2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンタン

いつもと違い箇条書きで進むてみよう(^^) ☆プレゼント 村上ショージさんが誕生日だったようで皆さんプレゼントを用意。 亜弥ちゃんが用意したのは臭い付きのゴルフボールだった訳ですが、これがめっちゃ好印象。…さんまさんに(笑) ちなみに愛ちゃん、道重さ…

メレンゲ&まもなく

今回は手相占いってのがあり、亜弥ちゃんは感情線が三つ又に分かれてる『あげまん線』ってのがあるとの事で幸運の女神なんて言われてたよ(笑) てか、喜びすぎて久本さんや臼田さんに指さされてバカだあの人とか言われてた(笑) しかし、あながち幸運の女神っ…

みんなスターSP

亜弥ちゃんが歌った曲は 1.ハンナとマイリー〜ふたつの世界〜シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ2.星に願いを どちらからも亜弥ちゃんが言っていた、無邪気さってのより緊張感のが伝わってきたかも(笑) ただ、他の人が歌ってたりした時や、最後に全員…

ほんとだ(笑)

昨日の画像、コメント欄で小泉さんとブルースリー像との3ショットと教えてもらいましたが、今回の画像ならそのような雰囲気ぐらいはうかがえる範囲ぐらいまでは前進したかな。 …と、言ってもブルースリーの存在は全くだが(笑) しかしDoCoMoがあげる画像、暗…

全くわからん(笑)

今までの女神の旅の画像も、どんな状況なのか分かりにくかったりはしたけど、今回のはアップすぎて分かりにくいとかの問題じゃなく全く分からん(笑) ただ、その表情からはなんか満足感みたいなのがうかがえるので、食後かショッピングで良い物でも見つけたっ…

またまた亜弥ちゃんが

ヤンタンに出演するようだ。 ちなみに今回はゲストとしては亜弥ちゃん一人で、他は愛ちゃんと道重さんのレギュラー2人。 愛ちゃんは亜弥ちゃんめっちゃ好きだし、会うの久々だろうからどんな話しを切り出してくるか楽しみ。 ANNにゲストにきた時も、亜弥…

グルメレポーターなんてのも

弾丸トラベラーの時もそうだったけど、今回の女神の旅でも結構いろんな物を食べてる。 てか、案外喰いっぷりがいいから、石ちゃんや彦磨呂さん辺りとグルメリポートする番組なんかを1シーズンに1回ぐらいのペースでやって欲しいなぁ〜なんて思ってみたり。…

マニアック(笑)

亜弥ちゃんがピアスの穴をいくつ空けてるとか考えた事あります? 自分は考えた事なんて無かったけど、女性ファンだとちょっと気になったりする人もいたりするようで、調べてたマニアックな人がいたよ。 で、その人の調べだと、間違ってる可能性はあるものの…

まもなくメレンゲ

最近イライラした事は?って言う題材で、亜弥ちゃんが話したのは、香港の帰りの飛行機の中で斜め前に座ってた日本語を話せる外人さんが、離陸からずっと話しかけて会話を途切れさせてくれなかった事とか(笑) 移動中と言えば寝るのが当たり前となってる亜弥ち…

今度はママと…

ネイルサロンに行ったみたいで、又々お店のブログに画像がアップされてました。 しかし今回も当然ママの登場は無し(笑) と、これで都合3回登場してる訳ですが、ヤローなだけに無縁なネイルよりどうしても毎回私服の方に注目しちゃうよ。 今回は前回と違い、…

後ろ姿

ちょっと分かりづらいかもだけど左側が亜弥ちゃん。 これまた女神の旅からのワンショットなので、場所はもちろん香港。 てか、定番のきらびやかな夜景のショットじゃないので、亜弥ちゃん以上にこの場所が香港だって方のが分かりづらいって話しも(笑)と、そ…

特別版

『みんなスター!スペシャル特別版』なんてのも放送される事になりましたよ。内容は公開収録の模様の他、会場レポート、そして出演アーティストのインタビュー、ファッションチェックなど。 …てな訳で、あややファンからすると、もしかしたらこちらのが魅力…

女神の旅

残念ながらと言うか、やっぱりと言うか、女神の旅の話題はあまり見かけませんね。 と、そんな中、ほんの少しだけど見えてきた部分があったので画像をペタリ。 なんかレースを扱ってるお店に行ったみたいです。 そして市場のような所にも行ったようね。気に入…

心機一転

サイトのトップ画を入れ替え中。 基本的に右側の大きい方にお気に入りのショット、左側は右向きの亜弥ちゃんを最優先に、横顔、その他なんて順で配置してたりします。 ちなみにトランプのマーク、数字はその時の気分(笑) ほんとは全種類きちんと作るつもりで…

まもなくメレンゲ

まもなくメレンゲでは、ずっと司会と言うか進行役を勤めてたのは臼田さんだったのですが、今回は亜弥ちゃんが担当に。 てか、これからずっと亜弥ちゃんの可能性もありそうよね!! 臼田さんだと毎回グダグダになるから(笑) と、そんな今回は巷で流行りのロー…

こんなアンケートも

FCイベント、STBなんかだと歌って欲しい曲のアンケートが定番になりつつありますが、同時進行で着て欲しい衣装のアンケートなんてのもあると面白いかもよね。 てか、会報でイラストとして募集するなんてのも面白いんじゃないかな!っと。 で、その中か…

またまた亜弥ちゃんが…

ネイル教室に行ったみたい。 それも今回は妹ちゃんと一緒に。 …って、前回の時「ネイリスト目指してる妹ちゃんの為の視察も兼ねてたりして」なんて書いてみたけど、あながち間違えじゃ無かったのかも(笑) しかし、予想外だったのは、亜弥ちゃんがラジオなん…

リンリンがw(゜o゜)w

リンリンが亜弥ちゃんのdearest.を歌ってるw(゜o゜)w http://www.youtube.com/watch?v=5y7uoWeSgcw と、まぁ〜それも驚きなんだけど、リンリンがdearest.聴いて下さいって言った時の会場の「おぉ〜」って言うどよめきのが驚きかも! どんなイベント(場所)で…

ディズニーチャンネルプロモーション

小さすぎて無邪気さが伝わるかは定かじゃありませんがペタリ てか、どれが亜弥ちゃんか、真剣に見ないと分からないレベルって話しも(笑) ただ、ちびっ子に負けず劣らず楽しんでるってか、張り切ってる感じはうかがえるかも!(笑)

webザ・テレビジョン

本日更新されましたね。 http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=282233 いろんなコメントがされてますが、ファン的に一番の注目ポイントはやっぱ 『こんな無邪気に楽しんでる私は中々見られない・・・松浦の姿を楽しんで』 って所かな(笑) 言わ…

音霊

去年亜弥ちゃんが、野外ライブのオファーがあったけど断ったって言ってたけど、今年は是非受けて欲しいなぁ〜♪♪っと。 今年は、こう言うのを受けないと、FC絡みのイベントしか無かった年ってイメージになっちゃうもんね。 多分、去年オファーがあったのは…

まもなくメレンゲ

今回は最近撮ったプライベート写真の公開。 亜弥ちゃんが公開した写真は、香港で撮ったマネージャーのブーブーの写真。 亜弥ちゃんいわく、テーマは共食いとの事で、豚の頭の料理とのツーショット(笑) てか、ブーブーがまさかのメレンゲデビュー(笑) ま、ま…

亜弥ちゃんのメッセージ

ちょっと話題にするには遅いんだけど、亜弥ちゃんが真野ちゃんのライブでVTRにてメッセージを贈ってたりしたのですが・・・ これがめっちゃウケる(^O^) …てな訳で、そちらを↓ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 皆様こんにちは。松浦亜弥ですさぁ〜真野ちゃん。デビュ…

行ってはみたいね

行きはしないけど、、上海万博行ってみたいなぁ〜とは思います。 理由は… まず自分がミーハーだから(笑) あと、海外にしては旅費が安く押さえられるって事。そして何より、万博をきっかけに亜弥ちゃんがハロプロアワーで巡った上海の街を探索出来るから。 き…

予定はしてましたが

ツアーなどの先行、ありませんでしたね。 ま、予想はしてましたが(笑) てか、ここで例えSTBだとしても、ライブ系の先行が入ってきたらビックリてか、なんだかなぁ〜って感じになるもんね。 だったら、6月にやればいいのに!って(笑) ちなみに、FCイベ…

メレンゲ

今週はメレンゲも、まもなくメレンゲも話題にするにはパンチが無い(> てな訳で、容姿を話題に(笑) 衣装が軽装となり、更に色も赤と、だいぶ春めいた感じに。 ただ、下半身はそうでも無かったりはするんだけどね(笑) あ、あと何気に春を感じさせるポイントに…

ネイルアカデミー

亜弥ちゃんはネイルアカデミーに参加したみたいね(^^) http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=esnail&articleId=10520395947 ネイルと言えば、亜弥ちゃんより妹ちゃんをイメージしてしまう・・・ てな訳で、妹ちゃんの為の教室の視察も兼ねてたりして(笑) …