不思議(松浦・AKB)

yumepura2011-06-29

最近、不思議だなぁ〜と思う事が。


それはですねぇ〜、呼び方。


あややの時は亜弥とか呼ぶと、お前の彼女にでもしたつもりかよ!って感じがしない事も無かったし、また、松浦とか言うと、お前何様だよ!って気がしたりもするじゃない。


だから、あややか亜弥ちゃんって言ってた訳ですが、AKBだと指原、鈴蘭って抵抗なく使えるんだよね。


これって何気ない事なんだけど不思議。


てか、指原だと逆に莉乃ちゃんとか呼んだとしたなら、こいつ気でも狂ったか!!もしくはこいつキモイ!!ぐらいに感じられる気もするのがまた不思議(笑)


でもね、なんとなぁ〜くだけど、その理由ってのも分かるの。


やっぱ、あややは歌手、AKBはタレントって位置づけを知らぬ内にしてるのかなぁ〜なんて思ってたりするのだが・・・?


ちなみに鈴蘭をランランって呼ぶのは、まぁ〜そんな悪くはないかな!っと。


ただ、パンダみたいだよね。


先の総選挙で中国、香港、台湾、それぞれで鈴蘭が上位にきたのは蘭々(中国各地での総選挙時のネーミング)って言うネーミングがパンダみたいだからじゃねぇ〜か?なんて言われたし(笑)


で、他だと、すずちゃんって呼び方もあるね。


これもそんな悪くはないが、俺ぐらいの年齢のやつが言うとキモくなるかも(笑)