そのうち…

今、アップフロントに必要なのはなんだろ?いや、足りてないものはなんだろ?と、ふと思い、出てきた答えは目標になるような先輩を輩出させる事かなぁ〜っと。


今メインのBerryz工房℃-uteスマイレージ、真野なんかは、それぞれ違うけど、亜弥ちゃんやら安倍さんなどに憧れを持ってハロプロに入ってきたでしょ。


でも、今のハロプロにそういう存在の人、いないよね。


ま、正確に言うと、いないんじゃなく、ハロプロに入る前に目標を作る事が難しいって表現が正しいのかな。


何たってテレビに出てない訳だから(笑)


てか、今の流れを長く続けると、柏木さんや指原の逆で、前田敦子渡辺麻友に憧れてハロプロに入ってくるって人、増える気もするよね(笑)


てか、ハロプロに入っていながらも、AKBを応援してるメンバーもいるようだし(笑)


総選挙で同じ人に3票・・・


誰にかは言ってないようだけど、フレッシュイチゴがきっと答えだろう(笑)