昨日は久々に亜弥ちゃんの…

昨日は久々に亜弥ちゃんの話題をしたのですが、残念ながら食いつきが悪かった(>_<)


結構面白いブログに仕上げたつもりだったんだけどなぁ〜


残念なりぃ〜><


とは言え、前半のスマイレージ&AKBの部分ではコメント貰ったんだけどね(笑)


しかし、今面白いと言うか、ノリの良い感じのぁゃゃのブログを書いてる人っていなくなっちゃったよね。


この辺は好きずきなんでしょうけど、自分は基本面白楽しく、ごく稀に極めて真面目にって感じで亜弥ちゃんを応援してきたのでね、ノリがいいブログが減ったのは淋しいっすね。


ちなみに、このコンセプトは鈴蘭や指原、美玲ちゃんの応援でも変わりなく続けてます。


ただ、いいのか悪いのか分からないけど、さっし〜のせいで自虐って技を多々使うようになった気がしない事もない(笑)


あ、でも、さっし〜と違って基本が根暗じゃないですからね、自虐も多少明るめの物になってるはず(笑)


てか、こんな事を書くより週末はメレンゲのネタだろう!!


はい、はい。番組はちゃんと見たんですけどね、コレといったのを見つけられなかったのよ。


てか、メレンゲの後の指原の番組のが面白かったから、そっちを話題にしようかと思ったんだけど、やめた所にまだ良心が…(笑)