2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲより

他の人はおそらく『?』状態の話しだったのでしょうが、ドラゴンボール好きの亜弥ちゃんのみゲストの西山さんが話したドラゴンボールの仙豆ネタにバカウケしてたよ(笑) てか、このネタ、ライブで使用したらやっぱ亜弥ちゃんバカウケしてくれそう!! 最近、…

400個限定

バレンタイン商品として姫路市のマスコットの『しろまるひめ』がクッキーになった(^_^) 400円とバレンタイン商品としては手頃だし、きっと400個完売する事でしょう。 と、それはさておき、知らぬ間に『しろまるひめ』公式ホームページなんてのも出来てたのね…

消息不明(笑)

メレンゲがあるから2週に1回は収録の為麹町に現れてるのは間違えないんでしょうが、基本的に亜弥ちゃん消息不明状態よねw てか、もしかして山ごもりでもして。…って、流石にそこまではしないだろうけど、作詞でもしてたりするんだろうか!! それとも、少…

ある意味先(笑)

Berryzの清水さんがソロイベント(ライブ)でチョコレート魂を歌ったようね。 てか、ちゃんとした形で歌ったの、ある意味亜弥ちゃんより佐紀(先)と言えたりしてw と、つまらない冗談を交えてネタにしてみたww で、せっかくだからその歌でも聴いてみま…

まさに『神』?(笑)

東方神起が表紙となった今月号のファッション誌のJJが売切れ店続出になり増刷して29日から再び販売する事にしたとか。 発行者からするとまさに神って所よね(笑) てか、亜弥ちゃんも買ってそうよね。 ファッション誌結構買うって言ってたし、メレンゲSP…

亜弥ちゃんでも面白かった?(笑

特上カバチってドラマ好きなんですが、これに亜弥ちゃんが出演しても面白かったかな!っと。 理由は、見た事がある人なら分かると思うけど吉田栄作さんが出演してるからね(笑) 単純に堀北さんの役を亜弥ちゃんが演じたとしたなら吉田さんをイジメる役だった…

絶対に叶わないものに

想いあふれてツアーの時、ごっちんが見にきてくれた時、次回のツアーを見に来る時は是非ごちママも拉致って一緒に見にきて欲しいなんて書いたんだけど、絶対に叶わない夢に…。 数えられるぐらいしか話しをした事ないけど、いろんな話しを聞かせてもらったり…

メレンゲより

台湾では社長か間違ってもwあややのどちらかで呼ばれてるもんだと思ってたけど巷ではソンプーって呼ばれてるのが主流だったのねw(゜o゜)w そして、今回の一品は美容茶。 亜弥ちゃんは『飲みやすい』なんて言ってましたが、コレ杉本彩さんのプロデュース商品…

ライブ衣装は…

みんなどんなのが好みなんでしょうね。 自分はこちらのような派手なのより このようなシンプルな方が好み。 更に付け加えるなら動き回りやすい衣装が好みですが。 ちなみに色はと言うと、別にこの色じゃなきゃってのは無いのですが、例えば赤やピンクだとし…

月1ぐらいで

来年(今年)はメディアにもたくさん出演するって言ってたので、歌番組を始めとして、出来れば月1ぐらいで何かしらの番組に出演して欲しいなぁ〜っと。 特に4月以降ね。 メレンゲもそろそろ満期になるだろうし、アップフロントの締めが3月末なので4月から…

Music Loversより

ライブゲストのBoAちゃんが10代の想い出の一曲として亜弥ちゃんの桃色片想いを選曲してましたよ(^O^) てか『本人から嫌われるかな』ってコメント・・・ウケる(笑) ちなみに桃色片想いを聴くと『10代うちら頑張ったね』とか思い出すとの事。 うちらか・・…

メレンゲ

これで3回目になるけど、お出かけSPにハズレないねぇ〜 それも今回のが内容が盛りだくさんで一番良かった気がするし(^^) そんな中でも特にお気に入りなのはアロハロ!2以来なんじゃないかと言う悶絶マッサージ(笑) 相変わらず不健康の様子です(笑) あと…

爆釣w

AYAblogの大量更新キタ(笑)これはコメントに釣られた感があるので、釣り用語を使わせてもらうと爆釣って事になるかな!っと(笑) で、更新されたのにこんな事を書くのもなんなんですが、今までに比べると一つ一つがなんかねぇ〜 やっつけみたいになってるよう…

ごきげんよう

亜弥ちゃんもごきげんように出演した事だし、ちょいとごきげんようの話題でもしてみますが、芸人さんが言ってましたが、出演者はお題を事前に知らされ、それにそい5分程度のお話しを考えてくるよう宿題を出される感じのようだね(笑) と、言う訳で、先日の亜…

つまらないけどなぁ〜

AYAblogの話しですが、ブログの更新を求めるコメントがいっぱいあるけど・・・う〜ん!! 煽って更新されて楽しいかなぁ〜。 自分は全く嬉しくないけどねぇ〜。 亜弥ちゃんが更新したいと思った時。書きたいと思った事があった時に自然と更新されるってのが…

今年初

今日と言っても日付が変わってすぐだったので概ね1日前になるのですが、今年初めてサイトを更新。 クリスマス以来だったってのもあり、クリスマスディナーショーの公式写真を(笑) その中で一番のお気に入りはコレ おめめパッチリな所に口元がお気に入り。 …

FIVE STARSが・・・

無くなったのは本当いたいなぁ〜っと。 あの番組、正月も普通に休みなく放送されてたからね、亜弥ちゃんから『あけおめ』が必ず聞けたし、どんな正月を過ごしたとかも聞けたりしたもんね。 あと、旬な事、物(5つ星)などが分からなくなっちゃったのもいたい…

お休み

明日はメレンゲお休みですね。 てか、年末の放送は総集編だったし、正月休みがあるレギュラー人思いの番組ですねぇ〜(笑) んで、お休みと言えばAYAblogもかなりの長期休暇(笑) 前回の更新はディナーショーでファンに促されてのものだったので参考外とすると…

生姜はオススメ

今日の朝日新聞(関西版)で亜弥ちゃんが生姜をススメてるぅ〜 あまり生姜は使わない方だったはずなのにぃ〜(笑) てか、亜弥ちゃんが行ってるおでん屋は生姜醤油を出してくれるようね。 〜記事内容〜■推薦歌手 松浦亜弥さん気がつけば宣伝マン生まれ育った姫路…

ごきげんよう3回目

お正月っぽい衣装を期待してたのですが、残念ながらごく普通の衣装。 でも、いい感じでしたけどね(^^) と、そんな今回の放送ですが、この前のありがとうと言ってみたに続いて亜弥ちゃんが絵を。 人物はおいとくとして、ハサミは上手い(笑) てか、寅の時もそ…

新年は明けたけど・・・

まだ亜弥ちゃんを見てないから明けた気がしません(笑) てな訳で、本当に明けたって実感出来るのは1月5日かな(笑) ちなみに、2、3年前までは会場推しを含め、中野サンプラザに行って見慣れた方々に出会った時に新年が明けたなぁ〜って気がしたもんだった…

お年玉(笑)

新年早々シングル発売とか、お年玉的な情報が舞い込んでくるかな!なんて期待してたりしたのですが、流石に無かったか(笑) なんだかんだチョコレート魂から1年近くになるからね、あっても不思議じゃないと思ってたから。 てか、まだ元旦。気が早すぎか(笑) …

あけおめ

あけましておめでとうございますぅ〜 今年はツアーが無いと言うちょっと変わった一年となりますが、今まで同様亜弥ちゃんを応援、追い掛けていきますのでヨロシクです(^o^)