2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲ

ゲストの三宅裕司さんですが、オリジナルのジャズバンドを組んでるそうで、今まで戸田恵子さんやコロッケさんなどいろんな人をゲストとして呼んだ事があるそうなのだが、そんな三宅さんが次にどうしても呼びたいゲストがいて、それが何とぁゃゃとか(・o・) …

そろそろ

会報が届いてくる頃でしょうから、そろそろ何かしらの情報が出てきても不思議じゃないのですが、今の所何も無いね。 ちなみに自分はAYAWAYに加入してないので会報物の情報は疎くなりがちに・・・ と、なるのが普通なんでしょうが、一応FC加入者並、いや、…

うん!面白い(指原)

今週の、さしこのくせにはめっちゃ面白かった。 前半の、ゲストのキタリエとの十番勝負(の内の3つしかまだ放送されてないが)はもちろん、後半の、さしこの愚痴聞きRoomも。 …と、言っても、愚痴聞きRoomの方は、土田さんがいたから面白かったって話しだが(…

ヤンタンクル━(゜∀゜)━

岡本さんのブログに亜弥ちゃんが登場です(^^) メレンゲの収録時のようですが髪の色が変わってますね。 そして5月7日のヤンタンにゲスト出演するとの事。 現在、お便りなど募集中って事なので、皆さんドシドシ送って下さいな。 ・・・ってオイ。他人任せか…

モーニング娘。やぁゃゃが大人気

チリではモーニング娘。やぁゃゃが大人気みたい。 若い女性がフリを完コピするのが流行ってるらしいよ。 てか、めちゃホリのCDを持ってすんげぇ〜喜んでた子もいた。こんな人達を、一回ライブに招待してみたいね(笑) と、そんなチリですが、好きな人を推し…

話題が(>_<)

今日は土曜日なのでメレンゲがあるからブログのネタを探せるかな!なんて思ったけど、これと言ってみつかんねぇ〜(>_ ちゅ〜訳で、久々に桐谷美玲ちゃんの話題でも・・・と、言いたい所だけど、やっぱ最近テレビに出てないからみつかんねぇ〜(笑) では、AK…

亜弥ちゃんキタ

アップフロントの新番組が始まるとの事だったので、どんなもんなのかと見てみたら、亜弥ちゃんキタ(・∀・) ちゅ〜か、確信犯だったんだけどね。 愛は勝つチャリティーイベントの模様を流すの知ってたから(笑) でも、残念ながら中心はJPROOM所属でした(> しか…

ぷっすま→さしこのくせに

ぷっすまにさっし〜が出ましたが、まだまだ残念な人なんだよな。 ちょいちょい割り込むんだけど、押しが足りない。 本人もめちゃめちゃ分かってるようだけど、このままじゃ消えていく運命になっちゃうから、もうちょい頑張って欲しい。 ちなみに占いでナイー…

話題沸騰中

愛ちゃんが金髪にしたようですが、ネット上で、あややとソックリなんて話題に。 ま、こう言った類いは、だいたい思い違いだったりするのだけれど、自分が見ても、うん!似てるかなぁ〜っと。 てか、モーニング娘。のマネージャーがヘアーメイクしてる後ろ姿…

替え歌王決定戦

面白いから毎回見てるのだが、今回はイマイチ。 そんな中、自分が一番イイと思ったのがスマイレージ。 この番組に出てきただけで驚きだったのに、替え歌のポテンシャルも高いとは、ダブルで驚きw(゜o゜)w てか、彼女達案外オモロイな。 昔の、うたばんやHEY!…

メレンゲ

今回は2ちゃんねるを見ながらメレンゲを見てた訳ですが、AKBがいたからスレッドの動きが活発。 てか、メレンゲの気持ちAKB専用ってスレが特設されてた(笑) てな訳で、覗いてみたら、ほんと専用。あややの話題は全くねえ〜(笑) では狼の、あやや向けメ…

松浦亜弥の!だったんだw(゜o゜)w

先週、小嶋陽菜さんがオーディションで渡良瀬橋を歌ったって書きましたが、松浦亜弥の渡良瀬橋って認識で選曲してたのねw(゜o゜)w 自分は森高さんのって認識で選曲したんじゃないかと思ってたんだが(笑) てか、亜弥ちゃんが与えてた影響力ってのをシミジミ感…

有線1位

Not yetの『週末Not yet』のカップリング曲の『ひらひら』が関東有線の1位にw(゜o゜)w 好き嫌いを抜きにし、歌詞もろもろを考えると『ひらひら』のが良曲と言えるのかな!!なんて思ってたりはしたけど、世間の人も同じような感触を持ってたようね。 ちゅ〜…

10年

今日は亜弥ちゃんのデビュー10周年ですね。 自分は10年丸ごとファンだったって訳じゃありませんが、それでも8年になりますからね、長い方なんじゃないかと思います。 しかし、8年ともなるといろいろあったね。 台風で新幹線が止まり、大阪の公演に間に…

サクラとさつき

深夜帯のドラマだったのでガサツな作品なのも覚悟してたけど中々どうして!いい感じの作品だったよ。 ただストーリーだけに注目するとガサツ感っても否めなかったけどね。・・・GHOSTのロクロを回す部分をバックミュージックごとパクってたし(笑) てか、亜弥…

メレンゲ

亜弥ちゃん的にフィギュアを集めるってのは理解が出来ないようね。 ちなみに自分もアニヲタじゃないので分かりませんが(笑) ただ昔の男性の大半は一度はそのような道に進んだ経験があったりはするのよね。 キン消しとかさ(笑) と、そんなメレンゲですが、来…

渡良瀬橋だったのか

AKBの小嶋陽菜がオーディションで披露した曲って渡良瀬橋だったのか…。 あんまり好みのタイプじゃないのだが、印象度1%アップ(笑) ちなみにその歌唱力だけど、かなりイケてない。アップフロントで言うなら、さゆか梨華ちゃん級(笑) ただ、今は結構上手んで…

昨日の…(AKB)

昨日の『さしこのくせに』は銀だこで指原がアルバイトとするってものだったのですが面白かった。 指原の悪態ぶりが(笑) ドラえもんのジャイアンのセリフを借りるとしたなら【さしこのくせに生意気だぞ】って感じだし(笑) ちなみに指原のたこ焼き作りはと言い…

チャリティー

○☆○━┳…┳━◎ (。‘)あ や や┃ ΘuuΘ…┻━┻…日和《号外》┏━━━┓ ◆催し事◆ ┗━━━┛■4月9日(土曜日) 東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」〜From Yokohama with love〜"と題した、チャリティーイベント■11:00〜16:00 ┗横浜市中区山下公園■アクセス みなと…

モーモーセット

美貴亭がオープンしておよそ一ヶ月。 気になるのは、どれだけの人が『ロマンティック浮かれモーモーセット』を頼んだ人がいるのか(笑) だってねぇ〜、ファン以外なんじゃこりゃ!ってメニュー名じゃん(笑) てか、もし人気があるなら『ロマンティック浮かれモ…

へぇ〜

モーニング娘。の9期メンバーに珍しい名前の鞘師って人がいるのですが、この鞘師って苗字の方、全国に12世帯いるらしいのだが、その元は姫路城の城下で刀の鞘を作ってた方々からきてる苗字なんだとか。 ちゅ〜か『さやし』って読むって今日初めて知った。…

話題にならなかったが(AKB)

一応全国放送なのにAKBINGOなどと違い、全くって言っていいほど話題にならなかったAKB級グルメって番組。個人的にはめっちゃ面白いんだけどね、ただ単に料理を作ってるって番組ってのはヲタにはあまりウケが良くないのかな!! #1 付き合ってはじめて彼に…

配信中心?

『ふたり大阪』はABCテレビと共同制作した曲だから配信のみなのかと思ってたけど、今日のメレンゲの気持ちでも宣伝された。 これって、今までのような新曲と同じ扱いって事になってそうだから、今後も新曲は配信のみって形での販売になってしまうのかなぁ…

サクラとサツキが全国放送に

諦めかけてたがサクラとサツキが全国放送になった(^^) 一週間ちょい遅れるけどね、まあその辺は許容範囲(笑) と、このドラマですが、当然ながら関東では今日やるなんて事は微塵にも感じないけど、関西ではCMされている報告がチラホラあるように、深夜にし…