2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆみが語るごっちんファン

団結力が凄いとか(笑) 暗転ごっちんコールに対して言ったのですけどね。 まぁ〜オイラも初めての時は驚いたから分かるよ。 今では『ハジマタ』ぐらいにしか思わなくなったけど(笑)

およっ

ライブ映像だけじゃなく、舞台裏の模様も放送してくれるのはありがたいね。 …って、ぎょ〜〜〜_| ̄|○ 録画時間間違えたらしいな。 知らない内に録画が終了してる(´・ω・) どこまで録画されたかな。せめてプリゴーまでは録画されててくれぇ〜(-_-)

オンステージキタ━━(゜∀゜)━━!!

すっかり放送日&時間を忘れてたけど、HDDが録画開始してるのを見て思いだしたよ。 しかしちょっと気付くのが遅れたよ。 大好きなシツレンジャーが終わりかけてた(´・ω・)

あややキタ━━( ゜∀゜)━━!!

来週の予告であややくるかな!なんて思ったので最後の15分だけ見てたらあややキタ━━(゜∀゜)━━!! フワフワパーマに赤い衣装が印象的。 でも巷ではあのパーマ評判わりぃ〜 まぁ〜パーマ好きのオイラも今回ばかりは巷の意見に近かったりするけど(笑) …っ…

長かった

1年4ヶ月ぶりにあややのNEWシングルが発売されそうですよ。 随分と待たされたから普段以上に嬉しいぃ〜 …っと言いたい所だけど、通常の嬉しさで良いので、今後はコンスタントにリリースして下さいって感じかな(笑) そして、楽天の試合では曲披露の他…

ちょ〜〜〜w

携帯も持ってないのにauのCMに出演してるはずだからって報告がキタ━━(゜∀゜)━━!! ついでに今回のカジュアルディナーショーも申し込んどいたからって報告もキ(゜∀゜)タ 更にはあややのカジュアルディナーショーに当選してるって報告まできやがった(-.-;…

やっぱり

初回と中野が落選祭りになったか。 まぁ〜後浦コンの時と同じ現象になるであろうと思ってたんで、これは予想通りなんだけど、他の会場でもぼちぼち落選がいるってのは予想外だったなぁ〜。 これって… オイラが思っている以上にミキヲタさんは気合いが入って…

GAM当落

想定通り初日ハズレ、二日目(夜)当選って図式でした。 昼は他人枠ですが、まぁ〜当選してる事でしょう。

亜弥ちゃん

ハロプロメンバーは多数いれど、あややの事を亜弥ちゃんって呼んでる人って数少ないよね。 オイラの記憶ではミキティ、梨華ちゃん、のの。 そしてあいぼんだと思います。 そんなあいぼんが…。 またあややのお尻を叩いて喜んでる姿、3人で歌うロボキッスが見…

某掲示板で生まれた人気キャラ、亜弥シーマンがついに殿堂入りしましたよ(^^) ちょい悪童的な所が人気の秘密かな(笑) しかしこれが本当変わったキャラなんです。 普通にいろんなスレ間を移動したりしちゃいますからね(笑) まぁ〜当然のように最初は相手…

キャワ

ネタに困った時はランキングだなw …ってな訳で、とくばんよりお気に入りのあややの表情をピックアップぎょ(^_^) 3位 微妙ぅ〜ってな感じの時のあややwなんか目から優しさが伝わってくるのよね。 で、2位はこちら ふてくされあややw あややの魅力は笑顔…

とくばん

最初の数分は面白かったけど、後半は全く面白くなかったよ。 あのゲストより芸人中心に番組が進行するのはどうなのよ! …っと、番組制作者に是非問いたいところ。 B'zやらavex系の人がゲストの時に同じ事が出来るかしら? 答えはNOだと思うけど。

ミュ〜コミ

昨夜からラジオに出ずっぱだったのですが、唯一ミュ〜コミだけ聞けたよ(^_^) その放送の中で一番面白かったのはあややが恐い物、虫(ゴキブリ)の理由。 从 ‘ 。‘) これ、オイラ的にウケた。しかしミュ〜コミ短かいぃ〜 10分ぐらいしかなかったよ(ノ∀`) …っ…

楽天までキ( ゜∀゜)タ

あんまり嬉しくはないのですが、楽天の応援歌をGAM歌うって大胆予想が当たっちゃいましたよ。 こうなるとZepp Sendaiの翌日の予想まで当たりそうな予感がするわ(^_^) この勢いに乗って馬券でも何年ぶりかに買ってみるかな(笑) …っと、競馬の話しに強引…

1文字

オイラの中のハロー最強楽曲。 22歳の私の歌詞が少し変わったようです。 …っと、言っても「る」が「た」になっただけのようなので、たった1文字なんですが。 でもこの1文字になっちの心境の変化ってのが受け取れる気がします。 『私がいる。22歳の私』…

勇み足(ノ∀`)

絶対あややのパチンコだと思ってたのに、モーニング娘。のスロットだったとは(ノ∀`) …ってか、国民的アイドルって言われたら、あややだと思っちゃうよ。 せめて国民的アイドルグループって言ってくれたら間違えなかったのにぃ〜。 しかし笑えるのはオイラが…

Mステ

ちょこっとドッキドキ!LOVEメールのPVが流れたのですが、その時の倖田さんの反応が面白かったかも!! 実際になんて言ったのかは分からないけど「あれあやや」って言って驚いたようにオイラには見えたよ(笑) しかし皆さん昔の映像を見るのは嫌なようで…

ハケンの品格

今日で最終回ですよ(>去年秋から始まったドラマの中でコレが一番好きだったので残念です。 是非パート2も作って欲しいな!っと。 でもこのドラマって、もしかしてあまり人気無いのかぁ〜? 最終回だから放送枠が拡大されてると思ってたのに通常。 ま、拡大=…

やっぱりね

当選のメールがくる事は無かったです。 …っと、まてまて。 もしかしたらシステムの都合上で配信メールが遅れてるのかも!! …って 从 ‘ 。‘)ノ まぁ〜そんな訳であややのカジュアルディナーショーはハズレましたとさ。

HEY!HEY!HEY!

うどんの話題キタ━━(゜∀゜)━━!! それもカレーうどんだよ。 オイラもカレーうどん好きなのよね…つるとんたんで頼んだのもカレーうどんだったし(^^) …っと、つるとんたんはおいといて、HEY!HEY!HEY!では京寿々のカレーうどんを推してたね。 でも聞き逃しませ…

(ノ∀`)アチャ-

カジュアルディナーショーの当落確認日を一日間違えちゃったようだね(ノ∀`)何人か釣られちゃうかな(^-^; ちなみにオイラは自分で確認出来るのと、他人からの報告待ちのがあったりするんだな。

イッテQ

ウタワラの後番組だったりするのですが、結構面白いかな。 内容はちょっとくだらないかも知れないけど(笑) しかし気になるのはイッテQのポーズよね。 誰がどうみても、よろしQと同じだよ。

(´・ω・)

グリコのHPからあややが消えちゃいました(> しかしながぁ〜い期間あややを起用してくれましたよね。 それもポッキーにプリッツ、更には夏場のパピコといろんな商品に。 あと、松クリスタル代々木スペシャルや姫路城凱旋コンサートなどのスポンサーにもなっ…

嫌われた( ノ∀`)

何処かスタンディングの会場に行こうって誘ってみたのだが見事に嫌われた(> まぁ〜スタンディング嫌いなのは知ってたけど(´・ω・) でも何故スタンディングが嫌いなのか理由は知らなかったのでちょいと聞いてみたら、スタンディングで行われたミキティのソロ…

プレイボーイ

朝早く、ゴミ出しした勢いでコンビニに買いに行きましたよ。まぁ〜実はあんまり期待してなくて、お金は持ってったけど、立ち読みで終わるかな!何て思ってたりもしたんだけど、予想以上。 ページ数もいっぱいだしインタビューもいっぱい掲載されてたんでお買…

avex

すでにTRFがホールで稼動中ですが、どうやらavexの所属アーティストが本格的にパチンコに進出してきそうですな。 今やパチンコはイメージダウンってより、イメージアップって捕えられてるんですかね? 順番までは分かりませんが、安室奈美恵、倖田來未っ…

歌ドキッ!

今日はチャゲ&飛鳥さんの万里の河だった訳ですが、あややは主にハモリ役。 LU LU LUでもそうですが、あややはハモりがめっちゃ上手いって思うのですが。 聞く所によると、かつてやぐっちゃんがハモりのプロって呼ばれていたようなんですが、あややも負けて…

M size

あややがLU LU LUのフリは手をくるくる回してるだけだからちびっ子からおばちゃんまで簡単に出来るって宣伝してたわ。 …っと、そんな事より宣伝してるあややのお団子姿の髪形が(´Д`*)ポワーン あやや自体がちびっ子に見えなくもないよ(笑) ちなみにPVの…

GAMコン

会場予想、だいたい当たってましたねぇ〜。 いわゆるオイラと事務所の考え方は同じだったって事だな(笑) でもブログには書きませんでしたが、大きくハズレた事があります。 それは開催時期。 オイラの予想は6月末から8月って読みだったんですが。 あとこ…