らんらんパワー全開(Vol.3)

日刊ゲンダイの連載3回目。


今回も全文書き起こし、いってみようか。


…………………………

AKBのバカキャラ担当!?


こんちゃす。鈴蘭ちゃんだよ。


私はAKBの『バカキャラ担当』って言われてるんですけど、イヤっていうより嬉しいです。


私の個性はこれだー!!!って感じです(∀)!!。といっても、わざとそうしてる訳じゃなくて、どうやら天然っぽいんですよ。


中学生の時には「クラスで一番浮いてるコ」って言われてたし、もっと前の生まれた時から、ちょっと変わっていたんじゃないか、っていう気もする←


とにかく、まわりと笑いのツボが違うみたいんです。


中3の夏にAKB48に入ってからも、メンバーのみんなが笑っている時に笑えなかったり、みんなが笑ってないのに私だけツボに入って、「ウェーアー」って大声あげてバカ笑いしちゃったり……。


そんなのばっかりなんですよね。


AKB48のみんなに最初に見せた芸は「コマネチ5連発」でした。


これはパパ譲りで、山内家の伝統芸なんです


あと「トルネードスピーン!」って叫びながら、手を広げてグルグル超高速で回るのも得意技です。


でも、たまにどこかに手をぶつけたりして痛い目にあったりもするんですけどね。


「変顔」も私のライフワークです。でも、最近、ネタがなくなってきちゃって……。


みんな最初は笑ってくれるけど、慣れてくるとスルーされるのがチョー悲しい。


いま、本気で新ネタに悩んでます。


芸人の苦悩ってヤツですかね?←


私は人の笑顔を見るのが大好きなんで、このキャラを全力で極めたいんです!


みなさん、面白いネタがあったら教えて下さいね。しゃらば。


…………………………

なぁ〜んだ。案外バカ蘭とか言われてるの、気に入ってたんだ(笑)


しかし、自分は鈴蘭のバカっぽさってのは見た事ないぞ。


AKBINGOでは指原ポジション(左端後方)で静かにしてる姿しか見た事ないし、ネ申ではお世辞抜きで出来るコって感じ。


若干それらしい事を見せる事が出来る体制がある週刊AKBでも物静かってキャラなんだが(笑)


ただコマネチだけは見た事あるわ(笑)


あと、変顔はいくつか見た事ある。


で、ここでオイラから一言。


ポテンシャル低ぅぅ〜(笑)