2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリストを見た限りだと・・・

卒業って雰囲気を全く感じ無いねw 強いて言うなら、いつものハロコンよりエルダー色が強い気がするって事ぐらいかしら?w …ってか、チョコレート魂歌ってるぅ〜 てか、亜弥ちゃん3曲もあるw(゜o゜)w 同じ卒業でも、事務所的にOGを最優先されるんだろう…

メレンゲより

今日の亜弥ちゃんはポニーテールだったのと、更に頭や腕、指なんかに色んな装飾物を付けてたのもあり、いつもより若々しく見えたよ(当社比3倍w) と、そんな亜弥ちゃんですが、今回はスザンヌ、古閑美保さんと二人も熊本出身の人がいたと言う事で、熊本の新…

いよいよ

今週末、卒業コンサートがある訳で、マスコミも俄かに話題として取り上げてたりしますが、自分はほとんどブログなどで触れて無かったり。 理由は、昔からソロFCの発足を希望してたりと、自分の望んでた形に進むので、卒業って言う事より、やっとかって気持…

チョコレート魂シングルVより

大半がジャケ写のチョコレートに座ってるだけなので動きが少ねぇ〜 でも、手だけはよく動いてますよw 『君、君』の所はもちろん『そこの君当選』『宝物見つけた』の所なんかで指さししてたり『おめでとう』の所でグッジョブやってたりねww あと、ポップな…

過去最大?

チョコレート魂ですが、今までのどのシングルよりもアピールされて無い気がする。 発売するのは決定してるけど、本当に発売されるの!って雰囲気が漂ってる感がなんかある気がしません?w バレンタインに向けての曲なんだから、この辺りから歌番組なんかで…

イラネ

12月20日頃からblog内に広告が付くようになったのですがめっちゃジャマ。 はてな側はサービスって扱いにしてますが、絶対ジャマだと思ってる人のが多いはず。 いろんなblogを試してみたけど、画像の貼付けなど、一番扱いやすいから使ってきたけど、ちょっと…

FIVE STARSより

あややの回りで骨折が流行ってるとかw ハロコンの振り付け師の方が年末に尾てい骨を折って、堀内孝雄さんのマネージャーさんも足を折ったとの事。 と、それはさておき現場では、そのまんま東さんのオデコに触ると言い事があるじゃないけど『まっつ〜に触れ…

↑あ、間違ってた

3分の1じゃなく2分の1だった。 シングルと枚数間違えてたよ(^-^; ダブルレインボウが9,960枚だから、ちょうど半分ぐらいの枚数だ。

3分の1か

想いあふれての一週目の発売枚数が出た訳ですが、ダブルレインボウのおよそ3分の1(4,873枚)>< ダブルレインボウがイベント付きだったので、それを考慮しても半分の7,500枚のラインには最低でも到達して欲しかったってのは本音。前作から1年そこそこだし…

特典映像・・・これっきゃない?w

ライブDVDの特典ですが、オーディオコメンタリーだとか、画面の切り替えだとか色々ありましたが、今度は是非打ち上げの様子を特典映像にして欲しいw それも最初からカメラを入れると面白くないから、亜弥ちゃんが何杯かお酒を飲んだ所にドッキリ的に登場…

ON8より

エルダークラブってのについて語ってたw 内容は 『いい意味でエルダークラブのおね〜さん達って、何て言うんでしょう、トゲが抜けたって言うか、昔はみんなそれぞれやっぱりライバル意識を持ってやっていて、今ももちろんそうだとは思うんですけど、みんな…

FRESH VISIONより

社長業についてちょびっと話しをしてたよw サイドビジネスとして、歌手活動と平行してやっていくと、ビジョンも結構出来てるw てか、FIVE STARSなど、この所のラジオを総括し想像すると、ハワイで松浦亜弥プロデュース、デザインのアロハシャツなんか、衣…

メレンゲより

美容研究化の岡江さんって方のオススメの美肌ドリンクってのに亜弥ちゃんが挑戦w涙目になりながら全部飲み干してたwwちなみにまずそうな見た目どおり、あまり美味しく無いらしく、更に臭いがキツイらしいw …っと、今日はゲストが野球選手などだった事も…

心にブギウギ他、愛知のラジオより

北海道でライブツアーの予定が決まってると報告があった訳ですが、この度その時期を発表してくれたのですが・・・『想いあふれてツアー』は秋だったよ(゜∀゜;) FCの形態が変わるから6月以降になるとは思ってたけど、それよりも遅くなっちゃうかもね。 ま…

教えてもらったのですが

BULGEさんがblogでbeautiful dayの制作過程の話しをしてくれてますよ。 http://blog.livedoor.jp/riemau/archives/702673.html ちなみにmixiの方もあり、良かったコメントして下さいなんて言ってるので、mixiに入れる人はコメントしちゃって下さい(^^) ちな…

そろそろネタが切れる?

この先も亜弥ちゃんのラジオ出演ラッシュが続く訳ですが、そろそろ亜弥ちゃん自身ネタが切れてくる所じゃないかなw 一応ここまで北海道、福岡、関東のラジオをほぼ全部聴いてるけど、だんだん目新しいネタが無くなってきたのでw ただパーソナリティ次第な…

チョコ魂ジャケ写

普通すぎるジャケ写だったw 自分は衣装が茶色一色でチョコを意識するとか、もしくはチョコを手に乗っけてプレゼントしてる。みたいなシチュエーションのジャケ写を想像してたのだがw しかし、随分派手なストッキング。 サバンナやアマゾンなどの自然界なら…

続くかわからんけど(^-^;

要望ってか、需要があったので、サイト内の今月のあややを更新しました。 北海道、福岡に続いて、今週からは名古屋、大阪、京都とあちらこちらのラジオに亜弥ちゃんが出演するのでお楽しみに(^^) てか、この流れ。 シングル(来月)は関東中心の活動になるって…

謎が解明されたw

福岡のラジオを全部聴いたのですが、その中の夕べのひとときにて、はるな愛さんからのメールへの返信の謎が解明されたw メールはちゃんと返したとの事。 ・・・2日後に(爆) ライブ期間だったので忙しくて遅れた訳で、無視した訳じゃ無かったそうなw ちな…

FIVE STARSより

チョコレート魂キタ━━(゜∀゜)━━!! シングルでは数年ぶりに第一印象で『うんうん』と頷ける曲。気が重くなるような歌詞じゃないんでねw でも、アップテンポでポップな曲って言われてましたが、アップテンポって程でもなく、普通にポップな曲って感じかなw…

フラゲ日前日です

もうすぐアルバムのフラゲ日です。 TSUTAYAに行くと、閉店前に商品を並べ始めるので、日付が変わる前に行くと買えるのは分かっているのですが、夜中に買ってきてもおそらく聴かずに終わりそうなので明日買います。 ちなみに、夜中に聞かない理由は、かつてマ…

駆け回るなぁ〜w

メルマガを作っていて思ったのですが、明日あややは福岡市内を駆け巡る。それも結構ハードだなぁ〜っと。 放送時間が被ってるのもあるしねw これじゃ、街中で大好きな明太子を買う時間も無いだろうから、空港のお土産屋で購入かなww しかし中野、札幌、大…

ミューパラより

つ、ついに亜弥ちゃんの口からチョコレート魂発売の宣伝キタ━━(゜∀゜)━━!! 本当は私がチョコレートを配るのが一番なんだろうけど、それは出来ないから歌でと。 ちなみに亜弥ちゃんいわく、アルバムとは全然違った雰囲気でポップで明るい曲になってるとか。…

メレンゲより

今年初のメレンゲ(^^) でも、収録は去年だったようで、身も(くすり指)心も元気w そんな亜弥ちゃんが本日のゲストの吉瀬さんの特技、目玉リレーに挑戦してるのがこれ↓ リレーなので左目と右目が別々に動かなきゃいけないのですが、出来てません。 ま、出来る…

大阪のラジオ待ち

今宵のラジオも生出演のようなので、注目してますぅ〜。 …っと言うのも、北海道の時、遅刻してきたのもあり、最後 从 ‘ 。‘) なんて展開の話しになった所でタイムオーバーになった感じだったから。 今宵は言える事ってのを話してくれる。そんな気がするから…

北海道に…

北海道に来るような恰好じゃありませんね。 なんてパーソナリティの人に言われてましたが、ちょいまて。 パーソナリティの人のが軽装じゃんw それも腕まで捲りあげてるしw

カップリング曲が・・・

チョコレート魂のカップリング曲名が変わったw(゜o゜)w 新しい曲名は… 『ガツン』 ゼティマからの発表だしこれで決まりかな!!っと言いたい所だけど、公式に近い程怪しいのがアップフロントスタイルだからなぁ〜ww しかし、チョコレート魂に負けじ劣らず…

SWEET GREENより

亜弥ちゃん自身、危ない遠征だったようだね。 最初に乗る予定だった飛行機が天候で飛ばなかったとかw しかぁ〜し 車の中で亜弥ちゃんは爆睡してて気付いておらず、慌てふためいていたのはマネージャーなどスタッフだけだったようだけどw で、まずは恋愛感…

FIVE STARSより

亜弥ちゃんが『ママ』じゃなく『お母さん』って母親を呼んだのって、初めてなんとちゃうか!ってぐらい珍しい気が(゜o゜) 成人の日の話題をしてたからなのか。それとも2009年から変わるのか。 今後ライブMCなど注目かなw と、それはおいといて、シングル…

風信子

家の近くに花屋があるのですが、その店頭にまだ球根から少し目が出たって状態の風信子が。 3つで500円と安かったので思わず手が延びかけましたが、枯らしたらどうしようって思いしばし眺めてスルー。 ちなみに、その風信子を見てた時、脳裏に浮かんだの…