知らなかったけど、平野綾さんって人気あるのね。


2ちゃんが平野さん中心になり、亜弥ちゃんのスレ立たなかったし(笑)