2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして1曲(-.-;)

アルバムの話しですが、7曲が過去の曲の再アレンジのようね。 ちなみに、その中の目玉は渡良瀬橋のようで森高さんとデュエットしてるみたいね。 …って、もしかして新曲はクリック ユー リンク ミーの一曲なんとちゃうか?(-.-;) 他にスガシカオさん、竹内ま…

松浦亜弥twitterオープン

今月中って約束通り、亜弥ちゃんのtwitterが始まった。 しかし初のつぶやきらしいつぶやきが『本物ですよ』とか… ふいた(笑) ちゅ〜か、車中からとか意外とやる気あるんとちゃう? blogの時は最後の更新以外はPCからの更新だったから、おそらく家オンリー…

順調…なのかしら?

11月24日には間に合わないであろうと自分はふんでたりするのですが、レコーディングも進んでいるようだし、案外順調なのかしら!! しかしこの写真、ちょいと残念な所が。 亜弥ちゃんが小さぃ〜。 …てのも、そうなんですが、自分が残念なのはそこではなく、…

2,400枚ぐらい?

亜弥ちゃんの今度のアルバム一体どれぐらい売れるだろう? 4,000枚、3,000枚・・・? 自分はライブDVDの購入者が結構何でも買う基本ベースのファンなんじゃないかな!なんて思うので、想いあふれての2,800枚ぐらいを一つの目安に、最近年月が進むにつれ2…

メレンゲより

マンゴージュースとか飲めるようになったからマンゴー嫌い克服したのかと思ってたけど、未だにマンゴーやパパイアは嫌いなようだ(笑) てか、亜弥ちゃんファミレスとか行くのね(゜∀゜) 夏になるとマンゴーフェアでガックリするらしいから(笑) てか、ガックリ…

亜弥ちゃん犬連れてきてるのね

真野ちゃんがFCイベのトークでこの前、亜弥ちゃんのマニアックライブにサプライズ出演した時の話しをしたとの事。 内容は、とりあえず当たり前となりつつある、尊敬出来る先輩って事と優しいと言う事。 あとは楽屋に行ったら亜弥ちゃんの犬がいたらしいの…

亜弥ちゃんの好きな秋

亜弥ちゃんの好きな季節がやってまいりました。 でも、例年に比べるとまだ亜弥ちゃんは秋らしさってのを感じてないかもよね!! 何故って、猛暑の影響か大好物の栗がまだあまり巷に出回ってないし(笑) てか、ラジオをやってた時はあまり感じなかったけど、亜…

気になるジャケ写

アルバムが発売って事で気になる事の一つと言えば、やっぱジャケ写ですかね。亜弥ちゃんのアルバムと言えば、大勢の人が口を揃えてイイって言えるようなの、ここ何年もないですからね(笑) 亜弥ちゃんの持ち味の一つである笑顔のジャケ写にするとか、最近とは…

選択肢が増えたし

ちょい前にアルコールが事務所的にNGだとしたならば、ノンアルコールビールのCMを亜弥ちゃんにやってもらいたいなんて事を書きましたが、ここに来てノンアルコール物の選択肢がかなり増えてきたので、その時以上にお願いしたい所(^^) ちなみに新たに出て…

桃系がNO1?

先日のコットンクラブでもスペシャルドリンクとして用意されたのは桃とグレープフルーツの2種類だったりしましたが、今までのディナーショーやSTBなども含め、亜弥ちゃんの場合用意されたスペシャルドリンクで一番多いのはおそらく桃系だよね? 単純に曲…

明日には全曲配信

コットンクラブのライブ映像ですが、twitterのつぶやきによりますと、明日中には全曲配信にたどり着くとの事で〜す(^o^)

まもなくメレンゲ

今回は結婚式での印象的なエピソードやハプニングって事で亜弥ちゃんが選んだのはミキティの結婚式でのエピソードで、お笑いの方なのでずっと面白く賑やかなのが続いてたんだけど、最後に二人が話したりする所に凄く感動して、ああ言うのを見てると、いいな…

アップ開始

まだFeel Your Grooveとdearest.の2曲だけですが、YouTubeにてコットンクラブの模様がアップ(^^) 来月中にアップされれば御の字なんて思ってたのに予想を大きく覆す早さ(^^) この調子なら今月中に全部アップされそうね。 http://www.youtube.com/user/upfro…

初かしらね?

コットン2日目に福ちゃんが見にきたようだけど、もしかして亜弥ちゃんのライブを客席から見るのって初かしらね? いつも自分が立っているライブを違った角度から見るとどのように感じるんだろ!! 気になるわ。 …てか、どのように感じるかの前に、俺がいな…

Xデーはいつ?

twitterを始める。 それも今月中と約束してましたが、開始のXデーはいつだろうね? 9月23日かなぁ〜? ほら、最初は話題にしやすい日を選びそうだから、ごっちんの誕生日とか機会にするには良さそうじゃない(笑) ところで、毎日どんな物事をつぶやいてい…

twitterより

今回のコットンライブの模様ですが、音声などもう一度調整して一曲ごとYOU TUBEにアップするとの事(^^)ユーストだけの配信よりもいろんな方が目にする機会が増えるから、これは良い事ですな(^^) あっ!ただ残念になるかもなのは、きれいに曲だけに編集されて…

コットンより

11月24日にNEWアルバムが発売。 でも、素直に喜んで良いのかは微妙かも!! 既存の曲のアレンジ違いにカバー曲、それに新曲を交えたと言う組み合わせになるようなので、割合によってはNEWと言うよりかはミニアルバム的な存在になりうるし。 てか、個人的には…

3D

3Dが流行になってきましたね。 てな訳でズバリ、今テレビで放送して欲しいのは、数年前にお台場で放映された亜弥ちゃんが主演の世にも奇妙な話し。 これだけの為に遠征してきた人ってそれ程いた訳じゃないと思うから、見てないって言うぁゃゃファンも結構…

アンケートでNO1を必ず実現

FCとかのアンケートでも良いので、アンケートでNO1になった物を必ず実施するなんて企画、結構面白いと思うのよね。 と、言っても、すべてをファンが選ぶと無茶難題とかも出てくるので、あらかじめ事務所側でこんな感じで項目を作ってね。 ☆年越しライブ…

再び

何年か前の曲が再びCMに使われるなんて事が結構あるこの頃。 来年以降、めちゃホリがまた注目されても不思議じゃないよなぁ〜なんて思ってみたり。 …って、何故来年以降って話しよね!! ほら、やっぱ季節的には夏が一番はまってる曲でしょ。だからね(笑) …

充実すればなぁ〜

テレビ番組によっては携帯サイトが充実してたりするのがあったりする今日この頃。 メレンゲの気持ちのサイトも充実してくれたらなぁ〜。 毎週更新で亜弥ちゃんの 从‘ 。‘) など印象に残ったワンフレーズを着ボイスにするとかさ(笑) てか、まもなくメレンゲ…

メレンゲ

今回のゲストの一人、柳下大さん。 好きなタイプの女性は笑顔が素敵な人、清楚な人、一生懸命頑張ってたりする人との事。 で、そんな柳下さんの憧れな人は、ななな、なんと!松浦亜弥さんとか(・∀・)しかし、笑顔の素敵な人と一生懸命頑張っている人は分かる…

お願いランキングの…

ファンが選ぶライブで聴きたい曲ベスト5のコーナーで亜弥ちゃんのランキングやらないかなぁ〜。 マニアックライブなどでファンクラブ会員が選んでランキングが出る事はあるけど、テレビ視聴者などのいわゆるライトファンの人の票も加わるとどうなるのか興味…

ハワイロケ希望

この前のメレンゲで過去にお出かけSPでハワイに行った事があるのを知りましたが、是非亜弥ちゃんがレギュラーである内に、もう一度ハワイSPをやって欲しいなぁ〜。 それも2週連続になるぐらいのロングロケ(・∀・) と、最後の部分はまぁ〜冗談だとして、…