2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東で西で

ひがぁ〜しぃ〜、まつうらぁ〜ぁ。にぃ〜しぃ〜、あややぁ〜やぁ〜。って、別に相撲ネタをやろうって訳じゃありませんけどね(笑)そうです、そうなんです。 今週は東で西でハロパーが開催されちゃうんです♪オイラは東も西にも行こうと思ってるんですが、現…

洋服の青山

皆さん知ってますかぁ〜!青山のサイトに『あややめくり〜』なる神経衰弱ゲームがあるのを(@_@)まっ『あややめくり〜』とは言ったものの、めくって出てくるのはスーツやらネクタイなどの画像で、亜弥ちゃんの画像じゃないんですけどね(ノ∀`)でも一定のポイ…

ドカ〜ン

交差点で信号が変わるのを待っていたら目の前で乗用車とタクシーがドカ〜ン(*_*)オイラに向かってバンパーの破片やらガラスの破片が飛んでキタ━━(゜∀゜)━━!!まったくぅ〜、来週は亜弥ちゃんのライブ週間だっての(-_-メ)万が一怪我でもしてたなら…最前チケ…

無念じゃぁ〜

今日はパーティー岐阜の日♪ちなみに東京ではごっちんのライブがあるんですが何と…ごちヲタの方から岐阜に行こうって誘われたんでビックリ!!だもんで参戦に向けてヤフってみたんですがね、諦める事に(>_しかしごちヲタはオイラが行かないのにパーティーに行…

秋をテーマに…

関東でもだいぶ紅葉が始まってきましたよ。っと、言っても山のてっぺんの方での話しですが。なんか、葉っぱが赤くなるのを見ると秋だな!って、つくづく感じたりしませんか?しますよね!!…ってか、無理にでもして下さい。話しが続かなくなるんで(爆)そんな…

追加

パーティーの新作グッズが発表されましたね。って、わざと曖昧に書いたりすると時期が時期なだけに、あたかもクリスマスパーティー用の新作商品が発売されたかのようにも聞こえちゃうのが笑えたりもするのですが…もち、ハロパーのグッズの事です。現実の世界…

正月ハロコン

当落いってみょぉ〜!結果は…パンパカパァ〜ン。ついでにドラも鳴らしておくか…ジャジャ〜ン。暗証の書かれた紙を捨ててしまったんで申し込んでないぃ〜(>_でした(^_^;)でもね、いつも1枚で入れてる人から2枚で入れておいたからって救いの電話があったんだ…

NEWアイテム

本日Tシャツに続く新しいアイテム『パーカー』が到着しました(^^)Tシャツと違って色がシンプル、そしてロゴも控え目になってるんで普通に街を歩けちゃうね(^^)

プレミアの巣窟

三日だか四日ぐらい前に録画しておいて、そのまま観るのを忘れていた番組があったんで観てみました。…って、ちょっと嘘ついちった(__)ほんとは忘れてたんじゃなく、期待してなかったんで放置してたんですぅ〜(^_^;)もともとの番組の時間が短いし、深夜番組。…

カレーうどん( 京寿々)

昨日、HEY!HEY!HEY!を観たのなら、ケーキじゃなくカレーうどんの話しをするのが良かったんだろうね。観てたのなら(爆)オイラ途中から観たもんで、ケーキの話題が精一杯だったのよ(ノ∀`)アチャ-でもあややが食べてたカレーうどんが気になったから調べてみ…

大っ嫌い

亜弥ちゃん、こう言っちゃいなよ! って、うたばんを観ていて思わず突っ込みたくなりました。さぁ〜何にだ?亜弥ヲタならお気づきですよね!?そう、見た目からして凄ぉ〜く美味しそうなスウィーツにね。めちゃめちゃ上手な言い訳でその場を凌ぎきりましたが…

危ねぇ〜

♪君がいた夏は遠い夢の中、空に消えてった打ち上げ花火。これ、某亜弥ヲタさんからのメール着信音なんですが、このおかげでライヴに間に合った(^^)ありえない時間まで寝てたオイラ。万が一このメールがなければ…チケが夢の中で空に消えていく所だったね(・_…

呼び出しキタ━( ゜∀゜)━!!

ごちヲタから夜チケもってないから飲みにでも、って誘われたんで会場に行ったら夜公演も入られたぁ〜(´・ω・`)ショボーン…ってな訳で予定外の会場推し(-.-)まぁ、ほんと言うとオイラの分のチケも用意はされていたんですけどね!めちゃ安い価格で(・o・)でも…

3日遅れ

遠征中に発売されてたもんでついつい買うのが遅くなっちゃったけど、好きすぎてバカみたいを買ってきました。以上。 って、少しはコメントしなさいよ!って話しですよね(ノ∀`)では…久々に薄っペライCDケース、ある意味新鮮だわ(・o・)以上(爆)そんな所でレ…

駒沢体育館へ

今日はGatasの試合を観に駒沢体育館GO。でも疲れていたのかな!途中に寝ちゃったりもしてぶっちゃけ真剣にみてね(爆)そんなやる気のないオイラとは裏腹に、Gatasは見事に優勝ヾ(^▽^)ノめでたし、めでたし。 と、言いたい所ですがあきらかに審判に勝たせて…

感謝感謝

亜弥ちゃんに感謝しています。亜弥ちゃんがいるからいろんな土地に行ったりする、亜弥ちゃんがいるからこそ出来たお友達がいる、亜弥ちゃんがいるからこそ人生にかけがえのない想い出が出来る。 大好きな亜弥ちゃん、これからも応援していくからずっとずっと…

いよいよ最終日

今日はみんなで小樽へ観光に(^^)小樽駅到着後、まずは有名な運河に直行。廻りの景色に酔いしれ…って言いたいとこですが、ハロモニの人力車だなど、結局ヲタヲタしさ丸だしでした(爆)その後は『凍れ館』なる面白そうな物を発見したんでレッツGO!!マイナス…

そしてライヴタイム♪

ガラガラかな!って予想していたけど、1階はおろか2階までかなり埋まっていたのには驚きました。で、次に驚いたのは夏男君。 なんとタヤさんの隣だよ(笑)と、思っていたら座席を移動してオイラの真後ろに(爆)違った意味で記念になりやがった(笑)そして…

寒ぅ〜

まず始めに…ここからが今日の日記です(笑)日付を跨いだは分かってますが…訂正するのめんどくさい(爆)昨日とは打って変わって寒みぃ〜やo(><)o『北風がとても冷たくて、風邪をひいちゃいました』 って、詩がピッタリハマルぐらいに。まぁ〜風邪はひいちゃ…

そして札幌についたオイラが目指したのはもちろんハロショ(爆)昨日渋谷店に行ってるんで、オイラ自体買う物はないんですが頼まれ物が(笑)で、いつも通りカウンターで写真の確認をした訳ですが、一ついつもと違う事が…?確認した写真全部ベリw(゜o゜)wたま…

ひょっとしてDD(^-^;

飛行機って早いね!まっ、オイラの出発時間もめちゃ早かったんですが、8:50分に千歳空港に到着。で、とりあえずホテルに荷物を置きに行こうと思いJRの駅を目指してスタコラサッサ…すると目に入ってキタ━━(゜∀゜)━━!! バスのチケット発売所の電光掲示…

凹んだわ

昨日買ってきたばかりのセレクションコレクション写真集を棚にしまおうとしたら床に落としちゃいました(>_それだけでも十分凹んだのに落ちた角度が悪かったもんで写真集の角まで思い切り凹みやがるかなりの重傷(T_T)そうね! 人間で言うなら『複雑骨折』 競…

相模大野

ごちコンに行って来ました♪と、言っても会場推しですが(^_^;)ピーチさんとKENさんが参戦するのを知ってましたからね… (o^-')b様子見に。そしたら、なんと艦長さんにナギサさんまで登場(^^)楽しい会場推しになりましたわ。でもめちゃ寒ぅ〜(+_+)この季節会…

牧伸二

知ってる人…年やね(爆)って、そんな事を言う為に登場してもらったんじゃないんで、とりあえず置いといて。またまた来たよ、上の心あたりの方からサイン本当選の吉報がw(゜o゜)wもう驚くっきゃないよね。 でもオイラがあややの最新写真集『セレクションコレク…

サイン当たった━━( ゜∀゜)━━!!

って、オイラじゃありませんが(爆)なんか、朝からフレメが動いたな!って思ったら吉報。たしか当選者は10人と言う狭き門だったと思うけど…身近な所から当選者が出て羨ましい〜(違)うれしいわ(^^)更にこの日記を書いてる時点でもう一人、発送の遅れている言…

音楽戦士

散々DEF・DIVAの話題を出しておきながら見てね(^_^;)別に寝てた訳でもないんだけど…見てね。

今日は順番からいくとあややとなしはなさんの写真がトップになる番なんだけど、二人のツーショットみっかんね(´・ω・`)なんで亜弥ちゃんのソロショットにしまぁ〜す(・∀・)…って、なんか喜んでるオイラがいるような!まっ、気のせいですからね!!…なしはな…

スーパー巡り

普段、買い物のほとんどをコンビニで済ますオイラにとってスーパーに行くって言うのはある意味遠征だ!…って、そんな大袈裟な訳ないんだけどね。気分だけは遠征(爆)もち、遠征したのには理由があるんですよ。それは、某所でみた『手を降るあやや』を見つける…

本格始動

今日あたりから歌番組でDEF・DIVAが本格的に始動をし始めますね(^^)…って書いたものの会話がつながらねぇ〜(ノ∀`)困ったぞ。こんな時はとりあえず从 ‘ 。‘)ってね(^.^)はちさん> こちらこそお久っす(笑) 文化祭は真剣に見に行ったならつまらないけ…

あややとごっちん

そんな低いテンションの中放送されたANNですが、文化祭でごっちんとコントをやった時の話しをしてた時はちょっとだけいつものあややに戻ってたような(^^)ってか、最近あややとごっちん凄く仲が良さそうですよね。文化祭のMCでもごっちんの話しをしてた…