2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュEX

買ったのはいいんだけど…微妙ぅ〜亜弥ちゃんはコレだけ(´・ω・`)ショボーン↓ なっちもこれだけやね。でもあややよりショット的にはいい感じかな? ごっつぁんもこれだけ。…っと、言いそうになる所なんだけど、ごっつぁんは他に1ページのアップがあったりと…

カムカムと言えば…

亜弥ちゃんは『水餃子』って言葉が苦手っぽいね。この前のANNで噛む噛む(笑)…どおりで宇都宮で餃子のネタがなかった訳だ(笑)

カムカムレモンティー

前日に続いてジュースネタですよ。…呆れた方はスルーで(笑)このレモンティーは凄く不思議な感じですのぉ〜色は完全にストレートティーなんだけど、普通のレモンティーよりレモン感が強い。ちなみにオイラはレモンティーならリプトン派だったりするのですが…

ストレスが…♪

GABAのCMソングがCDになりますなぁ〜あの歌が聞けるのか(・∀・)!!フムフムあの衣装が…(((;゜д゜)))ガクブル新しい衣装キボンヌ(笑) ってか、ここにきてなっちのシングル発表ペース早っ!アルバムも発売されたばかりなのにね(^^)あややにも早く新曲…

ベリーズイベ

身近なベリヲタさん達はとりあえず当選ラッシュのようで!(^^)! おめでとう。 从‘ 。 ‘从 なんて感じの名言?が生まれたりしちゃうのがイベの魅力の一つだったりしますからね…とにかく楽しんできて下さいな(^_^)

シツレンジャー

もう絶対にお蔵入りだろうなと思ってたんだけど、なっちコンのセットリストにシツレンジャーってのを見つけて嬉しくなったべさ(^^) しかしちとガッカリってな所もあるんだな!! ♪鼻水ながらにおうどん がカット…ワンハーフですた(´・ω・`) (●´ー`●) でも…

5月24日発売

「指」DVD化されるんだね。 ってか、発売早っ。 昔は忘れてた頃に発売されてたような気もするけど最近は本当早くなったね。 この傾向は最近のハローのライヴDVDにも見られるよね 7月頭にパーティー、にょきにょきが発売とか。 この様子だと、松浦亜弥…

(ノ∀`)アチャ-

初電で帰ってやろうと思ったのに、気がつけばチェックアウトの時間を過ぎてるとか(ノ∀`)アチャ- …追加料金キタ_| ̄|○ しかし、起きた瞬間焦った、焦った。 お客なんて誰もおらん、いるのは掃除のおばちゃんだけとか(^-^; 寝ぼけ眼のまま着替えを済ませてカ…

ベリヲフ会

見慣れた顔がイパーイ、始めての方もイパーイ。 そんな訳でちょっとドキドキだったりしたけれど、そんなのも最初の30秒だけ(爆) あとはどっちかって言うと、ただのウルサイヲタ(爆) …ライヴ会場じゃなく、ここでお地蔵さんしてろって話しだわな(笑) っと…

ベリコン♪(一日前の出来事だけどw)

や、やべぇ〜 まったくって言っていい程、なんも出来んかった(ノ∀`)アチャ- 多分、後ろから見てた人にはオイラはお地蔵さんに見えただろうね(笑) ま、でも始めて亜弥コンに行った時の自分の姿を思いだしたよ…あの時もたしかお地蔵さん(笑)

見ないつもりだったけど

気がつけばSL見てた(笑) …半分以上知らない曲だのぉ〜♪さぁーどうすんべww

2度目のベリコン♪

今日は2度目のベリコンですよ…ドキドキ ってか、ベリに限らずごっつぁん、なっちとかアウェーに行く時はいつもドキドキなんだけどね(笑) 開演ぎりに行くし(^-^; まぁ〜今回は知っている人が結構いたりするので、ちょいと早めに行くけど…多分おどおどして…

禁句

今、ハロプロメンバーの中で、ダブルユーって言葉が禁句になっているんじゃないかってぐらい聞かなくなってるような! でもあややは必ずライヴ会場でダブルユーちゃんって言ってたりするのよね。 あややもあいぼんのおかえりを楽しみにしている一人なんだろ…

あややみたいになりたい

街中でちびっ子に遭遇すると『あややみたいになりたい』って言われたりしちゃうあややだけど、去年のハロパーではあいぼんにも『あややみたいになりたぃ〜』なんて言われてましたね(^^) 今あいぼんはどうしているんだろ? オイラは『あややみたいになるぞぉ…

忘れてた(ノ∀`)

あややの春コンにカントリーさんがいるんだよね。 噂のハニーパイなんかも上位候補だったわ♪ レス てっちゃん> ごっちん→なっちとくれば次は誰なんて聞くのはヤボってもんでしょ〜 …梨華ちゃんじゃないか(爆)

今年前半もっとも生で聞きそうな曲

多分ってか、間違えなくDEF・DIVAの好きすぎてバカみたいだね。 エルダーでしょ、集GO!でしょ、そしてスポフェスにパーティー亜弥コンとありとあらゆる所で聞いてますから♪ さらになっちコンでも歌いそうだし…不動の1位って感じかな(笑) せっか…

あややのドラマが見たくなったぞ!

さてさて、プリズンガールの中でのなっちですが、色んな洋服で登場してきましたのぉ〜 そんな色々あった中でのお気に入りは、やっぱりTシャツ姿かな。 衣装や、どんな豪華な洋服よりもやっぱりラフな感じが一番好きだったりするんだな(^_^) …っと、そんな訳…

プリズンガール

またまた、ハローっぽくないドラマキタ━━(゜∀゜)━━!! ま、オイラはこんな感じのドラマも好きだったりするんで普通に面白かったけどね(^^) しかしなっちは若いのぉ〜。違和感なく普通の高校生を普通に演じちゃってたもんね↑…あややはスケバン高校生なのに(…

オイオイ

揚げ句に四人であややと同じコースを回ろうって話しが出てきたよ��(゜∀゜;) う、嬉しいんだけどさ…オイラはあやや並の腕前なんだってば(ノ∀`) あややゴルフのようにゴルフ場を貸し切りにでもしなきゃムリポ(笑)

そのなちヲタ3人が

あややゴルフを大絶賛してたよ(笑) 一人を除くとあややの番組なんて見そうもない人なんだけどね、あの番組おもれぇ〜なんて絶賛してたよ(^_^) …あややがヘタっぴな所がいいなんて意見も出てきたけどね(爆)

聞いてみた

ジョージアのCMってどうなの? って、身近のなちヲタさん3人に聞いてみた。 返ってきた答は『なっち可愛い』『衣装がいい』『歌に癒される』などなど、とにかくお褒めの言葉がこれでもかぁ〜ってな感じで出てきたよ。 オイラなんて、UFOはちょい微妙だ…

ちなみに

オイラがあややが好きだからって言うヒイキを除いて、あややのが『ちょっと、ちょっとちょっと』の使い方が上手い。 ごっつぁんはちょっと照れ気味なのよね(笑)

ちょっと、ちょっとちょっと

あややのマイブームなのかなぁ〜なんて思っていたけど、ごっつぁんも『ちょっと、ちょっとちょっと』を使ってるよ��(゜∀゜;) ハローで流行ってるんでしょか? それともあやごま二人だけなんだろか?

早くも

物足りなさを感じていたハロパーだけど、早くも変化を遂げたようですなぁ〜♪ まず、ほとんどなかったMCが、今ではめちゃめちゃ長くなったとか(^_^) 更にはののワールド炸裂開始ぃ〜 そしてごっつぁんが餌食に(笑) やっぱりハロパーはこうでなきゃつまら…

生で

プリッツのCMが見てみたくなった(^^) ライヴで亜弥ちゃん披露してくれないかなぁ〜 …してくれないだろな(TεT) でもライヴ会場だとサービス満点の亜弥ちゃんの事だからもしかしたら! …っと言ってみたものの、してくれんだろな(TεT)

よし

今度なちヲタに踊らせてみるか(*´艸`)ムププ でも交換条件にプリッツを出されたら(゜∀゜;) レモンティーバージョンを出されても(゜А゜;) …どちらにしろリスクがデカイな(笑)

ジョージア

なかなか遭遇しないんで、ジョージアのHPへふらりと(^_^) そこで見たものは��(゜∀゜;) 午後ティーよりプリッツ系のCMじゃん。 …若いなぁ〜なっち 踊ってる(笑)

亜弥ちゃんへ

『挑戦』『変化』『成長』に魅入られ始めている人達もいっぱいいるようですよъ(`∀゜)

なぬぅ〜

ごまヲタさんから電話がきたんだけど、これが目ん玉がひっくり反るぐらいに驚くような電話だったんだな。 な、なんと! あややコンのチケット余ってないってw(゜o゜)w いやね、なちヲタさん達からだったら全然ビックリしないのよ、でもこれがごまヲタさん達…

甘いと言えば

市原の時、マックスコーヒーが話題になったね。 千葉県オリジナルで、おそらく日本一甘いコーヒー飲料。 あれもジョージアだよ。 オイラは飲んでないけど、結構飲んでた人いるんとちゃう! …皆さんさりげなくなっち(笑) 从‘ 。 ‘从