2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食わず嫌い王より

お土産はわらび餅。てか、姫路の物キタ━━(゜∀゜)━━!! 前にもあややはわらび餅が好きって言ったんで、前回の姫路城凱旋ライブの時に食べたんですが、自分が食べたのと見た目からしてちげぇ〜。 ちなみに自分が食べたのは、姫路城前にあるおみやげ屋の食堂み…

都内のホテルにて

ミュージカルの製作発表が本日行われるようですね。 12時頃かららしいので、東スポあたりがいち早く記事にしそうな予感がするので、仕事帰りは駅の売店、コンビニは要チェックですよ(^_^) ところで、都内のホテルって何処だろう? パルコ劇場=セゾングルー…

FIVESTARSより

姫路おでんの歌がかかりましたね。 これはひょっとして、姫路コンでのサプライズ曲はこれか? なんて一瞬思いましたよ(笑) ま、真面目にサプライズ曲を考えると桃色片想いかな!なんて思ってたりするけど。 しかしあややの場合、予想するの難しいよね。 なっ…

また

センターインのCMが流れ始めましたよ(^^) 結構好きなCMなんでね、今度こそ捕獲したいな

MMMより

自分って本当にあややファン?って、思ってしまったのが、自家製クイズ!なんやねん!のこちらの問題1 【問題1】 私にはどうしても直らない癖があります。それはなんでしょう? A、すぐに服を脱ぐB、関節を鳴らすC、朝起きると白目をむく昔、なんかの番…

オリコンデイリー

12 19 24 28 32 13 6日目に盛り返してるのは大きいね。 まだ枚数は分からないけど、万枚オーバーして貰いたいな。

THE美学

シングルの中で、好きな方から数えると、下位グループに属する曲なんですが、ライブでは結構好きだったりするんですよ。 …っと言うのも、シングル曲ではめずらしく、毎ツアー振り付けが変わってくるんで、なんか楽しくて。 ちなみに今までで特に気にいったは…

ありがとう

今回も初めての場所(オフ会)に参加させてもらったり、初めての方と交流出来たりと、あややをきっかけに輪が広がったのが嬉しかったなぁ〜(^^)

初日を終え

やっぱ、ライブってめっちゃ楽しいなぁ〜って。その証拠に今、あっちこっちが痛いよと、体が悲鳴をあげてますよ(笑) ・・・ま、年のせいってのもありますがね(爆) …っと、そんなこんなのAYA The Witchですが、ダブルレインボウが自分の理想の形(使用した楽器…

初日の朝

ついにこの日がやってきましたよ。 しかしここ最近、舞台などの手ブラ参戦に慣れてるから、荷物を準備する段取り悪ぅ〜〜(^-^; ま、とりあえずチケットだけは忘れないようにしますよ。 秋コンの時、座間駅に着いてから気付いて、とんぼ返りで家に取りに帰っ…

音楽戦士より

今回は『あややかわいぃ〜』なんて言葉より『あややおもれぇ〜』って、言葉のが先に出ちゃうよ(笑) 話しの内容は、全体的に暗い話題のはずなんだけど、それが見事なまでに笑い話しに転換されてるあややのトークマジック。 さすがアイドル。 …って、アイドル…

集い〜投票〜

落選したんでヤケクソやぁ〜 第1希望 桃色片想い第2希望 Yeah!めっちゃホリディ第3希望 i know …っと、ありきたりの物に投票しましたよ。 なんてのは当然嘘で、当選した人に聞いてもらいたいなぁ〜。って、思う曲を選んでみました。第1希望 私と私と私第…

有り?無し?

ツアーTシャツなどのグッズですが、あれは有りなのか? 現物を見てないんで、なんとも言えないってのはあるけど、とりあえず写真を見て判断するなら個人的に無し。 ただ、あややの遊び心ってのは伝わってきたけど・・・やっばなぁ〜

当落〜集い〜

残念ながら落選しちゃいましたよ(>_ ま、でも仕方ないかなぁ〜って。 当てる気満々なら、過去の成績上当選率が高い大阪に(も)入れるのに、そこまでしてなかったんで、ある意味当然の結果だと思うんで。 あと、落選者がいるって事は、それなりの申し込み者が…

きよしとこの夜より

あややの津軽海峡冬景色良かったわぁ〜てか、ベッキーさんに演歌を歌う時、どんな感じになるんですか?って、言われた時の 从 ‘ 。‘) って言う、あややの反応がめっちゃいい。 てか、ちょっと五木さん入ってたよね(笑)

チュ、チュ、チュチュチュ

サマーパーティー、チュチュ期待しちゃうわ。チュ♪ と、カレー屋に入ってきたら流れてきました。 こ、これはもしかして暗示か!! ……ってな訳で、先日したセットリスト予想から大好きなシツレンジャーを外して、夏パーティーを入れてみましょう。 ま、どちら…

セットリスト予想

1曲目は驚くような曲でくるような予感がするんですよ。 で、その驚くような曲とは・・・ 待ち合わせ ラジオでの反応も良かったんでね、案外あるんじゃないかと。 で、本編ラストはね〜え? GOOD BYE夏男と迷ったのですが、ツアーファイナルが7月初めと、こ…

ミキティが

公開生放送するんですが、放送局がinter FMなんですよね。 …って事は、今後あややも公開生放送、もしくは公開録音してもおかしくはないって事だよね。 期待しちゃおうかな。

FIVE STARSより

今回のライブで、なんかあややがお気に入りのグッズがあるような雰囲気をかもしだしてましたねぇ〜 やっぱりマグカップ類か? それともただのフェイクか?(笑) ま、フェイクかな。 Tシャツの値段も間違えてた事だし(笑) ・・・あ、値上げしてる可能性もある…

きずな購入

笑顔はフラゲしていなかったので、シングルでは久々のフラゲですよ。 しかし、今回のジャケットいいよなぁ〜 あんまりポスターにガッツクタイプじゃないんですが、シングルVをライブ会場で買って、ポスター貰おうかな!なんて、触手が動きましたよ(笑)

メントレより

※mixiと同じネタです一品目 【雑草家】 牛タンネギのせ(2,100円) ハラミ(1,890円) 南青山=avex、更に韓国料理ってきたから間違えなくBOAちゃんのオススメだと思ってたら、山田優ちゃんって答えが。自信喪失したわぁ〜(>…っと、それはさておき、あややから肉…

バースデーライブ

裕ちゃんの話しですが、ポケモーでバースデーライブで歌って欲しい曲のリクエストを受け付けてますね。 エルダー組は、最近好評な事は、他の人でも導入していこうって流れがあるように感じるので、あややも募集する可能性も僅かながらあるかな!っと。 そう…

産経新聞

どんな記事が掲載されてたんだろう? 画像だけ見ると結婚いけてそうな気がするんだけど。 てか、あややのポニーテールは結構珍しいよね!! この系統の場合、どちらかと言えばお団子作る時のが多いから(^^)

予想してみるかw

食わず嫌いに出演するようなので、今回どんな苦手料理を用意してくるか予想してみようかな!っと。 まず本命は『マンゴープリン』 ブームの旬は過ぎてしまった感があるけど、番組的には良い感じのメニューでしょ。 一応マンゴーケーキなんかも考えたけど、あ…

4ヶ月ぶり

1月15日で終了したんで、およそ4ヶ月ぶりにメルマガの日刊発行を復活させてみましたよ。 ま、期間限定なんで復活って言葉は正しくないけどねw …ってな訳で、いつもこのタイミングで書いてるだろうFIVE STARSネタは向こう回しっとww

TheMより

もしかしてPART2をフルコーラスで聞きたかった。…って言うのは欲張りだとしても、短かすぎぃ〜〜(>_ せめて1番ぐらいはねぇ〜。 そして、きずなの方は初めて歌ってる姿を見ながら聞いた訳ですが、いい感じじゃないですか。 笑顔の時はキーが高すぎるから余…

春コン予想〜グッズ篇〜

今回はどんなグッズが用意されるかな? …って、まぁ〜ありきたりの物なんでしょうが(笑) そんな中、ヒットパレード以来にマグカップがきそうな予感!! 温かい飲み物で赤、冷たい飲み物で青くなるようなタイプ。 魔女だけに、やっぱこの手のグッズは用意した…

明日は番組観覧

のはずだったんですが、ハズレちゃったんですよね(>_ ライブより一足お先に、きずなを聞けるはずだったのに。 ちなみにavex系の時を含めて、電話受け付けタイプでハズレたの、自身初めてのような気も!! 勘違いかも知れないけど。 ちなみにハガキ系は一度も…

メレンゲ

あややが司会するまでは、裏のブランチを見てたんで気付かなかったけど、メレンゲって結構歴史あんだねぇ〜。 11年前の映像とか流れてましたよ。 と、前おきはこれぐらいにして、今回の料理は焼鳥屋のラーメン『鳥めん』 あややはお気に入りのようで、美味…

チケットキタ━━(゜∀゜)━━!

座間のチケットキタ━━(゜∀゜)━━!! やっぱ、チケットが届いてくるとテンションがあがってきますね(^^) しかし4公演で16列が自身の一番前って・・・どんだけぇ〜〜w …っと、それはさておき、多分松クリスタル以来だと思うのですが、チケットにあややのコ…